スポンサーサイト

--/--/--

Merry Christmas♪

2010/12/25
Xmas

コスプレさせられちゃって、何回も待てされて(^^ゞ
やっとこさまともに撮れた一枚♪
なんたって奈々さんは、ドヨヨ~~ンと下向いたりトコトコ脱走したり^_^;

ワンコ用のケーキは用意出来なかったので
「さつまいもとカボチャのおじや」を作ってみました
ぜ~んぜんクリスマスっぽくないけど、喜んで食べてくれたからいっかーー(^^)

ワンコご飯

人間は、ケンタのチキン&ポテト+手巻き寿司+ケーキ+ワイン
って、超手抜きだよね(笑)
でも、我が家の恒例のメニュー(^^ゞ

今年のクリスマスケーキは「パティスリー葉山庵」さんのケーキ
横須賀の苺農園の苺をたっぷり使ったケーキです
ホントに苺も美味しかったけど、生クリームがさっぱりした甘さでペロ~っと食べられちゃうケーキでした♪
来年はどこにしようかな?
毎年の楽しみです(^^)

葉山庵

みんなも素敵なイヴを過ごしたかな?



スポンサーサイト

