もの凄い風の中

2010/03/17
軍艦

横須賀まで行って来ました
海沿いの公園を散歩していると
びゅーーーー
奈々は真っ直ぐ歩くことが出来ず、横っ飛びをしていました(^^)

ぼーる

荒崎海岸の原っぱでは、すこーしだけ回りの木で風が和らいでいました
久しぶりのボール遊びに大喜び♪
お顔が生き生きしてますね~

かぜ

時折吹く風で奈々さんこんなお顔(^^ゞ
タマネギ頭になってます~(笑)


***************************************************

今日はアレンジメントのレッスンでした
今回のお題は「春のお庭」
お題通りに生けられたかしら?(^^ゞ

アレンジ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うんうん、「春のお庭」しているよ(笑)
こういう彩りは、ホント春らしくてウキウキしてくるね♪

あの強風じゃ、奈々ちゃんの大きさじゃホントに飛ばされちゃう感じだったよね!
たまねぎ奈々ちゃん、かわえぇ~♪

そんなにものすごい風の日あったっけf^^
コートがなびいててビューって風の音が聞こえてきそぉ
フタリとも強風に負けず いいお顔してるよ~^m^

アレンジメント。。綺麗~^^
オレンジの優しい感じが好き。。。
お部屋に春が来たねー*^ω^*

最近風が強い日多いよね。
光ちゃんと奈々ちゃんのコートがなびいているのを見ると風の強さが良く分かるわ。
私はコンタクトだから強風は辛いけどワンコは
風が強くても走るのが楽しいんだね。
フタリとも本当に嬉しそう♪

☆陸ママさん

お返事遅くなりましてm(__)m

春のお庭になっていたかな?(^^ゞ
春らしい色あいなので、お部屋がぱーーっと明るくなりました(^^)
やっぱり色があるって良いよね~

はい!しっかり奈々は飛ばされていました(--;)
タマネギ頭可愛かった?(笑)

☆しんしんさん

あれ???
しんしんさんのお宅の辺りは風なかったのかしら?^_^;

ワンコが遊ぶ時は、風なんてなんのその~だわね(笑)
でも、ボールも横に流れるのですぐに見失ってたよ~(^^ゞ

うんうん、お部屋に春が来たよ~ん♪

お返事遅くなってゴミン
遠出やら墓参りやらしてたーー(^^ゞ

☆leonmamaさん

ワンコが遊ぶ時は、強風なんて関係なーいだよね(^^)
コンタクトなのね
春はコンタクトの人は辛いよね
娘もそうだよ~
風で乾燥してコンタクトが吹っ飛んだーって言ってた(笑)

コメントありがとう
遅くなってごめんねー

風にも負けずだね 風で辛いのは意外と人の方で ワンコは楽しそうに遊ぶよね
マオは飛ばされてから 拒否だけど ユイは嬉しそう 奈々ちゃんも楽しそうに遊んでる
お出かけ良かったね

アレンジ素敵です 私も仕事の中でこのお仕事が一番好き♪ お部屋にお花があるって
気分も和んでいいよね~ これからも楽しみにしてるね~☆

☆ミチコママさん

強風でもしっかり遊んでたよ
ボール投げる方が難しかった(^^ゞ

アレンジ、楽しんでやってます
お教室の前のランチも楽しみだったりするんだけどね(*^_^*)