スポンサーサイト

--/--/--

ボール遊び@奈々編

2010/01/14
ななぴー

そして満面の笑みを浮かべているこのお方はーーー

ぴ1
ぴ2
ぴ3

って、君はウサギか?!!(笑)
ま~~ったくボールを見ずに走り出すタイプ(^^ゞ
なのでよくボールを見失います(^^)
ホントに性格違います


光ちゃんはボールを追いかけては行くのですが、拾ってもすぐにその場に落としてしまいます
へんてこりんなボールが嫌なのかな?
と思ったのですが、芝が枯れていて、ボールを拾う時に枯れ芝が口に入ってしまうみたいです
首を何度も振って口の中の芝を追い出したいみたいでした
仕方が無くボールを取りに行ってまた投げて・・・
奈々は光ちゃんが走らないと伏せしたままだったり・・・
ぜ~んぜんいつものように行ったり来たりが出来ないで終わりました( ^.^)( -.-)( _ _)
また、芝生が緑になったころ行こうね~

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ホント、画像が全然違う~
奈々ちゃん、浮いてるよ(笑)
cocoは、広くてなかなか良さそうだね♪

陸も、枯れ草だと咥えて首をふったり
何かイヤみたいだね。
でも、やめないんだ!(笑)

光ちゃん、飛んでいるボールをちゃんと見ているね。
レオンはどちらかというと奈々ちゃんタイプ。
奈々ちゃんほどスピードはないけど、とりあえずボールも見ずに走っちゃう。
だからダイビングキャッチもできないしボールを見逃しちゃうのね。
光ちゃんみたいにボールをよく見て走るようにするのはどうしたらいいんだろう?
まっ、今さらって言う気もするし、拾ってきてくれるだけでヨシとしなくちゃね(^_-)-☆

☆陸ママさん

ホントに犬も性格違うよね~
見ていて面白いわ(^^)

COCO広くて良いところよね
HPに書いてあったみたいに年会費とか取られなかったし
ビジターで1回500なら良いんじゃないかな
ボールやフリスビーもOKだしね♪

☆leonmamaさん

>とりあえずボールも見ずに走っちゃう。
だからダイビングキャッチもできないしボールを見逃しちゃうのね。

そうそう、奈々がまさしくそんな感じ(^^)
いつもボールを見失って、結局こっちが拾いに行ったり(^^ゞ
だから、奈々はボールを咥えて光ちゃんの後を追いかけていてくれた方がいいの(笑)

>光ちゃんみたいにボールをよく見て走るようにするのはどうしたらいいんだろう?
まっ、今さらって言う気もするし、拾ってきてくれるだけでヨシとしなくちゃね(^_-)-☆

これは元々の性格なのかなぁ
拾って来て離してくれるんだったらそれで良いよね
光ちゃんも奈々もボール離さないし
おまけに他人のボール取って逃げ回るし(--;)
ホントにどうやって治したらよいのやら~~~

こんばんは~

いい写真ねー!!
光ちゃんも奈々ちゃんも
その子らしさいっぱいで。
こんな写真に憧れるけれど
自分じゃ撮れないからなぁ。
観察力のある人って写真にもセンスが
出るのね。素敵だわ♪

奈々ちゃん、天真爛漫典型的次女型。
光ちゃん、典型的長男型。
おもしろいね~。
人もワンコもなんとなくそういう風に育ってしまうのかしらね。

ミントはボールよく見ていても、めちゃ運動神経悪くて(^_^;)キャッチできないのよ。
足遅いし。

そうそう、今年もどうぞよろしくね(^^♪

☆佳江さん

ありがとう♪
犬も性格違うよね~
奈々はたぶん生まれも末っ子だったと思う
光ちゃんはどうなんだろう?
ペットショップで買ったから分からないけど、本当に神経質だわ~(^^ゞ

こちらこそよろしくね~
