日々徒然

2010/01/31
散歩1

娘の所に行きっぱなしになっていたコンデジの中身あれこれと(^^ゞ

とっても穏やかな散歩日和♪
いつもの丘コースへお散歩

犬には全くの迷惑な記念撮影(笑)
親子で影で遊んでみたり(^^)

散歩2

川沿いコースでのお散歩の締め
観音様にお参りしたり・・・

観音様

そして、何と我が家にも地デジが来たーーー!!
やっぱり綺麗♪
でも、乱視の私には液晶のテロップは見えにくいわ~^_^;

地デジ

今年初のマダムの会
メンバー7人全員元気に揃った
窓際には、きちんとオシャレもした70代くらいかな~のお集まりの方々
私たちも、あの年代までこうやっていつまでもみんなで集まっていたいね~

マダム

24日は実家の母の命日
習いたてのアレンジメントで生けてみたり(^^ゞ
この日は、兄妹でお墓参りに出かけた

母

そして今日は銀ブラへ←古いーーー!!(笑)
ネットで見つけた、カフェなのに何故か「山形ラーメン」が一番人気のお店
煮干しだしの和風な味だけどこってりした味付けで美味しかった♪
トッピングで+150円でデザートも付けちゃったり(^^)

銀座

銀座2

あれやこれやで1月も今日で終わり
やっと年が明けたーって思ったのにね
年々月日が経つのが早い~って感じる今日この頃です~(^^)


何だか今日はパソコンの調子がおかしいのかな?
書いている途中で記事が何度も消えた(T_T)
ちょこちょこと保存しながらやっと書き終えた
我が家のパソコンもそろそろ危ない?(゜o゜;)






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

マダムの会ではお疲れさま~。
素敵なお店だったね。
アレンジメントも頑張っているんだね。
春らしくてとっても可愛い♪
こうしてみると写真立てもいいなぁ。
素敵な写真立てにアレンジ、
けいさんの思いがいっぱいで
きっとお母さま喜んでるね。
次回は別なのお願いしちゃったけど、
これも作ってみたいわ。

マダムの会は、お疲れ様~
先輩マダム達みたいに、何十年後も集合したいね♪
銀ブラもしてさ(笑)

可愛いアレンジメントだけど、習い始めたの?
忙しいのに、上手に時間を使う人って感心しちゃうわ!
私も、走ってばっかじゃなくて何か
習わないとボケボケしそうだよ(笑)


☆MIKUさん

マダムの会は素敵なお店で美味しくて良かったね

>こうしてみると写真立てもいいなぁ。
写真関連ばっかりだけど、今度は壁に掛けられるような写真のフレームは出来ないかな~って考えてるの(^^ゞ

フラワーアレンジは、月に1回だしご近所だから気楽なの
レッスンの前にみんなでお寿司屋さんでランチなんて食べちゃったりね(^^)

☆陸ママさん

>先輩マダム達みたいに、何十年後も集合したいね♪
銀ブラもしてさ(笑)

ホントにね!
絶やすことなく続けて行こうね♪

>可愛いアレンジメントだけど、習い始めたの?

そうなの~月に1回だけよ
毎回参加制だからお気楽なのよ
まだ3回しか行ってないけど(^^ゞ

>私も、走ってばっかじゃなくて何か
習わないとボケボケしそうだよ(笑)

大丈夫よ~
陸ママはお友達多いし、いつもワイワイにぎやかにやっていれば惚けないって!!(笑)