白鳥のいる池

2010/01/18
弁天池


連休の一日白鳥さんのたくさんいる池に行って来ました
早朝から撮影に入ったけど、何故かこの日はまったり~なな白鳥さん(笑)
ちっとも撮影らしいものにならずに、ワンコのお散歩三昧と相成りました(^^ゞ

白鳥1

白鳥2

白鳥3


白鳥はいがいと凶暴だとも言うけれど
あんまり犬には興味がないようでした(笑)
でも、ビニール袋などを持って近づくと、エサを貰えると思ってみんな寄って来るので要注意です

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ご無沙汰 奈菜ちゃんも光ちゃんもボール遊び個性があって楽しそうね~☆
嬉しそうに遊ぶ姿は 最高に嬉しいよね

凄い白鳥 よく頑張って座っていたね
凄い場所 お散歩がいっぱいできてよかったね

すごい(☆☆)白鳥が立ってる~!
大きいね~しかもいっぱいいるんだねぇ
へぇぇ白鳥のくちばしは黄色と黒なんだぁ。。首…長っ!
後ろの白鳥さんまでじっくり観察しちゃったわ(C.<)
奈々ちゃんも光ちゃんも怖がらなかった?
うちだったら絶対ビビるなぁ^^;
白鳥の池でお散歩三昧も楽しいね♪

☆ミチコママさん

お返事遅くなりましてm(__)m
ここはね、茨城県です
茨城にはいくつも池や沼があるみたいで、結構白鳥さんいるみたいですよ

ランでも、ボール遊び出来ない所もあるみたいだけど、ここはボールもOKなの
良いところなのでまた行きたいです
ミチコママも車でお出かけの時は行ってみて~

☆しんしんさん

>へぇぇ白鳥のくちばしは黄色と黒なんだぁ。。

黄色と黒ばっかりじゃないみたいよ
グレーと黒みたいのもいたよ
雌?雄?なのかちっとも分からないけど(^^ゞ

白鳥に向かって吠えたりしてたけど、白鳥さんは全然興味なかったみたい(笑)