飛ぶ!飛ぶ!走る!走る!

2010/05/24
coco1


05/22土曜日
日曜日はお天気が悪そうだったので、御殿場までドライブ~♪

ところが!!
植樹祭の影響か高速乗る前から渋滞!(>_<)
東名に乗ってもしばらくの間ノロノロ
渋滞の横をサイレン鳴らしてパトカーやら救急車やら
渋滞に加えて事故か?!!(--;)
なんと横浜から御殿場まで2時間も!(≧◇≦)

予定を変更して、お腹スキスキだったのでまずはランチへ♪
ランチはTOM DOGさん
ここは、テラス席OKの定食物があるお店です
ペットOKのお店ってイタリアンとか多いですよね~
和食統のパパのお陰で探すのが大変です^_^;
和食のお店情報皆さんよろしくね♪

ランチの後は、山中湖畔を散歩して、御殿場cocoドッグランへ!
超久しぶりのドッグラン
もう光ちゃんも奈々も飛ぶは走る葉の大興奮です(^^)

coco8

coco7

coco4

coco3

coco9


ひとっきり走ったら休憩(^^ゞ

coco2

coco5

もう、夕方だったので一つのランを貸し切り状態
他人のボールがどうも気になる光ちゃんも、安心して遊ばせられました
あまりに激しく遊ぶので、義母はビックリ(^^ゞ
でも、見ているだけでも楽しかったみたいです
また、バーバと一緒に来ようね~

coco10

ホントは、新しくなったwoofさんに行ってみようかな~って思ったのですが
人間が3人もいるので、入場料だけでもバカにならないし~
と、ケチってcocoにしました(笑)
ここはワンコのみしか利用料いらないからね(*^_^*)
それにいつも空いているしね(^^)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あっ、そういえば第二京浜走ってたら植樹祭の東名情報流れてたよ。
渋滞の中お出かけお疲れ様。
ワンコOKの定食屋さんいいな…料理の写真は~?(爆)

貸切状態のランで光ちゃんも奈々ちゃんも楽しそうだね。
フタリの飛行犬写真が沢山量産できたでしょう?
レオンは走り方もしょぼいから飛行犬にはならないのよ(悲)

☆leonmamaさん

ね~天皇陛下が来たのは日曜日だったのにね
土曜日から渋滞してるってどうなの(>_<)

あはは~一眼しか持って行かなかったから、料理は写真撮ってないよ~(^^ゞ

>貸切状態のランで光ちゃんも奈々ちゃんも楽しそうだね。
フタリの飛行犬写真が沢山量産できたでしょう?
レオンは走り方もしょぼいから飛行犬にはならないのよ(悲)

ホントに久しぶりだったのよ~
近くの公園でボール遊びしなくなっちゃったからね~
連写でバシバシ撮ったので約300枚ほど~~(笑)
ピンぼけばっかりで、ポイポイ捨てたわ(爆)

レオン君そうだっけ?
多摩川では楽しそうに遊んでたよね
また、遊べるといいね~



こう言っちゃあ何だけど(笑)走る体勢は、奈々ちゃんの方がアスリート系の走りだね♪
光ちゃんの方が、上品だわね(爆)
ふたりとも、日ごろのウサを晴らしてるみたいで
楽しそう~♪

cocoは、まだ1度も行った事ないけど、いつも空いてるみたいだね。
安いから(笑)今度行ってみようっと♪

☆陸ママさん

>こう言っちゃあ何だけど(笑)走る体勢は、奈々ちゃんの方がアスリート系の走りだね♪
光ちゃんの方が、上品だわね(爆)

あはは、そう?(^^ゞ

やっぱりワンコはランで走っているのが一番楽しいね♪

>cocoは、まだ1度も行った事ないけど、いつも空いてるみたいだね。
安いから(笑)今度行ってみようっと♪

あれ~行ったことなかった?
ドッグタイムレースやった時行かなかったんだっけ?
全部貸し切りにしたら、ドッグタイムレースもP&Gも出来そうだよね(笑)
安いから今度行ってみて~(爆)

山中湖に行ってきたのね 以前は毎週のように行っていたのに 地元だからね私(笑)今は ワインができる時期に 単独で行ってるけど 光ちゃんも奈々ちゃんも奇麗に走ってる 流石だ ポストカードになるね
嬉しそうな顔が最高だね 渋滞で大変だったでしょうが 楽しそうな光景がみれて疲れも半減だね・・・・微笑ましいよ~☆

お出かけは楽しいよね~☆

わぁー、ダブる~
特に1枚目の写真、ウチの子たちが走っているのとダブります~
そうそう、こんな風に2匹で駆けっこしたっけなぁーって
なんだか遠い目して見てました。(>_<)
実はね、今日ドライブして帰宅したら、やまとがまた腰が痛いって泣きだして
今お薬飲んで安静中なんです。
気をつけてたのになかなか難しいですね。
光ちゃんと奈々ちゃん、本当に楽しそうで良かったですね♪
走れる時に思い切り遊んでおこうねー。^^

☆ミチコママさん

>今は ワインができる時期に 単独で行ってるけど 

そうか!
だからミチコママはワインが好きなんだね(^^)

渋滞はホントに大変だった!(>_<)
でも、予定通ワンコをランで遊ばせることが出来て良かったよ
ここはいつ行っても空いてるんだよ(笑)
綺麗だしオススメだよ

☆kodemariさん

やまとくんもmomoちゃんもこんな風に走るのね♪
そうか~ やまとくん腰痛めてからは駆けっこしてないのか~
やまとくんまた痛み出しちゃったのね
「こうしたら絶対」ってものがないだけに、防ぎようがないですよね
光ちゃんも謎のネコ伸びポーズ、未だに時々やるんですよ
それもどんな時になるのか見当が付かないんです
こんなにランで走っても次の日にも大丈夫だったし・・・
ホントに難しいですよね