マリモちゃん漬け~♪

2010/11/21


11月16日
この日MIKUさんにご案内して頂きながら、celicaさんと一緒にパステルの道具を買いに行きました
やっと、額も揃い作品を入れるのが楽しみで~す(^^)
MIKUさん、お付き合い頂きありがとう♪

お買い物の後、MIKU家へ
私たちが来ると言うのを聞いたご近所仲間の皆さんも、1品持ち寄りで集まってくれました~
ここで、会いたかった「マリモたん」に会えました
もう動きが速くて全然カメラに収まりません!!(笑)
動画で撮ってみると、マリモたん猫のお兄ちゃんお姉ちゃんの真似っこしてるのかな?
高い所にも、ピョーンって飛び乗って!^_^;
「だって~みんなよりちっちゃいから、おやつ貰えないんだも~ん」って言ってるかのよう(^^)
ママの後を付いて洗面所に入り込み、閉め出されてしまってヒィーヒィー泣いてみたり
柵や大荷物があるのにヒョイと跳び越えて、勝手知ったるミンクリ家?
いつの間にか消えちゃったと思ったら、お2階を散策(笑)
可愛い可愛いマリモたんでした♪

豪華ランチ♪

MIKUさんのご近所友は、miekoさん&マリモたん、つぶちゃん&日向ちゃん、しんしんさん&悟空君
みんなで1品持ち寄りすると、こ~んなに豪華ランチになりました~
どれも美味しくて、お箸が進んでしまいました(^^)
皆さん、御馳走様でした!

ワンコ達

***************************************

そして、11月19日
子パピの内に、マリモたんと遊ぼう~♪ってことでお台場に集結
パパに都営線乗り換えだと、1回乗り換えだから楽じゃないかと言われて初めて使ってみた
と~んでもな~い!! 乗り換えが遠くてじぇんじぇん楽じゃなかったよ(>_<)
たどり着くまでに疲れ果てた(--;)

待ち合わせは「カレス」
和風パスタを食べましたが美味しかったです
お値段もリーズナブルなので、お昼時には近くのOLさんやビジネスマンで一杯でした

カレス

ランチの後はお楽しみのお散歩♪
ここからは、ワンコ達の会話です(^^)
こんなこと言ってたかどうかはわかりませんが(^^ゞ

マリなな

会話1

会話2

会話3

会話4

会話5

会話6

会話7

みんながそれぞれに絡んで楽しそうでした
陸ちゃんの、見た目荒っぽい絡み方でも、奈々も光ちゃんも緊張しながらも体の動きが楽しんでいるだなと分かります
良かったね、楽しい一日になって

マリモたんと並ばせて撮したいと思ったのですが、なかなかチャンスがなかった
唯一カノママが撮ってくださった写真

マリたんと

マリモたんは、奈々の小さい時にそっくり(^^)
おんなじような感じになるかな?
お耳も大きくて、奈々よりずっと美人さんになりそうね♪
これからの成長が楽しみね~

台場1

この日のお友達
ミチコママ&ユイちゃん・マオちゃん、陸ママ&陸ちゃん、MIKUさん&ブランちゃん・チップ君、カノママ&カノンちゃん・アリアちゃん、miekoさん&マリモちゃん
この夏は暑かったので、みんなとも久しぶりだったね~
元気で良かった♪

クリスマスツリー




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

けいさん、あの日もこの日もありがとう♪
11月も半ばを過ぎているというのにお台場はポカポカでオフ会日和だったね。

ぷぷっ、ワンコたちきっとこんな風に会話していたんだろうね。
遊び上手な奈々ちゃんと一緒に走れてマリモも楽しそうだった。
奈々ちゃんの小さい時に似てるってことは大きくなったら
奈々ちゃんみたいに美人さんになれるって事?!…期待しちゃうな~。
まだまだチャカチャカした動きで早く落ち着いてもらいたい反面
子パピ時代を楽しみたい気持ちもあって複雑だわ(笑)
大きくなっちゃう前にまた一杯遊んでね。

この日は2頭担いでお疲れ様でした!
11月とは思えないほどのポカポカ陽気、
寒いよりは良かったけど汗かいたね~~(笑)

光ちゃんも奈々ちゃんも楽しそうに遊んでて
久しぶりに笑顔を見られて良かった。
奈々ちゃん+マリモちゃん+アリアで写真撮ろうと思ってて
すっかり忘れちゃって・・・また今度機会があったらぜひ♪

そうそう、ミニ写真講座ありがとー
あんなに撮ったのに、ロクなのがなかったよ~^^;
イチデジ教室頑張るワン(笑)

16日の日は突然参加でお邪魔しました~
けいさんと久しぶりに会えてうれしかったよぉ^^
動画~みんな嬉しそうな顔してるね。。何回も見ちゃった*^^*

お台場。。フタリ連れで頑張ったねー☆
光ちゃんも奈々ちゃんもいっぱい遊べてよかったね
マリモたんと奈々ちゃん美人さんコンビで気が合いそうだぁ^m^

今度は光ちゃん奈々ちゃんとも会いたいな♪

☆miekoさん

こちらこそありがとう!
久しぶりに子パピの可愛さ味わわせて貰いました~
ミンクリ家では、お膝でまったりお昼寝してくれたし~
ワン連れじゃなかったので、い~っぱい楽しませて貰ったよ~ん(^^)

