突然の雨(--;)

2010/06/18
あめ


天気予報では、3時頃から雨になるとか・・・
雨が降る前に2度目の散歩に、近くのATMまで行ってこようと思って出かけたら
行きからポツポツと
帰る時にはザーザーと本降りに!!
途中から走って帰って来たので、汗だくだわびしょ濡れだわで(--;)
ワンコのお散歩もままなりませんねー

レオン

昨日は、レオンくんにお線香をあげさせてもらいに行って来ました
お見送りが出来なかったので、とっても気になっていたのです
ママから形見分けにと頂いたレオンくんのお洋服♪
レオン~似合ってる~?
これを着てランで走る時は、レオンも一緒に走っているんだと思って遊ぶね
大事にするからね~ありがとう~


ボール

昨年冬に突然この世を去ってしまったアメリカの叔父
光ちゃんのことをとっても愛してくださいました
亡くなる前に、クリスマスプレゼントにと叔父が買ってあったおもちゃ
サンディエゴの息子夫婦と暮らすことになって、引っ越しも終えた叔母が送ってくれました
でもね、このおもちゃとーーっとも大きいの~^_^;
アメリカではほとんどが大型犬だからね(^^ゞ
ボールは光ちゃんがかろうじてくわえられるかな
奈々は「む~り~」(笑)

おもちゃ

クリスマスプレゼントだったので、手袋とかトナカイとか(^^ゞ
どうにか奈々でも遊べる手袋型のぬいぐるみで楽しく遊んでいます
大きいからかな?まだ破壊されてないです~(^^)


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

NoTitle

突然の雨は困るよね~ お家についてセーフだった時は嬉しいけどね お疲れ様
レオンくんのお洋服似合ってるね
お洋服着て レオンくんの分まで いっぱい走りまわってね

NoTitle

私はこの日レッスンで多摩川まで行ったのに
予定より早く降り出した突然の雨で
中止になってしまいました~(TT)

この間はお疲れさま。
みんなでお邪魔出来て、レオンくんも喜んでくれたかな。
お洋服良く似合ってるよ~♪
コレ着て一緒にタイムレースに参戦しようね(≧▽≦)
(私も4ワン分いただいたのがあるのよー)
レオンパワーをいただいて頑張ろうー!

NoTitle

☆ミチコママさん

ホント、毎日空を見ながらのお散歩ですよね
私は突然の雨の為もあって帽子が欠かせないのですが、ワンコは暑いので洋服も着せないままで(^^ゞ
可愛そうなことしました~

うんうん、レオンくんの分まで元気に走らなければね!

NoTitle

☆MIKUさん

あらあら、レッスン中止だったのね
この時期は、予定をたてるのも大変ですよね
レッスン頑張ってね~

先日はありがとう!
あんまり大勢で押しかけたので、レオンくんビックリしたかもしれないね(^^)
タイムレースか~
もう暑くなったから秋になっちゃうのかなぁ
うんうん、一緒に頑張ろうね~♪

NoTitle

2ワン連れて、突然の雨じゃ濡れるしかないね(笑)

レオンの所に、一緒に行かれなかったけど
お線香上げられてホッとしたでしょ?
まだ、信じられない思いがイッパイだよね。

光ちゃんも奈々ちゃんも、レオンの分までこのお洋服着て、
元気に走らなきゃね!

NoTitle

☆陸ママさん

家を出た瞬間に怪しい~っては思ったんだよね(^^ゞ
でも、雨は3時頃からって天気予報で言ってたからさー
行っちゃえ~って行ったけどダメだった(×_×)

小さなお骨を見て本当なんだな~って思った
でも、その辺の蔭から「ここにいるよ~」って出てきそうな気がしたね
うんうん、レオンくんの分まで元気に走らなきゃね!
明日は、光ちゃん歯石取りでーーす
病院に行くまで家族みんなで絶食でーーす(笑)
だって~食いしん坊光ちゃんが可愛そうでしょ(^^)