パピヨンアート@上大岡

2010/03/25
上大岡

3月22日
パピヨンアート展に行ってきました
マダムの会でご一緒のMIKUさん&レフアママさんの作品も展示されていました



四季の庭

その前に、まずは美味しいランチを頂きましょう♪
場所は、上大岡にある「イタリアンレストラン四季の庭」
以前にお友達に連れて行って貰った時に、わんこ同伴でいらしていた方がいたの
中庭的な感じで、素敵なテラスです
前日みたいな強風もなく,お昼頃には日もあたり良かったです

ランチ

パン+前菜orスープ+パスタorリゾット+デザート+ドリンク
どれも美味でしたよ~ん♪
リピーターしたいお店です!
次に行った時は、どんなお料理かしら?と楽しみです(*^_^*)

パステル3

さてさて、本日の目的の「パピヨンアート展」

パステル

MIKUさんの作品は、4ワンの似顔絵にそれぞれの四季のお花をアレンジしたものでした
どの子もすご~く特徴を捉えていて、さすがママさんですね~

パステル2

レフアママさんの作品のお月見の後ろ姿に何とも言えない哀愁を感じ
窓越しに恋いするメルヘンチックなアレンジがレフアママっぽいな~って思いました

いとこ

いとこのアリアちゃんと仲良くバッグに入って♪
この二人、お顔も似てるけど動きや仕草もそっくりなの
見ていて飽きない二人です~(*^_^*)

ぱぴ

今日のお友達♪
カノンちゃん、アリアちゃん、マオちゃん

マオ

背中にうさぎさんの付いたお洋服を着たマオちゃん
とってもキュートで可愛い♪
モデルポーズもばっちりだね(*^_^*)

ママと

だいぶお疲れのミチコママさん(^^ゞ
マオも一緒にうとうとと・・・
遠くまでお疲れ様でしたね(^^)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは♪
この日は その前から お世話になりました(笑)素敵なレストランに連れて行ってくれてありがとう 美味しかったし 雰囲気が大好きなので 満足でした またよろしくね~
パステル画すばらしかったよね」 見てるだけで心が和むよね 最後の一枚はいらないけど 眠ってるのバッチリ撮ったのね マオの写真頂きます かわゆい(笑)

☆ミチコママさん

こんばんは~
こちらこそお世話になりました~
気に入って貰えて良かったです(*^_^*)
また行きましょう!

パステル素敵だったね
パピヨンってやっぱり癒されるわ~って思った(笑)

>最後の一枚はいらないけど 眠ってるのバッチリ撮ったのね マオの写真頂きます かわゆい(笑)

あはは~仲良くお昼寝~って感じで良かったわよん♪
は~い、マオちゃんかわゆすだったわ~

この日は素敵なカフェに連れて行ってくださってありがとう♡
あっち(笑)にしなくて正解だったぁー。

アート展もありがとね。
こうしてよそさまの所にUPされてると照れくさーーい(((o≧▽≦)o
レフアママの窓辺の絵は、マキさんがレフアママのためのテーマみたいな感じって言ってたけど
その通りだったね。

奈々ちゃんとアリアちゃん、こうして改めて見るとホント良く似てる!
ふたり揃ってますます美人さんになってきたね。

この日はありがとうございました。
本当に素敵なカフェだったわあ~
お料理も美味しかったしまた行きたいな♪

アート展も楽しかったし~
やっぱり春はお出かけの季節ね。
最後の写真が受けた・・・あはは(≧∇≦)/

☆MIKUさん

やっぱりね~
ドッグカフェではなく普通のイタリアンレストランだもんね(*^_^*)

パステル画素敵でしたよ~
MIKUさんの優しい眼差しがそのまま絵に現れてましたね

ホントアリアちゃんと奈々、良く似てるよね~
動きまでそっくりなので笑っちゃうわ(*^_^*)

☆カノママさん

この日は遠くまでお疲れ様でした
カノンちゃんやアリアちゃんも疲れなかったかな?
四季の庭、美味しかったね~
うんうん、また行きましょう♪

>最後の写真が受けた・・・あはは(≧∇≦)/

えへへ、激写してしまった(笑)