マリモたんも遊び上手だよね
誰とでも遊べるって良いことだよ
でもね、奈々は大型犬も怖がらないので心配でもあるよ
きっとマリモたんも一緒なんじゃない?
どの子も躾が行き届いているわけではないから、お互い気をつけないとね
また、ご一緒させてね♪

☆カノママさん

この日は、心配させちゃってごめんねー
海風で寒いかと思って、着込んで行ったら暑かったよ(^^ゞ
でも、お天気も良くて楽しかったね♪

私も1頭だけだと一眼持って頑張るんだけど、流石に2頭連れて一眼は無理~~^_^;
カノママ、いくら車とはいえ大変だったでしょ
お疲れ様~

☆しんしんさん

あの日は、久しぶりに会えて嬉しかったよ~
悟空も元気で良かった♪
料理の腕前上がったら、また御馳走してね!

うん、フタリ担いで頑張ったよ(笑)
でも、やっぱり遠いわーー
ってか、久しぶりのワン連れだったので疲れたのかも(^^ゞ
光ちゃんも奈々ちゃんもマリモたんに興味持ったよ
仲良く遊べて良かったよん

あれこれお疲れさまでした。
今までのんびりお休みだったのが、急に週2でお出かけ
疲れたのでは~~~?

でも2頭かついでもフタリともあんなに楽しそう(特に光ちゃん!)だったので
頑張った甲斐があったね!

帰りはバス、楽勝で間に合ったよ。
こんな素敵なツリーもあったんだね^^

☆MIKUさん

急に寒くなった頃から、ちょっと体調がいまいちだったので、フィットネスクラブもこの週はお休みにして無理をしないようにしてました
でも、19日のお出かけの後は何でもなかったよ(^^)
久しぶりにワンコの楽しそうな顔を見て、一杯おしゃべりしたからストレス発散になったのかなぁ(笑)

うんうん、バスに走って行く姿上から見えたよ
折角だからツリーの前で写真撮っていこうと言うことになったの(^^)

ツリーまで、ちゃんと撮って抜け目はないね(笑)
お台場オフは、お疲れ様~
2ワンだと、長旅になるから結構疲れたでしょ?

マリモたん、可愛かったね♪
大きくなったら、奈々ちゃんかアリアちゃん似の
美人さんになりそうで楽しみだわ!
陸は、久々に光ちゃんとも奈々ちゃんとも遊べて
楽しかったんじゃないか♪
遊びっていうより、いじめてるみたいだけど(笑)
でも、光ちゃんも結構楽しそうだったよね~♪

また遊ぼうね♪

こんばんは♪
この日は久しぶりに 光ちゃん奈々ちゃんに会えてうれしかったよ チューリップ以来ですもの

猛暑みんな乗り切って元気に会えるのは嬉しいね
マリモちゃん 可愛かったね 奈々ちゃんの小さい頃思いだして懐かしかったよ これから美人さんに成長するでしょうね 
最後までお付き合いありがとう また」 会える日を楽しみにしています

☆陸ママさん

>ツリーまで、ちゃんと撮って抜け目はないね(笑)

はい!ミチコママがもう飾られているのちゃんと知ってたの(^^)

マリモたん可愛かったね~
陸ママ欲しい病再燃したんじゃない?(笑)

男の子の遊び方って激しいよね
でも、一生懸命遊ぼうとしてるんだよね
我が家でも、光ちゃんと奈々が遊ぶ時はそうだよ
みんな楽しそうだったよ
また、遊んでーー

☆ミチコママさん

チューリップ以来ってことは、半年ぶりだったんだ~
ホントにこの夏は暑かったものね

うんうん、マリモたん可愛かった~♪
ホント懐かしかったよ~
子パピの可愛さは特別だもんね

可愛い元気なお子ちゃまパピちゃんですね~♪
オフ続きだったのかな?
たくさんのパピちゃんと遊べると人もワンコも嬉しいですよね^^
そして、2パピ連れてお台場まで!
大変そうだけど、大人しくしてくれてるなら、そうでもないのかな?
でも重いよね(笑)
光ちゃんとアンディもあんな風に元気に遊んでくれたらなぁ~なんて思っちゃいました^m^
明日はやっとエリカラが外せてスッキリしますv
ご心配&応援のメッセージありがとうございました☆

☆クミ。さん

可愛いでしょう
久しくこんな子パピには接してなかったので懐かしかったですよ~
子パピの時代のこの動きは、見ていて飽きないですよね~(^^)

ちょっと大変だけど、お台場までなら何とか行きますよ~♪
アンディ君も、やっとエリカラが取れるのね
順調で良かったね!