
--/--/--

ボール遊び@光四郎編

2010/01/14
こうすけー

時の栖に行く前に、ドッグラン足柄COCOに寄りました
とっても広いドッグランです

ドッグランに行くというのにボールを忘れたママ^_^;
足柄PAはドッグランがあるので、売店にも何か売ってるよ~
ってことで必死で探しました
どうにかへんてこりんなカバ?クマ?みたいなものを発見!
まっ、ないよりまし?(^^ゞ




ぼーる1
ぼーる2
ぼーる3
ぼーる4
ぼーる5

光ちゃんは、どっちかって言えばボールを良く見て走るタイプ


