2回目のDTR参戦@東扇島

2010/01/23
DTR


性懲りもなくまたしてもDTRに参戦したよ(^^ゞ

何とまたしてもくじ運悪く、奈々の1回線は前回の優勝者ポッキー君の兄妹のヒメちゃん!!
しかも、対戦の勝者と光四郎が当たるという、何とくじ運の悪さ(--;)
もう、次回からはパパにくじ引きして貰おう~っと^_^;

今回は練習も出来なかったので、二人のレースの写真が全然ありまっせーーん(^^ゞ
陸ママから頂いた 奈々VSヒメちゃんの動画をのせまーす
動画なんてとっても久しぶり過ぎて、以前使ったサイトも分からなければアップの仕方も???で~す
果たしてアップ出来るのかな?



出来た!(^^)
こうやって後ろから見ると、結構接戦に見えるよね(親バカ)
でも・・・さっくり負けました(^^ゞ
折角のシード枠の光ちゃんもバッサリと負けました(笑)
そしてヒメちゃんは優勝決定戦に残ったので、またしても奈々は敗者復活に出場することが出来ました
対戦相手はルビィちゃん
なんと奈々ちゃん初勝利でーーす(^_^)v
3位決定戦の相手は~?
はぁぁーー前回初出場で2位のきなこちゃんの兄妹のイチロー君!
奈々より倍?いやもっと?体格がいいーー
言うまでもなくあっさり負けました(T_T)
体格のハンデ欲しいよーーー(笑)


光ちゃんのタイムは 前回 6.94 今回 6.32
奈々ちゃんは    前回 8.05 今回 7.12

二人とも凄いよーー
こんな数字見ると次回はもっといけるかも~なんて思ってしまう親バカさんです(^^)
ま、2・3月は参戦出来そうもありませんが(^^ゞ


ハンデ-2mで堂々優勝の陸ちゃん
りくしゃん

とってもお久しぶりの風太くん
風太くん

初めましての魔裟斗くん
魔裟斗くん

また、ご一緒出来た時にはよろしくね~♪


おまけ 帰りにみた夕陽

夕陽


他にも陸ママ経由でエルママさんからの画像も頂きました
でも、動画と一緒に一杯アップすると、どうも途中で画像が消えちゃうの
何度も最初からやり直し(゜◇゜)ガーン
なので、掲載はあきらめました
陸ママ~エルママさん~画像をありがとう♪



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

光ちゃんも奈々ちゃんもすごーい!
一家で参加楽しそう!羨ましいです~^^

私も毎回アリアにまたDTRチャレンジさせてあげたいなーって思うんだけど、
カノンをずーっとおぶっているのはちょっと大変で・・・(-_-;)

先日のマダムの会ではありがとう。
また今年もよろしくね♪

すごーい! みんな早いのねー!
奈々ちゃんの走りもすごいのに、それ以上早い子がいるなんて。
光ちゃんのタイムもいいのにね~。
でも、おふたりさんとも頑張りました。
お疲れ様~♪

↓白鳥って怖そうだけど
ちっちゃいワンコには無関心なんですね。(笑)

この日は、お疲れ様~

くじ引きは、最悪だったけど(笑)楽しかったみたいで良かった♪

奈々ちゃん、速いヒメちゃんと接戦なんてスゴイね!
で、ルビーちゃんには勝っちゃうし、たまげたよ(笑)
光ちゃんも、もうチョットで5秒台は速い速い!
次回が、楽しみになってきたね♪

で、今年はちょっとハマってみましょう~(笑)

光ちゃんも奈々ちゃんも頑張ったね
今年はたくさん 参加して楽しんでね
回を増すごとに記録が 良くなっていくのは楽しいでしょうね 頑張れ~☆
一緒に楽しめるのはいいことだよね
機会があったなら応援に行くからね

☆カノママさん

>私も毎回アリアにまたDTRチャレンジさせてあげたいなーって思うんだけど、
カノンをずーっとおぶっているのはちょっと大変で・・・(-_-;)

あはは~おぶってなくても大丈夫だよ~
コースの中に一緒に入って、ゴール地点で係に人が預かってくれるよ~
ご一緒した時にはお手伝いしますよ~
アリアちゃんも参加しよう!

マダムの会は楽しかったね~
あれは最高の会だよね♪
私は、画像入ったまま娘がカメラ持って行っちゃって未だにPCにすら取り込めてないの~(笑)
アップはいつになるやら~(^^ゞ

☆kodemariさん

こんばんは~
みんな早いですよ~
見ていると関心しちゃいますもん(^^)
光ちゃんも奈々もまだまだです
参加するごとに早くなるよ~って言葉に踊らされて、また参加してみよう~なんて親バカやってます~(^^ゞ

近所の川にも以前白鳥がいたんですけど、同じ白だからかな?スーイって白鳥が近づいて来た事があるのですが、怖がって吠えたのは光ちゃんで白鳥さんは静かなものでしたよ
でも、凶暴だって言いますよね~
気をつけなくっちゃ!

☆陸ママさん

>奈々ちゃん、速いヒメちゃんと接戦なんてスゴイね!
で、ルビーちゃんには勝っちゃうし、たまげたよ(笑)

ホント!勝ったにのはビックリだった!!(笑)
でも、ルビーちゃんが失速したからなんだけどね(^^ゞ

来月はダメだってーー(T_T)
私は暇なのにな~
3月は埼玉だし・・・いつになるかなぁ・・・

☆ミチコママさん

このときにね二人とも惨敗だったならもうやめよう~って思ったかも
でも、奈々は初勝利するし、光ちゃんのタイムもぐんと上がったし・・・まだいける?なんて欲が出ちゃうのよね~(笑)
でも、パパの都合が付かなくて当分参加出来そうにありませ~ん

すごいねー。
ふたりとも頑張ったね。
楽しそうだし、やっぱりワンコはお外が一番だよね。

私も今年は参戦しようかな~。
でも足無しで参加だから、細々とだけどね^^;

マダムの会もお疲れさま。
楽しかったね。
今度は横浜方面はいかが~?

☆MIKUさん

うんうん、やっぱりお外を走っている時が一番楽しそうだよね
ま、なかなか勝てないんだけどね(^^ゞ

>私も今年は参戦しようかな~。
でも足無しで参加だから、細々とだけどね^^;

是非~♪
東扇島も不便な所だよね
私も車じゃなきゃ行けないし
だいいちパパがいなきゃ奈々は走らないよ~(笑)
行くとき拾ってあげたいんだけど、インター降りると東扇島なのよね^_^;

マダムの会は楽しかったね~
まだカメラが帰って来ないのでアップ出来ないでいます(^^ゞ

>今度は横浜方面はいかが~?
良い所探しておくね~