スポンサーサイト

--/--/--

特別警戒中

2010/11/03
みなとみらい2

10月の日曜日みなとみらいへお散歩に♪
今週末から始まる「APEC」の為に全国から警官が来ています

pato

このパトカーの数を見ても、大人数での警備だと分かりますね
この日のパシフィコ周辺は、神奈川県警と北海道警でした
娘達も毎日「本日の地下鉄は○○県警なう」とメールしてきたり(笑)


APEC開催中は、みなとみらい地区進入禁止地区が設けられていますので、皆様お気を付けくださいね

みなとみらい1

帰る頃には、こんな夕陽も見られました

ゆうひ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

そうそうテレビでやってるの見たけど、相当すごい厳重警戒状態らしいね。
全国から警察官が結集してるって。
繁華街で海もあるし警備が最高に難しいとか。
誘致した中田市長はいなくなっちゃったしねぇ。

昨日例の住宅展示場に、また長友先生がいらしていたみたい。
ワンコフェアをやっていたので、行こうと思ったんだけど~
なんかうだうだしてたら出遅れちゃったよー><

TVでも盛んに言ってたよ。
14日までは厳重警戒だから高速は使わないほうが良いみたい。
横浜方面はあちこちで検問やってるんだろうな。
羽田近辺でも検問中のおまわりさんいっぱいいたし。
お出かけはAPECが終わってからにしたほうが無難だね。

それにしても綺麗な夕焼け♪

☆MIKUさん

家の前も、毎日色々な県の警察車両が走って行くよ
ついついどこかな?って見ちゃう(^^)

住宅展示場はよくワンコフェアをやるんだね
全然チェックしてなかったよ

☆miekoさん

期間中は横浜方面は避けた方がいいみたいよ
大人しくしてるに限るね
これからは夕陽が綺麗な季節だよね
寒いけど夕方のお散歩にも行ってみてね

パピィに引き続き、アンディにもお祝いメッセージありがとう♪
それにしても、横浜の警戒ぶりは凄いんですね!
そっか、繁華街な観光地で海もあるものね。
そういえば首都高も警戒するって表示されてました~
お出かけ日和みたいだけど、横浜方面は
大人しくしといた方が良さそうですね><

☆クミ。さん

娘が日曜日にみなとみらいまでマラソンに行ったら、身分証明書なんて持って行かないから入れてもらえなかったと言ってました
今週末は、APECに付いてきているご婦人方が鎌倉散策されるもよう
紅葉の季節になったのに、鎌倉まで警備が厳重になっちゃうのかしらね
当分おとなしくしていた方がよさそうです(×_×)

こんばんは♪
いよいよだね 東京も大変見たいだよ
余計に 開催場所だから大変だろうね
もう少しの我慢だね

☆ミチコママさん

パトカーや機動隊みたいな大型車を見ない日はありませんよ~
明日は、近くの公園でデモがあるらしく我が家の前も警備車が止まるらしく昨日警察がちらしを配りに来ましたよ
明日は、車は出動出来ません!
っていうかパパ捻挫してお出かけは無理!!(笑)
