さよならleonくん

2010/06/05
leon

昨日は、leonくんの訃報に哀しみにくれた一日でした
多摩川をお散歩出来るくらいに快復してたのに
なぜ?どうして?嘘でしょ?
涙が止まりませんでした

leon2

去年の今頃だったね
一緒に鎌倉に紫陽花を見に行ったんだったね
愛くるしいお顔でおばちゃんのカメラに納まってくれたよね

leon4

多摩川にも行ったね
他人のボールをすぐに奪っちゃう光ちゃんなので
なかなか絡んで遊べなかったけど
みんな大好きなボール遊びが出来て楽しかったね

leon3

ママとのアイコンタクトが絶妙で
どんな風にレッスンしたらこんな風な親子関係になれるんだろう?
って、憧れだったんだよ


ダメダメ光ちゃんと奈々だけど、お空の上から見守ってね
光ちゃんや奈々と仲良くしてくれてありがとうね
ずーーっと忘れないよleonくんのこと
さよならleonくん!
やすらかに・・・

スポンサーサイト