パパママクリスマス会@広尾

2010/12/18
うさ
Photo by kanomama

12月11日
すっごく久しぶりなパパママ会に奈々と参加して来ました
テーブルがご一緒の、初めましてのsachiさんの所のルイ君の被り物を借りて
来年の干支のうさぎちゃんです
被り物が大嫌いな奈々はドヨ~~~~ン^_^;
こんなんじゃ年賀状にも使えないよ(笑)

hiroo1

オフ会が始まる前に、パパと光ちゃんも一緒に広尾散策
流石広尾!
あっちもこっちも外人さんばっかし(^^ゞ
スーパーの札も英語は大きく日本語小さく(笑)

有栖川宮公園

広尾の街を向けるとすぐに「有栖川宮公園」があります
まだ紅葉の残っている所もあって、静かで綺麗な公園でした

もしかして、マリモたんに会えるかな~って思って歩いていると
まりもっち

やっぱり会えたね♪
光ちゃんも小さいマリモたんに優しくご挨拶

まりもっち2

もう~~奈々ったらーーー
こんな小さなマリモたんがちゃんと待てしてるのに(--;)

オフ会の会場は、広尾駅からほど近いBondi-cafe

料理

奥まった所でちょっと分かりづらいけど、静かで居心地の良いカフェでした
お料理もどれも美味しかったです♪
量もたくさんあってお腹が一杯でした

参加のパピちゃん達の一部です(^^ゞ
わんこ1
わんこ2

やっぱりパピヨンって可愛い♪って改めて思った日(^^)

おじいちゃんが一緒のいとこの「アリアちゃん」と
いとこ

犬舎が一緒の親戚さんの「ロア」君と
ロア

親戚さんには会ったことがあったけど、同じ犬舎の子は初めて
やっぱり血筋のつながりがあるあだけあってマズルの辺りが似てるね(^^)
これからもよろしくね♪

ご参加の皆様お世話になりました
また、来年もお会い出来たら嬉しいです





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

奈々ちゃん、かわいい~♪♪

けいさん、X'masオフ会楽しかったですねe-266あっという間でした。今度はぜひゆっくりとお話したいですe-420

私も同じ犬舎のPapiちゃんは始めただったので感激!e-420 Roiの血統書を見て、これまたびっくり!Poker FaceとNANAちゃんの子供(YAMATO)がRoiのお父さんなんです。奈々ちゃんの祖母にあたるASUKAちゃんと兄弟なんですね。とっても近い親戚さんですね~!これからも宜しくお願いいたします。早速リンクを貼らせていただきますねe-454

パパママオフお疲れ様。
久しぶりに大勢のパピヨンに囲まれて楽しかったね。
奈々ちゃんは親戚さんや同じ犬舎出身のパピちゃんとの出会いがあって嬉しいことが沢山だね。
お料理も美味しくてオサレで素敵カフェだったのでまた個人的に行きたい所だね。

光ちゃんはお留守番組だったけど公園で会えて良かった♪
もしかして会えるかななんて思いながら散歩してたんだよ(*^^)v

☆ロアママさん

ホントにあっという間の時間でしたね

毛色が違うから、親戚さんっていってもピンとこないかもしれないけど、確かに濃い血筋ですよね~(^^)
私はマズルの辺りが似てるな~て思って見ていました
こちらこそよろしくお願いします
リンクもありがとう!
こちらもリンクさせて頂きますね~

☆miekoさん

お疲れ様でした~♪
私は1月に行ってないから、今年最初で最後のパパママだったかも(^^ゞ
素敵なお店だったね
お料理も美味しかったしね(^^)

お料理食べたり大変だから、奈々だけにしたけど
奈々はやっぱり光ちゃんが一緒じゃないとつまんなそうだった(^^ゞ
帰ったら光ちゃんは私にベッタリだったし^_^;

楽しみにしていたひさびさのパパママオフ、
ご一緒出来なくて残念だったなー(TT)
お料理もとっても美味しそうだわ~!

パパさんが送ってくれたんだー^^優しいっ。
おかげで光ちゃんもお散歩できて良かったね。
そんなに広くないけど、良い公園だよね。
今年はもう会えそうにないけど、来年もまたいっぱい遊んでねー!

こんばんは。
この日はお疲れ様でした。
3年ぶりにけいさんと奈々ちゃんに会えて、嬉しかったです。
奈々ちゃん、確か我が家のピースと同じ犬舎出身ですよね。
そんでもって、ピースとバジルとメルモのパパと、奈々ちゃんのおじいちゃんが一緒のはず。。。
と言うことは、サンタとトランプとレディとも親戚さんです。
↑のロアママさんのカキコを読むと、ピースはロア君とも近い親戚さんだったのね~。

そうそう、カノママの撮ったこの奈々ちゃん、かわいいよねぇ~♪暗いけど(笑)

この日は、お疲れ様~
アタシも、ひっさびさのオフ会だったけど
多分、けいさんと同じじゃない?

テーブル、水浸しにしてゴメンね~(笑)
老いが、手に来ているかも(爆)

奈々ちゃん、親戚さんがいっぱい見付かって良かったね♪

☆MIKUさん

もう元気になったかな?
キャンセル続きで残念だったね

>パパさんが送ってくれたんだー^^優しいっ。
暇とも言う~(笑)
陸ママの所だって「送迎」付きだったよ(^^)

こちらこそ、来年もよろしくね~♪

☆あいあいさん

こんばんは~
あれ?ピース君と同じ犬舎でしたっけ?
そしてロア君とも親戚さんですかーー?
確か、どの子だか光ちゃんとも親戚さんだったんですよね?
何だか面白いですよね(^^)
今後ともよろしくお願いします♪

☆陸ママさん

うんうんカワユスだよ~ん♪
でもドヨヨ~ンだよね^_^;

>テーブル、水浸しにしてゴメンね~(笑)
老いが、手に来ているかも(爆)

あはは~ジンジャエール漬けやワイン漬けがあったよね(笑)
テーブルの高さがちょっとだったよね

奈々は親戚さんだらけでね(^^ゞ