スポンサーサイト

--/--/--

事件勃発!

2007/03/30
我が家のパソコンは、リビング続きの和室に置いてある
ちょっとネットでも・・・と、電気も付けずにパソコンの前に座った私
な~んか臭い!!
奈々だな~と、リビングを見渡したが何もなさそう。。。
「ハウスでしたのかしら?」と行ってみたが何もない。。。

でも、でも確実に臭うのです!!
しかも、歩く方歩く方に臭うのです!!
私の足下へ「ポト!」


>*0*<キャアアッ


・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
臭うはずです、座った座布団の上にあったのですから。。。(×_×;)
紺色の座布団カバーで見えなかったんですねぇぇ

桜ショット

神奈川の桜の名所となった「大岡川の桜」と

桜ショット2

光ちゃんの大好きな「女子高生」のいる女子校前で

八分咲き

八分咲きかな~満開に近いみたいだよね

せっかく今日は、お花見散歩したよ!
って、綺麗なエントリーのはずだったのにな。。。
こらーーー奈々ーー!!--#

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

そうか~...写真の更新が遅いと思ったらウンコまみれになってたのか...(-.-)y-~~

まぁ かわいいお嬢さんですから、多目にみてやってください。

☆上野さん

こっちにまでカキコしてくれて、そんなに臭った~?(笑)
でも、ホントに臭かったです(>_<)
悲鳴を上げたら、「伏せ~」して目がキョロキョロ(・・ )( 。。)
憎めないよね~

座布団・・・ミントが小さい頃何度かチッコされたことがあったなぁ~^^;
奈々ちゃん、大きなトイレマットと勘違い?(笑)
我が家のおなかの弱い王子がまたゆるピーで、垂れてたうんP私も踏みました(TT)
いやー、臭い仲ですなぁ~(笑)

桜、すっかり満開ですね。
今年はお花見に一度も行かれずじまいかしら。。。
家の周りの桜でガマン><

☆MIKUさん

光ちゃんもチッコはしたよ
でも、うんPはしなかったよ(^^ゞ
ちょっと油断しました
ホント臭い仲ですね~(笑)

チップ君、お腹緩いの?
男の子の方が弱いのかな?
光ちゃんもお腹弱い方だった
でも、虚勢してから何もかもすこぶる順調♪

桜はね、近くの桜がどこにも負けないくらい綺麗だと思ってるので、私も超ご近所で終わり(^^ゞ
あっ、でも明日実家のお墓参りに行くから、もう一つ綺麗な所見られるかも~(*^_^*)

ティコも主人の実家の畳でやっちゃっておじいちゃんが踏んじゃったの。
畳って目に入ってそりゃ大変だったよ。
今ではシートにちゃんとするんだけど、クルクルまわって出るから最後のちょぴっとがポトンと違う所に。。。
もう踏んだら最悪よ。

我が家の隣の駅近くにも川沿いにトンネル状態で咲いていて綺麗なんだけど今年はまだ見に行ってないなぁ。
桜もあと数日持つかなぁ。

奈々ちゃん やっちゃったのね でもまだ小さいからね
時には失敗もするよ いまだ大きくなったマオでさえ
マットをお見事にはずすよ この子だけなの 困ったものだよ・・・でも ほとんどの人が経験あるかも~

桜きれいだね~ 意外と近くにきれいな桜並木があるよね・・・もう少し持ってくれると良いね~

☆アプちんママさん

そうそう、クルクル回って出るよね
で、最後のちょびっとがはみ出てね
みんなやるんだね、どうしてだろう(^^ゞ

桜、明日あたりが見頃だよね
明日は町田の方で花見してくるよ

☆ミチコママさん

光ちゃんの時には、経験ないんだよ
マーキングは家中されたけど、うんPはちゃんとマットの上でするんだ

桜、一気に咲いたね
でも、毎日風が強いよね
花粉症、まだ引きずってるよ

あはは!小さい時はありますよね。
でも大きくなってやらないならいい子です。
うちの蘭丸はお留守番が続くとふてくされて出勤準備している後ろでう●にょ体勢とろうとして抗議するのが最終兵器なんです(汗)

これが出る時は相当怒っている時なんですよ。
そうならない様にご機嫌とっていますが・・・。

桜、やっぱり綺麗ですね。
けいさんに撮り方のこつを伝授して頂きたいです。
どうしても上手にコンデジで撮れない。

たまにやられるんですよね~
あのにおいはたまらん!

あははは~見えなかったけいさんが悪い!(爆)
でも、可愛い奈々ちゃんのブツなら
可愛いニオイだったでしょ?(^^♪

この時期、みなさんのブログは桜でイッパイね♪
どこに行ってもお花気分で満足しちゃってるわ(笑)

☆ありすさん

光ちゃんは、お留守番させると必ず「怒りシッコ」をしてました
でも、虚勢してからなくなりました(^.^)

あれ?桜の撮り方だったかしら?(^^ゞ
桜は手の届く所に咲いているものを選んで、ズームを使わないで寄って撮るのが綺麗に撮れると思います
マクロ機能が付いていれば、マクロ機能を使って。。。
やってみてください(^。^)

☆キサさん

はずすことは良くあることでも、その上に座ることは滅多にないことですよね(^^ゞ
たまらんほど臭かった!!(×_×)

☆陸ママさん

やっぱりちゃんと電気を付けてやるべきだった(-.-)
まだミルクも缶詰も入ったご飯だから、臭いのなんのって!!
どうも先にチッコをトイレでしてしまうと、その上ではしたくないらしい(^^ゞ
チッコするとすぐにシートを取り替えないと、不発弾ばっかりだよ

陸ちゃん優勝おめでとう!!
