桜三昧

2010/04/11
目黒4


三ツ池公園から目黒川へと梯子(^^ゞ
初めての目黒川の桜
ちょっとワンコには混んでいてごめんなさいだったけど
とっても綺麗でした♪
せっかくなので、あっちでもこっちでも、ワンコ大迷惑な記念撮影(笑)

目黒1

目黒2

目黒3

何回も何回もお座りさせられて、またですかーーの変顔増産いたしました(^^ゞ
もう、おやつ片手に必死です(爆)

目黒8

この白黒コンビちゃんが記念撮影してた所とってもバックが綺麗でした
お次は我が子で・・・と待ち続けても延々に終わりません(>_<)
いつの間にやらギャラリーがいーーぱい!!
大撮影会みたいになってました(^^ゞ
仕方がなにので、我が子は次の橋まで行って撮影した写真がトップの写真
それでも、両側から延びた桜が綺麗でした
ちなみに、帰り際に通ったその橋ではまだ撮影会が続いていました(笑)
それだけ長くジッとモデルを続けていられるこのお二人さん凄いですね!
我が子にはあり得ないことです~

目黒7

両側から川面に伸びた桜
川幅が狭いので、余計に綺麗に見えますね

目黒6

一応、目黒川だよ~んってことで提灯と(^^ゞ
ホントに満開です♪

目黒5

余分なものを排除して、パノラマサイズで撮してみた(^^)
ご近所の大岡川も捨てたもんじゃないですけど、目黒川もとっても凄いです
初めてで満開に時期に見れたことはラッキーだったかな♪

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

私も近所のお友達と(わん無しだけど)中目黒で目黒川の桜見た~^^
初めてだったけど。。そうか川幅が狭いから余計綺麗だったんだ。。
桜の撮影スポット見るとわんこと撮りたいな~って思ったよ
。。白黒コンビさんの背景。。すごく綺麗だわ。。ポーズも決まってるし
だけど奈々ちゃん光ちゃんの1枚目のオサシンも綺麗よぉ
フタリも負けずに決まってるじょ(pq^^*)
もぉ桜も終わりだけど こんなに満開の時に見れて良かったね☆

三ッ池公園と目黒川の梯子じゃ、
充分しーっかり桜を満喫したでしょうねー。

目黒川、そうか、川幅が狭いから余計綺麗なんだ!
あ、まんま、しんしんちゃんのセリフだった(笑)
歩道もせまいのが、ワンコにはちょっと可哀そうだけど、
本当に素敵な桜スポットだよね。

今年は行かれそうで行かれなかったお花見。
大岡川が唯一のお出かけでした。
来年はもっといろいろなお花見を楽しみたいです♪

☆しんしんさん

お久しぶり~♪
元気かな?
しんしんさんも、初目黒川だったのね
綺麗だったでしょう♪

>桜の撮影スポット見るとわんこと撮りたいな~って思ったよ

目黒川の方が、ワンコと記念撮影するには良い場所が多いけれど、良かったら来年大岡川のお花見にも参加してね♪

今年は満開の桜の名所を4つも回れたよ(笑)
こんなに桜見た年はないかも~(^^ゞ

☆MIKUさん

朝の出足が遅かったから、余計に混んでいて二つの梯子はちょっと大変だった(^^ゞ
おまけに、東京にいるなら迎えに来てーーと就活中の娘から!^_^;
この後、有明まで迎えに行きました(^^)
そのまま車の中から、大岡川のお花見しながら家に帰りましたので、一日で3箇所のお花見をしたことになります(笑)

ご無沙汰です PCのキーボードが使えなくなって メールも見れなくなって
システムの故障と分かっても 無駄な抵抗していました あきらめて買ったけど まだまだ設定が残ってるけど
ブログとメールだけは復活しました

桜満喫したのね~ 素敵な時間だったね 川に枝を伸ばして咲いてる桜が好きなの 石神井川も奇麗なのよ
それぞれいらんな表情を出してくれて
魅力的だよね 光ちゃんも 奈々ちゃんも 桜に負けないくらい かわいいよ 今年はお花見ご一緒できなかったけど いろんなお花が咲く季節 ご一緒できることがあると嬉しいです

☆ミチコママさん

これでイライラ解消かしら?
PCの設定なんて私には出来ません!(^^ゞ

ホント、桜ご一緒出来なかった年って初めてだったね
また、誘ってくださーい♪

お久~

2枚目の奈々ちゃん、けいさんにソックリだよ(笑)
目黒川っていうから、ミニオフかと思ったら違ったんだ^^;
川沿いの桜はやっぱりイイね♪

関東は、もう終わったけどこれから桜の追っかけするのかな?

☆陸ママさん

>2枚目の奈々ちゃん、けいさんにソックリだよ(笑)

えーーー?!何故???^_^;

最近とんとワンコ連れのオフ会してません(笑)

>関東は、もう終わったけどこれから桜の追っかけするのかな?

桜はもう終わりよ~
パパはあっち行きたいこっち行きたいってわめいていまふ~~(笑)

お久しぶりで~す^^
川沿いの桜は、枝が川面に伸びてるから
小さいワンコでも桜コラボが決まりますよね♪
目黒川まで行ってみたいけど、最近は地元で地味に動き回ってます(笑)
今年の桜は長く楽しめて良かったよね。
でも、寒い日も多くて参っちゃう~~

☆クミ。さん

こちらこそ、お久しぶりですみませーーん(^^ゞ
今年はずいぶんと桜コラボ写真撮りましたよ(^^)
目黒川も初めて行きました
いつも地元の大岡川が一番!って思ってどこも行かなかったんですけどね(^^ゞ

ホントにサブイよね~~~