着せ替え人形

2007/03/22
う~ん 可愛い♪(*^_^*)


あるお方に、着せ替え人形のようにいじくり回され
次から次からファッションショー(^^ゞ

ハチの子ちゃん(^^ゞ


振り向きポーズも仕込まれ、モデルデビューか!!?(笑)

結局、この日は「悪魔の囁き」の誘惑には負けずお買い上げは無し!!
SWさんには申し訳ない~(^.^)

*************

今日の奈々は、「チッコ」も「ウンピ」も不発弾ばっかり!!
お散歩で、「チッコ」と「ウンピ」が出来るようになったら錯乱してるのか?
粗相を叱ると、隠れてするようになると言うが、いささか今日は「お尻ペン!」をしてしまった(--;)
明日は、上手に出来ますように~

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

奈々っちを遊んだ方よ~(爆)
可愛かったよね~ 良い子に振り向きポーズをしたしね
モデルの素質あるわよ これからも遊ばせて~(^_-)-☆

お外でトイレすると 家の中で失敗するんだよね
何故だろうね マオはやっと治りました
頑張って~

☆ミチコママさん

これからも「モデル」訓練してやってください(笑)

>お外でトイレすると 家の中で失敗するんだよね
やっぱり?
そうか~ また目が離せなくなるわ~
頑張ろう(^^)

天使の羽が描かれたお洋服
ホントに天使みたいです(* ^ー゚)
着せ替えしたくなるきもちわかります
可愛いですもん(*/∇\*)

☆キサさん

これはね、天使の羽根じゃなくて「みつばち」さんなの(^^ゞ
「コスプレは注目されるよ」って言われたけど、あまり注目されても恥ずかしい(^◇^;)

着せるとどれも欲しくなってしまうけど、まだまだ成長期!
すぐに着られなくなってしまいますものね