スポンサーサイト

--/--/--

三ツ池公園

2010/04/07
三ツ池1

家の近くに桜の名所があるので、なかなか他に行くことがなくなった我が家
初めて「三ツ池公園」の桜を見に行ってきましたよ~
大岡川は満開の時は混み混みで、とってもワンコと歩けるような状態じゃない
三ツ池公園は、ひろーいのでワンコと歩いていてもいや~な顔されなくて良いね(*^_^*)

それにしても光ちゃん!
歳とともに写真写りが悪くなっていってるよ^_^;
お目々がない上に舌チョロですかーー(--;)

三ツ池2

とっても立派な枝垂れ桜
写真を撮っている人も一杯!
満開で綺麗でした♪

三ツ池3

何でしょう?
ピンクに赤?に・・・
可愛い桜ですね

三ツ池4

光ちゃん!光ちゃんってばーー(笑)

三ツ池5

満開の桜が水に映る様は、とっても綺麗でした
三ツ池ですから三つの池があるんですけどね(^^)
どこも池の周りには桜が一杯で桜の公園のようでした

お花見は良かったのですが、駐車場から出られなーーい!!
脱出するまで30分ほど掛かりました(>_<)
お腹が空いてしまったので、焼きそばやらとうもろこしを買って脱出渋滞中に食べましたとさ トホホ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

けいさんがいったころは風がなかったのかな?
私たちは朝早くで結構風が吹いていたので
水面に映る桜は撮れなかったよ。
三ツ池公園はワンコ連れ多いよね。
アップダウンもあっていいお散歩コースだし。
光ちゃん、お目々つぶっちゃってるぅ。
2ワン一緒だとナイスショットも難しいね(*_*;

☆leonmamaさん

風?そんなには強くなかったような~(^^ゞ
leon家は朝早いからね~
我が家は朝早くの時は夜中から動かないと^_^;

三ツ池公園、本当にワンコ連れ多かったね
結構パピヨン連れている人にも会ったよ~

はい!最近特に光ちゃんは目をつぶってることが多いよ
我が家はモデルは出来ないワンコみたいです~(笑)

満開の桜が水に映る景色…私も来年こそ見てみたいわ~。
しだれ桜もとっても素敵。
でも、早朝に頑張らないとタイヘンなのね^^;

光ちゃーん、そんなにまぶしそうでもないのになぁー(((o≧▽≦)o

☆MIKUさん

ここは水辺に桜の木がたくさん植えてあるので綺麗よね~
横浜住民ながら初めて行きました(^^ゞ
3時を過ぎると駐車場渋滞があるって放送してたの
でも、その前に雨がぱらぱら降って来ちゃったから渋滞が早まっちゃったみたいなのよ~(>_<)

光ちゃん、眩しいんじゃなくてカメラが嫌なのかもーー(笑)

桜をバックに記念撮影。
twoワンコ、良い子にしてますね~
まるでモデル犬のようです。
うちのワンコじゃ、絶対にあり得ないです。
桜は満開の時は綺麗で見ているこちらまで華やかな気分になりますが、
散り始めるとなんとなく淋しい気持ちになります。

☆soraさん

こんばんは~

>twoワンコ、良い子にしてますね~
まるでモデル犬のようです。

これ、おやつの入れ物カチャカチャやりながらやっとなんですよ~
光ちゃんはカメラが嫌い!
奈々はカメラになんの興味もない!
ですもん(笑)

ホントにそうですね
開き始めた時はウキウキして
桜吹雪を見るともの悲しくなって
それが季節の移り変わりってことなんでしょうね
