Welcome to my blog

Happy Days♪

ARTICLE PAGE

やっと晴れた一日

公園

菜種梅雨でお散歩もままならない日が続きましたね
最近のお散歩コースの、山側から降りた所にある小さな公園
何故か、きつねやたぬきのブロンズ像が(^^ゞ
遊具があるわけではないので、ここで子供にあったことがありません
ワンコ達は、楽しそうに臭いを嗅いだり草を食べたりしています

花

足下を見ると、小さな春のお花がほころび始めてました

花2

我が家の玄関先にも春の気配を感じます
オキザリスとえーーっと何だったっけ?(^^ゞ

ポカポカ

窓辺に差し込む日溜まりを見つけてはバッタリと倒れる光四郎さん(^^)
ボクは寝ますけど何か?(笑)

なな

奈々さんも日溜まりはだ~いすき♪
でも、光四郎さんと違ってママのすきあらば「遊ぼう~遊ぼう~」とおねだり(^^ゞ

ネムネム

洗濯やら片付けもので忙しくしていると・・・
バッタリと倒れているお二人さん(^^ゞ
気持ち良さそうだね~♪
