スポンサーサイト

--/--/--

さくら・さくら・さくら

2010/04/03
こうえん

3月の終わり、まだまだ桜は4分咲きかなという頃
近くの蒔田公園ではすでに満開
早くもお花見宴会が~
でもね、この日はと~っても寒い日だったんだよ

ぱぴ1

4月1日
なかなかお天気が定まらず、ギリギリになって決めたオフ会
少し風はあったけど、南風でポカポカ陽気♪

さくら1

ここの桜の樹は樹齢5~60年と言われています
樹齢が増すごとに色が白くなって行くような気がする
この咲き始めのピンク色の蕾が大好き♪

さくら2

桜並木にはライトアップ用のぼんぼりが付けられています
そう言えば今年はまだ夜桜見物行ってなかった
夜になると急に寒くなるので腰が上がらない(^^ゞ

ぱぴ2

みんなで記念撮影♪
光ちゃん!そんなに緊張しなくたって!(^^ゞ

今日のお友達♪

ちっぷくん

MIKUさん&チップ君

アリカノちゃん

カノママ&カノンちゃん・アリアちゃん

桜見物の後は我が家へ
本当は「四季の庭」でランチの予定だったんだけどテラス席が一杯だった!(>_<)
ここのお店は週末より平日の方がテラス席の予約が多いんですって!
行ってみようって思う方は早めに予約が良いと思います
なので、手を抜いて中華料理の出前で~(^^ゞ
手料理のおもてなし出来なくてごめんねーm(__)m

チップ君と奈々は初めて会った時からとっても仲良し♪
お家に来てくれた時だけ、こうやって絡んで遊びます



とっても楽しかったね!奈々

4月3日
今日の大岡川の人出です
週末とあって凄い人出です( ・_・;)
オフ会の日こんなじゃなくて良かった~(^^)

人出

さくら3

さくら4


MIKUさん、カノママ遠くまでありがとうね~
ミチコママ、お天気の都合で予定変更になってしまってゴメンねーm(__)m
また、来年企画しますのでよろしくね~♪




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

この日はありがとう~!!
お家までお呼ばれしてしまって、本当にお世話になりました。
さくら見とれてしまいました♪
暖かくてゆっくりお花見できたし、あんな素敵な桜スポットがご近所にあって良いわね。

チップ君と奈々ちゃん楽しそうに遊んでたね~
それから光ちゃんね、スリスリ甘えてくれたの。
可愛いったらありません。
あーウチの無愛想な娘たちに爪の垢煎じて飲ませたいわ(笑)

動画の奈々ちゃん、早送りしてるみたいに機敏な動きに感動です。
いいなぁー、なんだかそこにmomoを放り投げて一緒に遊んで欲しくなりました。^^

桜、見事ですね!
ピンク色の空の下、歩いてみたいです。
こちらはまだ1カ月は先みたいですよ~(>_<)

☆カノママさん

遠くまで来てくださってありがとう♪
カノンちゃんやアリアちゃん、疲れなかったかな?

ホント、光ちゃんったらカノママやMIKUさんにすっかり甘えちゃってー
甘ったれさんがばれちゃったね(笑)
懲りずにまた来年も起こしくだされ~

今日も、あっちこっちお花見三昧して来ました~
これで見納めかな(*^_^*)
あっ、地元のお花見はまだまだ出来るわ(笑)

☆kodemariさん

あはは~早送りね(*^_^*)
スイッチが入るといつもこんなです~(^^ゞ
チップ君とはホントに仲良しなんですよ~
去年のお花見の時の記事にも、たしかチューしている写真があったと思う(*^_^*)
犬にもきっと相性ってあるんでしょうね
momoちゃんもこんなして遊びますか?
見てみたいですね~

桜は1ヶ月先ですか~
GWのころかな?
きっと凄い賑わいでしょうね
kodemariさんの桜も楽しみにしてますね!

この日はいろいろありがとうございました。
暖かくて人出はまばらでワンコとお花見するには
絶好の一日でしたね(*^^*)V
オウチにもお邪魔して、チップがすっかりお世話になりました。
おもいっきりけいさんちの子になってたね^^;

光ちゃんもすりすりペロペロ、気がつくとお膝の上にいたり
ホントに甘えんぼさんなのがよ~~くわかりました♡
嬉しかったよ♪

また来年も楽しみにしていま~す(笑)

水辺に映る桜って綺麗だよね*^^*
奈々ちゃんとチップ君。。仲良しさんだねー♪
しっかりクッションの上を死守して動く奈々ちゃん
可愛くて笑っちゃったよぉ^m^ふふふ
光ちゃんは集合写真の時って緊張するの?(悟空と同じだわ^^)
カノンちゃんとアリアちゃんも楽しそうな笑顔だし♪
最近お天気が不安定だけど楽しいお花見出来て良かったね^^v

☆MIKUさん

こちらこそ遠くまでありがとうね~
うんうん、チップ君光ちゃんや奈々ともすっかり仲良しさんになって嬉しかったよ~♪
こっそり膝の上に乗って来たので、また奈々かーーって思ったらチップ君だった(*^_^*)

光ちゃん、大きいなりして甘えん坊でしょう(^^ゞ
いつも誰かに触れられていたいみたいです(^^)
来年は早めに予約しようね~

☆しんしんさん

奈々とチップ君は、初めて会った時からラブラブだよ~ん♪
奈々から誘うから凄いよ(笑)

光ちゃんは集合写真は緊張するのか嫌なのか(^^ゞ
いつもお耳は後ろに行くわ、目は細くなるわで可愛くないーー(--;)

来年は、しんしんさんもご一緒にどう?
