Welcome to my blog

Happy Days♪

ARTICLE PAGE

癒される~♪

仲良しさん


奈々が我が家に来てから約2ヶ月
かなり仲良しにはなって来たけれど、こんなに接近してまったりすることはない。。。

癒される~


ましてや寄り添って寝るなんて一度も見たことがない!!
カフェに行った時の光景で、「眠いんだからどうでも良いんだよ」とか「スペースがそれしかないから」とかあるでしょうけど。。。
こんな光景を見られたことはとっても嬉しい~♪
寝顔に癒された瞬間でした(*^_^*)

10 Comments

まおママ  

2ワン、揃って寝てたりしてくれると、本当に癒されちゃうよね♪
仲良く揃って寝ている姿がとっても可愛いわ♪

私も早く奈々ちゃんに会いたくなっちゃったな(笑)
早くハイパーまおお姉ちゃんとも遊んでね!
奈々ちゃん!

2007/03/23 (Fri) 23:51 | EDIT | REPLY |   

キサ  

癒される寝顔です(* ^ー゚)
昨日は寄り添い記念日ですね♪

2007/03/24 (Sat) 09:31 | EDIT | REPLY |   

陸ママ  

う~ん、こういうの見せちゃダメ!
私がかわいそう~(爆)

可愛いねぇ。
けいさんも、多頭飼いに少し慣れてきた様ね!

明日、奈々ちゃん抱っこさせてね~♪

2007/03/24 (Sat) 11:11 | EDIT | REPLY |   

ミチコママ  

寝顔 寝姿ぴったり寄り添って可愛かったよね~☆
いつまでも見ていたいよね♪
あしたは 着せ替えで遊べないけど また 抱っこさせてね~♪みんなと奪い合いかな(爆)

2007/03/24 (Sat) 14:43 | EDIT | REPLY |   

けい  

☆まおママさん

こんな瞬間は、ホントに多頭飼いして良かった~って思います(*^_^*)
明日は、お会い出来ずに残念です~
また、機会があったら遊んでくださね

2007/03/24 (Sat) 21:19 | EDIT | REPLY |   

けい  

☆キサさん

多頭飼いして、どうなることやらと思っていたので、こんな瞬間はとっても嬉しいですね
徐々に接近する場面が多く見られるようになりましたよ~

2007/03/24 (Sat) 21:22 | EDIT | REPLY |   

けい  

☆陸ママさん

目の毒だった?(笑)
明日は、思う存分いじくり回してください(^^)

2007/03/24 (Sat) 21:23 | EDIT | REPLY |   

けい  

☆ミチコママさん

やっぱりね、奈々の匂いが変わって来たみたいなのよ~
光ちゃんから、寄って行くことが多くなったよ(*^_^*)

2007/03/24 (Sat) 21:26 | EDIT | REPLY |   

yaming  

初めまして、けいさん
親戚サイトから、遊びに来ました。
光四郎くんと、家のラッキーと、いとこなんです。
うれしくて、カキコしてしまいました。

多頭飼いをされているんですね。
我が家も、バニラという女の仔と一緒に多頭飼いをしていますよ。

仲良しでいいですね。

こんな私ですが、また 遊びに来ますね。

2007/03/25 (Sun) 11:12 | EDIT | REPLY |   

けい  

☆yamingさん

ようこそお越しくださいました~

>親戚サイトから、遊びに来ました。
光四郎くんと、家のラッキーと、いとこなんです。

そうなんですか~
実は、親戚さんサイトのパスワードを忘れてしまって、メールアドレスの変更もHPの変更も出来ずにいます(^^ゞ
ここにたどり着くまでにも大変だったのではないですか?
申し訳ありませんm(__)m

書き込みありがとうございます
これからもよろしくです~

2007/03/26 (Mon) 17:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment