湘南ドライブ~♪

2010/10/31
披露山1

10月のある週末
パットしないお天気だけど、行ってみよう~
ってことで出かけてみたけど・・・


披露山2

富士山の見える公園らしいけどこの通り^_^;
かろうじて江ノ島が見える程度(笑)
方角的には、夕陽もきっと絶景なんだろうな~
しかし・・・駐車場4時半で閉まっちゃうんだって!早!!
徒歩で登って来るにはあまりにも急な坂道
絶対来ないわ(爆)

この時期は「三浦野菜」も何も無し!
魚系の収穫も無し!
パン屋さん巡りして、小さな漁港を散歩しただけ~(^^ゞ

この日のランチは子安の里 まりん

まりん

そんなに寒くないと思っていたけど、ランチの時は奈々がガタガタ震えてしまう程とっても寒かった(>_<)
予備に持って行ったスエットに包んであげたら、ようやく震えも止まって膝の上で寝てました

まりん2

光ちゃんは、食べ物にクンクン、椅子の隙間からあっちキョロキョロこっちキョロキョロ(笑)
カフェでいただいたクッキーも食べたのにね~
食い気エンドレスの光ちゃんです~(^^ゞ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

パピィにお祝いありがとうございました♪
ドライブはお天気が残念でしたね~
いきなり冬になっちゃったみたいで、人もワンコも堪えますよね。
私もドライブにし横浜や湘南方面に行きたいと思うのだけど、なかなか…^^;
↓のパステル画、光ちゃんは立ち姿が似合う。ってわかります~!
アンディも立ち姿がカッコイイもの(笑)

曇っていたので 景色がいまいちだったのね
でも お出掛けできて 光ちゃんも奈々ちゃんも嬉しかったでしょうね 寒かったのは辛かったかな?
お出かけ日和の季節は短いね・・・

また いいお天気にリベンジしてね

☆クミ。さん

そんな曇り空にドライブして
今日みたいな秋晴れにお仕事とは・・トホホです(^^ゞ

クミ。さんの所から湘南ってどのくらい掛かるのかしら?
かなり早出しないとですよね?
頑張って来てくださーーい(笑)

>アンディも立ち姿がカッコイイもの(笑)

やっぱり!(^^)
ホントにどこもかしこも似てるよね~♪

☆ミチコママさん

ホントに今年の秋は短そうですよね
なかなかお天気とお休みが合わなくて(^^ゞ
湘南は、また来月にでもトライしてみます