満開のチューリップ♪

2010/04/26
横浜公園1

4月20日
ミチコママさんから突然のお電話♪
仕事の予定を変更して、行って来ましたよ~
去年より若干早めの開花でちょっと心配だったのですが
見事に満開~(^^)
とっても綺麗でした!

横浜公園


カフェ

私は家の前からバスに乗ったので、お店の前で待ち合わせ
たしか以前は和食のお店で、ワンコにもちょっと厳しかったお店だったのですがー
手作りパンの美味しいイタリアンのお店になっていました
こじんまりとしたお店ですが、とっても優しいオーナーさんで感じの良いお店でした

カード

ふとテーブルに目をやると、こんな嬉しいカードが添えられていました
こんな心のこもったメッセージを頂いたのは初めて♪
嬉しいですね~ リピーターしたいお店です

チューリップ3

八重咲きのチューリップやラッパのようなチューリップ
どれもとっても綺麗でした!
お世話をしてくださったボランティアの方々のお陰ですね~

ダメンズ

ちょっとちょっとそこのだめんずーー!!
何でそんなにテンション低いのーー?^_^;
「シャキっとしなさいよねー」と隣からマオちゃんの声が聞こえて来そうです~(笑)

横浜公園2

悟空ーーー!!
可愛い子でもいたのーー?(^^ゞ
毎回集合写真が楽しいわ(^^)

ガーデン

横浜公園から赤れんがまでお散歩♪
いがいと早くにパラパラと雨が落ちて来てしまいました
でも、そんなに気にならないほどで良かったです
赤れんがでは、フラワーフェスタをやっていたの
綺麗でした♪


悟空

赤れんがも日本丸も初めての悟空
イケメン悟空と日本丸 決まったね~(^^)
集合写真だとダメなのかしら?(^^ゞ

ランドマークの下でお茶して帰路に
今年はチューリップの丁度良い時期にお散歩出来て良かった♪
ミチコママさん、しんしんさん、お世話になりました~
また、ご一緒してね~

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

けいさん
そこのだめんず~が超ツボってます。
女の子に挟まれると光四郎くんも悟空もうなだれるんですね(爆)
あちこちの集合写真でやらかす悟空ですがご愛嬌って事で今後も宜しくお願いします。最後はトリを飾らせていただいて有難うございます。お持ち帰りさせて頂いていいですか?
この春は天候があまりよくないのでお花達も可哀そうですよね。でも見事なチューリップとっても綺麗です。

こんにちは
この日は 急なお誘いになってしまったけど 快諾してくれて お付き合いありがとう きれいなチューリップが今年も楽しめて嬉しかったです あそこに行くと 奈々のオフ会デビュー思い出して懐かしくて 今年は昨年よりきれいだったね お天気は不安定だったけど 行けて良かった
お店も 以前より美味しかったよ
予約の時から とても感じが良かったので 同じお店とは思わなかった(笑)また よろしくね 楽しいひと時をありがとう!!

昨年はちょっと終わりかけだったような気がしたけど
今年のチューリップは見事だねー♪
赤レンガのお花もとっても綺麗。
きっとUPしてあるお写真以上に、みんなあちこちでモデルさん大変だったろうなぁ~(笑)

新しいお店は居心地が良さそーう。
今度ぜひご一緒させてね。

☆osumiさん

こんばんは~
揃って頭を下げて何をやってたんでしょうね(笑)
集合写真って難しいですよ
我が家は2頭でも、なかなかちゃんと撮れないですよ

お持ち帰りOKですよ~
ビシッと決まっているでしょ(^^)

☆ミチコママさん

この日はお誘いありがとうね~
マダムの会がなくなってしまったので、その日にチューリップ行こうかな~って思ってたの
でも、天気予報は雨!
ミチコママに誘って貰って良かったわ~ありがとう

お店は思い切って電話して良かったよね
リニューアルされてたなんて知らなかったものね ラッキー♪
また、ご一緒させてね~

☆MIKUさん

マダムの会なくなっちゃって残念だったよね
私も、個別に行こうと思ってたの
お仕事入ってたんだけど、変更して貰って行っちゃった~(^^)

今年は満開の時期に行くことが出来て良かったわ
新しいお店良かったわよ
今度ご一緒しましょうね

去年はもう終わりかけのチューリップだったけど
今年はちょうどいい時期に行けて良かったね。

だめんず…大ウケよ(爆)
揃いも揃って下向いちゃってるし(笑)

今の季節はお花が綺麗なのになかなかお出かけができません(悲)

ぷぷ(≧m≦)だめんず~
いつもは悟空単独だめ男だけど。。
光ちゃ~ん!コンビ結成で嬉しいわぁ(笑)

この日はありがとう。。久しぶりに会えて嬉しかったよぉ
チューリップ綺麗だったし お初の場所にも行けたしー☆
横浜のお散歩は歩きやすい道で楽しいね♪
日本丸の悟空。。船長さんの帽子とか被せたいっ*^^*

また会えるのを楽しみにしてるね~^ω^

☆leonmamaさん

今年はドンピシャだったよ~
去年は公園の工事もしていて、チューリップの花壇が半分しかなかったのよ
だかたよけいに綺麗に見えたよ♪

>だめんず…大ウケよ(爆)
揃いも揃って下向いちゃってるし(笑)

ね!うけるでしょ~
でかいの二人小さくなったつもりなのかしらね(笑)

あらあら、leonmamaお出かけが出来てないのね
GWにはお出かけ出来ると良いね~
でも、混んでるよね(^^ゞ

☆しんしんさん

この写真見た時にすぐに「だめんず」って思ったよ(笑)
その後のはちゃんと悟空もお座りが出来てるんだよ
でも、これがみょーにツボにはまっちゃってさ(^^ゞ
それに、この写真だとみんな大きさ同じじゃない?(爆)

あっちこっちでお初の記念写真撮れて良かったね♪
これからは暖かくなるし、また行こうね~♪