スポンサーサイト

--/--/--

酷暑お見舞い申し上げます

2010/07/28
元気でっす!

あっという間に1ヶ月が空いてしまったみたいです(^^ゞ
暑すぎてネタもありません(笑)
毎日うだるような暑さですね!(>_<)
皆様体調壊しておりませんか?
我が家は何とか人間もワンコも元気です♪
このまま元気に乗り切りたいものです


ブリザーブド2

久しぶりにアレンジメントのレッスンに行って来ました
夏は生花が保たないので、ブリザーブドのアレンジです
「初」ブリザーブドです~
私、生花を薬に漬けて作る所から始めるのだと思っていました(^^ゞ
そんなことしてたら、仕上がるのに何時間?いえ何日掛かるかーーですよね^_^;
ちゃ~んと出来上がったブリザーブドのお花が売っているんですね
今回私は、「プレート型ブリザーブド」を
他のお二人は、「シルクフラワー」「リース型ブリザーブド」を作りました
どれも、素敵に仕上がりました♪

ブリザーブド1


暑さを忘れて「リフレッシュ」のひとときでした♪

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

「つまんなーーい」から、1ヶ月も経っちゃった?(笑)
暑くて、更新意欲も湧かないよね(笑)

この暑さ、さすがの陸もお散歩も行ったり行かなかったりだけど、光ちゃんも奈々ちゃんも元気してる?
週末から、また暑くなるらしいけど、溶けないようにね(笑)

アレンジメントで、リフレッシュ出来て良かったね♪
ブリザーブドだったら、枯れないしこの時期バッチグーじゃない^m^

本当に、酷暑という言葉がぴったりですね、この夏は(汗)
でも、けいさんもワンコたちも元気にお過ごしのようで何よりです^^
ミトンのこと、ご心配いただいてありがとうございました、
我が家も、いろいろありながらも、人間もワンコも、元気に過ごしておりまーす^^
そうそう、暑すぎてネタがないのも一緒でーす(笑)

お互いこのまま元気に暑い夏を乗り切れますように♪
きっと夏のお写真もアップされるものと期待して・・・
楽しみにしております^^ 
 

☆陸ママさん

お返事遅くなりました~
自宅に帰るとパソコン開ける気力もなし(^^ゞ
ただいま@お仕事中(^^)

夏場のお散歩は、毎日早朝にパパが行ってくれます(^^)v
私は夕方、ご近所散歩に行くか公園まで遠征してお友達に「元気だよ~」のご挨拶に行く程度かな
夏場は、朝夕の2回散歩だからわんこの体重も減るよ(笑)

ブリザーブドは少々お高いんだけどね
夏のレッスンは、毎年ブリザーブドらしい
せっかく生けてもすぐに枯れちゃったら勿体ないもんね~

☆mikiちゃん

ミトンちゃん、順調に回復しているようで良かったね♪
光ちゃんも同じ年齢だから、人ごとだとは思えないもん
毎日変わったことはないか観察しちゃうよ(^^ゞ

暑くて、朝夕のお散歩以外どこにも行かないよ
来週、1泊だけど軽井沢の方にお出かけしてくる~
バーバも娘も一緒だから、たぶん珍道中となることでしょう(笑)

こんにちちわ。はじめまして☆

毎日暑いですね・・・
おかげで散歩は朝の7時前に終わってます。
写真を撮るのも大変です。。。

☆マリリンパパさん

お越しくださってありがとう♪
ホントに暑い夏ですね
撮影もほぼ休眠状態です(^^ゞ

今は、ハッピーちゃんとミルキーちゃんをお迎えされたんですね
にぎやかになりましたね
毎日暑いけど、頑張って夏を乗り切りましょうね
