ありがとうございました~

2010/12/29
miura3

フラワーアレンジメントも2年目に入り
今年は○十の手習いでパステル画も始め(^^ゞ
たくさんの新しい出会いがありました
とっても嬉しいことです
そして、何よりも光四郎と奈々が大きな怪我や病気することなく
元気に過ごしてくれたことが嬉しいですね
来年も、飼い主始めワンコ達も元気に楽しく過ごせることを願わずにはいられません

オフ会にお付き合いくださった方

ブログにコメントくださった方

こっそりブログを覗いてくださった方

ご指導くださった先生方

お教室でご一緒のお友達

ありがとうございました~

皆様、お風邪など召しませぬよう
素敵な新年をお迎えくださいませ

光四郎&奈々&けい

miura1

12月12日
パパママのオフ会の翌日
三浦までドライブ~
パパママはお留守番組だった光四郎
今日は、元気に走り回りました

miura2

奈々は、パパママのフリマでゲットしたお洋服を着て♪
アウトドア派の我が家
こういうお洋服が一番なのよね~(^^)

12月14日
今年最後のマダムの会
場所は「ザ・ペニンシュラホテル東京」のPeter
お天気がいまいちだったのが残念ですが、全面がガラス張りの素敵なレストランでした

マダム1

お料理もとっても美味しかったです
中でも、ごぼうのスープは絶妙♪
テレビのお料理番組で見たことはありましたが
食したのは初めて♪美味でございました~

マダム2

毎度毎度、12月の時には私めのお誕生日までお祝いしていただいてm(__)m
嬉しゅうございました~
ありがとう♪

ケーキ

来年もよろしくお付き合いくださませ~

スポンサーサイト