スポンサーサイト

--/--/--

皇居周辺お散歩♪

2010/05/05
皇居


随分前の事ですが(^^ゞ
両親のお墓参りに行った後、いつもだったなら薬師池公園でお花見~♪
なんだけど、桜も終わってしまったので急遽町田から皇居へ~(笑)

日比谷2

日比谷公園では、音楽が聞こえてきました
そう、野外音楽堂です
野外音楽堂なんて何年振りかしら?(^^ゞ
まだ健在なんだね~なんて、年老いた夫婦の会話です(爆)

日比谷

公園の小さな花壇では、チューリップが満開でした
八重桜も満開だったっけな(^^)


garden

公園の中を歩いていると、こんな素敵なガーデンがありました

garden2

なんと結婚式場なんですね~
こぢんまりとしたガーデン結婚式です
ワンコ連れもなんたらかんたらって書いてあったような(^^ゞ
ガーデン結婚式って素敵だな~って思うけど、いつも雨の時はどうするんだろう?と思ってしまう私です~^_^;


そして翌週もまた皇居へ!(^^)
何故だーーー?
って、25日は皇居チャリティーマラソンがありました
長女がお友達と参加したので応援に行って来ました(^_^)v

マラソン

犬連れで参加したりコスプレもあり~の
親子マラソンの部では、バギーと一緒の参加も
ゴール寸前で光ちゃんを連れてゴールして貰おうと思っていたのに、打ち合わせもしてなかったのでさっさとゴールしてしまいましたよ(笑)

そして、マラソンの応援が終わった後は「初サカス」へ♪

ランチ

まずはランチと行きました(^^)
全然調べても行かなかったので、サカス近くでイタリアンを頂きました
まぁまぁかな(^^ゞ


赤坂2

赤坂1

このTBSキャラクターのBooBo
どうも光ちゃんが怖いようで、シッポが下がって逃げ回っていました(笑)

赤坂4

一緒に記念撮影と思ったけど無理そうなので、動かないBooBoと(^^ゞ

赤坂3



連休前半で岐阜まで行って来ました
急遽決めたので、車中泊という貧乏旅行です(笑)
その記事は、また後日~

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

楽しいGWを過ごされたようですねー。
岐阜には、何の撮影に行って来たのかな?
お写真が楽しみ(^^)V

お姉ちゃん完走お疲れさま!
二重橋とパピヨンも絵になるね~。

皇居周辺も 素敵ね~
お嬢さん完走したのね 素晴らしい 
GW素敵な旅になったのでしょうね
アップ楽しみにしています

こんばんは~。

GWは盛りだくさんだったのですね。
皇居のあたり、なかなか行かないけれど
丸ビルの上からいつも見てます(*^_^*)

お姉ちゃん、完走なさったのね。
お疲れ様でした。
のんびりしたマラソンは楽しそう♪
赤坂サカスもワンコで入れるお店ありました?テラスかな?

岐阜って何があるんだっけ?
アップ待ってますね~。

☆MIKUさん

とってもハードな旅行でしたが楽しかったでーす♪
写真は、こちらとPhotoBlogとに分けてUP予定です

いや~完走と言っても皇居一周ですから~(^^ゞ

☆ミチコママさん

皇居前の日比谷公園の中にも、テラス席だけどワンコOKのお店がいくつかあったよ
お散歩も公園と皇居と出来るからペット連れの人も多かったよ

>お嬢さん完走したのね 素晴らしい 

いやいやマラソンと言えども皇居1周で5キロですから~~(笑)
でもね、1ヶ月くらい前からお休みの時はいつも練習に行ってたよ

旅行の写真はそのうちに編集しますね~

☆佳江さん

皇居もアジアからの観光客で一杯でしたよ~
たまには良いかな~ってパパの希望で行きました

ありがとうございます。
また機会があったら走りたいな~って、すっかりその気になってます~(笑)

サカス周辺にはオープンカフェが何軒かありましたよ
テラス席でしたけど、椅子も座り心地が良かったですよ

岐阜は、白川郷・郡上八幡・高山と回って来ました~
