スポンサーサイト

--/--/--

Happy Halloween♪

2010/10/30
ハロウィン3

今年も出遅れてしまって、奈々のハロウィンのお洋服を買いに行ったら売り切れーー(>_<)
またまた、光ちゃんのお洋服を2ワンに着せて(^^ゞ

ハロウィン2

今回のパステルのレッスンもハロウィン
立ち姿が似合うのは光ちゃんなので、光ちゃんをイメージして(^^)
そして、今月のアレンジもハロウィンの入れ物で!
我が家は特にハロウィンの飾り付けもしなかったのですが、今年は思いがけずハロウィンで賑わっています~


そして、次女が2ワンの誕生日プレゼントに買ってくれたお洋服

コート

モコモコでちょっと着せづらいのですが^_^;
とっても光ちゃんに似合っていると思う(^^)


奈々ちゃんのは、来年の干支にちなんで「うさぎ」のコートでした(^^ゞ

うさ3

うさ2

うさ1
固まってます(笑)

最初に買って来てくれたお洋服は、ちょっと小さすぎて入らず(--;)
翌日奈々ちゃんを連れて違うお洋服に替えて貰ったのでした
買ってもらってなんだけど、どうも娘は「見た目」重視で実用性が薄い(笑)
可愛いけど、こんなオサレ~なお洋服着てどこ散歩行くんだい!(爆)
これ着せてジモッチ~散歩しろと(^◇^;)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ハロウィン姿のお二人さん、よく似合ってる♪
帽子でお耳が隠れているけどフタリともへこまないの。
レオンは帽子やフードを被せるとうなだれて上なんて向いてくれなかったよ(汗)

我が家もハロゥインの準備は何もなし…出遅れたというよりも
全然考えてなかった。疎すぎるよね(滝汗)

ハロウィンのパステルいいね。アレンジもオレンジ色でハロウィンにピッタリよ。

なんだかお久しぶりぃ^^ノ
フタリともハロウィン衣装でばっちり決まってるね
しかも同じモデルポーズじゃない?すごぉい^ω^

アレンジすっごく可愛いわぁ。。オレンジのお花って大好き☆
パステルも素敵ぃ。。MIKUさんのはかぼちゃにまつ毛があったから
かぼちゃをじーっと見つめてしまったあたし(ぷぷ)
オサレなハロウィンだねぇ*^^*

↓すごく遅くなったけど
奈々ちゃん4歳おめでとう☆
いつまでも無邪気で可愛い奈々ちゃん。。
4歳の歳も元気で笑顔いっぱいで過ごせますように。。

奈々ちゃんも 光ちゃんも ハロウィンのお洋服似合って可愛いね~ パステル画も素敵だわ
アレンジ 温かみがあっていいね~

☆miekoさん

1枚目の写真は、へこんでたのでおやつで釣って撮りました(^^)
我が家も被り物はダメです!(笑)

今年は、アレンジをやったりパステルをやったりしたので、季節を味わうことが出来ました
娘達がイベント事が大好きなの
ハロウィンのお洋服も、何年か前に娘が買って来ました
来年はいち早く奈々ちゃんのお洋服をゲットするそうです~(^^)

☆しんしんさん

おぉぉーーしんしんさん、元気だった~?
何だか随分会ってないよね~

>フタリともハロウィン衣装でばっちり決まってるね
しかも同じモデルポーズじゃない?すごぉい^ω^

後で気づいた!
全く同じポーズで能がないな~って(^^ゞ

>パステルも素敵ぃ。。MIKUさんのはかぼちゃにまつ毛があったから
かぼちゃをじーっと見つめてしまったあたし(ぷぷ)

ありがとう♪
写真が小さくて良く見えないと思うけど
私のはカボチャに「歯」があるの(笑)
先に黒を塗ってしまったので見えないよね~(^^ゞ

奈々にお祝いもありがとう♪
奈々はきっと何歳になっても変わらないと思うよ(^^)

☆ミチコママさん

えへへ
取りあえずハロウィン(^^)
アレンジは「実りの秋」のイメージなの
オレンジ色って暖かみを感じるよね~

これが噂のお洋服だね^^
次女ちゃんの好きそうな可愛いうさぎちゃ~ん♪
来年の年賀状はこれで決まりだね^m^
ハロウィンのお洋服もとってもよく似合ってるよ。
今日はこんなお天気だったけど、明日は何とか持ち直しそうだから
元町でモデルさんしてくるのかな?

先日も楽しかったね。
アレンジも素敵だけど、パステルもけいさんって最近始めたとは思えないくらい上手だよね。
もともと美的センスがあるんだわ!
クリスマスも楽しみだねー、よろしく^^

☆MIKUさん

>来年の年賀状はこれで決まりだね^m^

怖い顔してこれじゃ年賀状にならないよ~って言われました^_^;

奈々のお洋服がないので元町には行きませんでした
パパと映画に行って来ました(笑)

そんな~MIKUさんのように細かい所まで描けるように早くなりたいです~
クリスマスはMIKUさんは「大作」ですよね
ランチもパステルも楽しみよね~
よろしくね~♪
