スポンサーサイト

--/--/--

なんざんしょ!このお天気は!(>_<)

2010/04/16
こうちゃん

もう桜も散ったと言うのに、この寒さはいったいなんなんでしょうね!
今日は、横浜でもあられが降りましたよ
東京でも肉眼で確認出来るほどの雪が舞ったとか・・・
いったいいつになったら本当の春が来るのでしょう

先日、我が家にパピヨンのお友達が来た翌日のこと・・・

チップ君と奈々がラブラブだった様子を見ての行動か?(笑)
ボクだってーーボクだってーー



だったのでしょうかね(^^ゞ
久しぶりに仲良くずーーっとこうして絡み合って遊んでいました♪
慌てて撮影したので、音量を上げるとテレビの音がうるさいですけど^_^;
見ていて微笑ましく思っちゃいました~


4月8日
この日は、パステル初体験にマキさんのお宅に行って来ました
マキさんが、素敵なレストランを予約してくださり、とっても美味しいイタリアンを頂きました
何て言ってもお店が素敵で、ちょっとセレブになった気分(^^)
ランチ後、マキさんのお宅を訪問♪
窓からは湘南の海が一望出来る素敵なお家でした(*^_^*)
チョークみたいなクレヨン?
見るのも描くのも初めてです!
そんなんでも、マキさん指導の下、こ~んな素敵な作品が仕上がりました
ワンコの後ろ姿は、もちろんマキさんが描いてくださいました。
一応、後ろ姿の写真は持って行ったのですが、とっても二人に良く似てるのです♪


パステル

MIKUさんのお宅で拝見してから、こんな絵が我が家にもあったらな~って思っていました
念願が叶いました(*^_^*)
MIKUさん紹介と言うことで、マキさんから嬉しいプレゼント♪
パステルの絵を入れる額を用意してくださいました
モモちゃんの絵入りの額です
拙い絵もこんな素敵な額に入れると立派に見えません?(^^ゞ
マキさんありがとう♪
新たなお仲間と楽しく続けていけたらと思っています~


4月9日
大勢の人と出店で賑わった、大岡川の桜並木
桜もだいぶ散り、いつもの静けさに戻りつつありました

プロムナード

そんな中でも、まだ大きな幹からは可愛らしい蕾も顔を覗かせていたりしました

つぼみ

今年はホントに天候が不順で、桜は長いこと楽しめましたね~

春のはな

桜ばっかりに目を奪われ上ばかりを見ているうちに、足下ではちゃんと春の花が咲き誇っていましたよ~

さてさて奈々さん!
まだ、食べ残しでも転がっているんですか?

奈々1

奈々2

あはは~桜の花びらくっつけてーー(笑)
ホントに愛嬌のある子ですね(*^_^*)

いたずら

桜の花びらを頭にちょんと乗せて、遊んでみましたが首を振ってばかりでダメですねーー(^^ゞ

みやげ

綺麗な桜の後は、毎日こ~~んな嬉しくないお土産が一杯!!(>_<)
この雨で早く流れていっちゃってーーー!!(^^)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

光ちゃんと奈々ちゃん、仲良く遊んでいるね…微笑ましいわ♪

パステル習いに行ったのね。
海をバックに後ろ姿の2人、良い雰囲気。
次は前向きを描くのかな?

あはは、奈々ちゃん桜の花びら鼻に付けて…レオンと一緒だぁ(笑)
花が散った後はガクがついちゃって大変だよね。

☆leonmamaさん

良く一日1回くらいは、こんな風に遊んでいたんだけど、最近とんと見なくなっていたの
久しぶりに絡んでました~(^^)

>パステル習いに行ったのね。
海をバックに後ろ姿の2人、良い雰囲気。
次は前向きを描くのかな?

そうなんです~
これからどんな絵が増えて行くのか楽しみなの~
いえいえ、前向きの絵は難しいようで、当分後ろ姿のようですよ
いつになったら、自分で後ろ姿も描けるのか(^^ゞ

ブルブルっ本当に毎日寒い~
こうお天気が不安定だと風邪ひきそうで心配。。。

光ちゃんと奈々ちゃん楽しそう!
こんな姿は可愛くて思わずカメラを構えちゃうよね^^

パステルも素敵に出来たねー
次回の作品楽しみにしてます♪
またアップしてね!

ほんとに楽しそうに遊んでる~♪
こういう姿って見てると嬉しくなりますよね。^^

パステル画、優しくていい雰囲気ですね~
ワンコの後ろ姿って可愛いですもんね。
お家にこんな額が飾ってあったら、すごく和みますね。

お花に桜の奈々ちゃん、すっごく可愛い!(*^_^*)

本当に、なんざんショなお天気でしたね!
やっとお天気になっても、またすぐに傘マークが…。

光ちゃんと奈々ちゃんも、こんな風に遊ぶんだね。
ウチはミントとクリスは、くぅちんが強すぎてこんな風に仲良く遊んだことないなぁー^^;

パステル、初めてとは思えないくらい上手だったよ。
ヤシの木、細かくてなかなか大変なのに、さらっと上手に描いててびっくりしちゃったぁ~。

☆カノママさん

やっと平年並みのお天気になりましたね~
でも、晴れ間が出るのは数日のようですけど(>_<)

パステル、のんびり細々と頑張りま~す(^^)

☆kodemariさん

普段はそんなに絡まないんですけど、時々思い出したように絡んで遊んでいます
奈々は毎日でも遊んでいたいみたいですけど(^^ゞ

パステル、そうなんです~
MIKUさんのお宅で見て、とっても癒されたのでチャレンジしてみました(^^)

☆MIKUさん

>本当に、なんざんショなお天気でしたね!
やっとお天気になっても、またすぐに傘マークが…。

ホントにね~
今年はお天気が安定しないよね~
お散歩が出来なくて嫌ね~

奈々も強いけど、光ちゃんが大好きだからね(^^)

パステル・・・いや~真似っこよ~
自分のオリジナルが描けるようになんて何年かかるんだろうって感じ~(^^ゞ

大変~奈々ちゃんの耳毛は大丈夫だった?(笑)
いいなぁ~この姿を、お家で見られるなんて羨ましいぞ~^m^

パステル、初めてなのにとっても上手だね!
隠れていた才能が、出てきたんだじゃないの~(笑)

お天気、ホントおかしいよね。
明日は(今日か)23度だって(>_<)
けいさんも、体調崩さない様に気を付けてね。

おはよう♪
昨日はありがとう~☆
仲良く遊んでる姿は いつまで 見ていても 飽きないよね ほほえましい
いまだにお土産ついてくるよね~

パステル画 上手ね~ これからも楽しみながら頑張ってね~☆

☆陸ママさん

>大変~奈々ちゃんの耳毛は大丈夫だった?(笑)
いいなぁ~この姿を、お家で見られるなんて羨ましいぞ~^m^

これだから、耳毛が中途半端なのかも~(笑)
奈々お泊まりに出す?(^^)

>お天気、ホントおかしいよね。
明日は(今日か)23度だって(>_<)

今日は暑かったね~
でも、明日はまた冬に戻るんだってよ
もう体がギブアップって言ってるよ(´。`)

☆ミチコママさん

こちらこそ、昨日は久しぶりに会えて嬉しかったですよ~

仲良く遊んでいるのは良いのだけれど、耳毛はデレデレだし、光ちゃんが口開けるから歯が奈々の目に当たらないか本当はヒヤヒヤしてるのよ(^^ゞ

今日もお土産一杯でしたーー(>_<)
