スポンサーサイト

--/--/--

時の栖

2010/01/05
イルミ3

今年も、時の栖に行って来ました~♪


イルミ4

前回行った時は12月だったので、クリスマスバージョンのイルミ
今回は、4日に行ったので、お正月バージョンのイルミでした~

イルミ1

イルミ2

イルミ5

早めに行って、あっちこっちで記念撮影しちゃった(*^_^*)
道行く人に一杯褒められたね!

イルミ6

何だか以前行った時よりイルミも光のトンネルも増えていたみたいでした
だんだん評判になって、豪華になって来たのかなぁ
駐車場はたくさんあるけれど、4時半から点灯するので4時前には入った方が良いみたいです
中で焼き芋や焼きそば・おでんなども売ってます
今回も、混まない内に焼き芋を買ってワンズと一緒に食べましたよ♪


今日はお休みの最終日
遅ればせながらの初詣に行って来ました
2つ並んでいるので、成田山横浜分院と伊勢山皇大神宮と梯子しちゃいました(^^ゞ

初詣

今年も仲良くしてくだしゃいね by 光四郎&奈々

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あけましておめでとうございます。

なーんて素敵なイルミネーション。
クリスマスだけでなくて、新年バージョンもあるのね!
光のトンネルも見事だわ。
つい電気代の心配してしまう私ってやっぱり貧乏性ー^^;

私も今日でお休みが終わって明日からお仕事です。
お姉ちゃんは遊びまくりのお正月…
どうなる事やら~。
今年もあれこれご一緒できるのを楽しみにしています。
よろしくね!

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

すっご~~い!!
まさに光のトンネルですね。
「時の栖」ってなんて読むのかもわからず
そのままコピペして検索しちゃいました。
とってもながーい間 イルミしているのですね。 
これは是非一度行ってみないと!!
本格的なイルミネーションは 何年か前に
丸の内でやっていたミレナリオしか観たことないんですよ。(単に職場の近くだった。)

奈々ちゃんが着ているのは、ニットのワンピかな?
とっても可愛いですね♪

あけましておめでとうございます♪

素晴らしいイルミネーションですね!
私も「時の栖」が読めなくて検索しちゃいました。(笑)
1枚目の写真、キラキラ馬車に乗った王子様とお姫様みたいで
とっても綺麗で可愛いです。^^
光四朗くんと奈々ちゃん、何度もいい子にしてモデルさんになって
偉かったですね!

今年もどうぞよろしくおねがいします。
そして今年も、光四朗くんと奈々ちゃんの仲良し写真を楽しみにしています。(*^_^*)

遅くなりました PCを落としてデーターが飛び もう皆に会えなのかと 悲惨にくれた年末になってしまいました

改めておめでとうございます イルミネーション素敵ね 光ちゃんも奈々ちゃんも とても似合って 王子様と女王さまみたい 素敵なスタートになりましたね
今年も よろしくお願いします

リルにお祝いメッセありがとう 近場のお出かけはつれて行きたいと思っています
よろしくね~
また 会える日を楽しみにしています

けいさん
明けましておめでとうございます。
大変ご無沙汰してしまい申し訳ありません。
今年も宜しくお願いいたします。

綺麗なイルミネーションですね。こちらはXmas時期はありますがお正月には無くなってしまいます。
けいさん家が皆さん健康で笑顔で過ごせる1年になるといいですね。

すっごく遅くなっちゃったけど
(実は覗きに来たんだけど写真がイルミだったから去年の
記事だと思っちゃったの・・・良く読めよ、ワタシ・・・汗)
明けましておめでとうございます。
今年もレオン共々よろしくね~♪

時の栖のイルミネーションってお正月もやっているのね…知らなかった。
いいな、いいな。
光ちゃんと奈々ちゃん、イルミネーションにも負けないくらい輝いてるよ。
横浜のイルミはしょぼかったから私もいってみたい(爆)

今年もまた一緒に遊んでね♪

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします☆
時の栖は年々ゴージャスになってるのかな?
ものすごくキラキラしてますね^^
今年も兄弟の再会ができるとイイですね♪

あけましておめでとうございます!

おぉ~時の栖だ!キレイキレイ!
お正月バージョンなんてあるんだぁ♪

ミニオフ参加も、なかなか出来ないけど今年もヨロシクね!
ワンコも人間も、元気な1年になります様に☆

☆MIKUさん

あけましておめでとう。
今年もよろしくね~

時の栖、何だか進化してました(^^)
初めてお正月バージョンに行きました
いつも同じような写真なんだけど、何だか好きでもう3回目です(^^ゞ

我が家の娘はバイト三昧でした(笑)
新年早々セールに行ってあれこれお買い物してましたよ~
これからほとんどリクルートスーツなのにね~(^^)

☆エルママさん

あけましておめでとうございま~す
こちらこそよろしくね!

そうそう、これ読めないよね~
すみかで変換してもずーーっと下の方になってやっと出てくる漢字だもんね
まだ行ったことなかったなら、是非一度行ってみてくださ~い!

奈々の着ているのはコートです
日が落ちると零下になるのではと言っていたので、Tシャツの上に重ねて着せています
ダウンもあるんだけど、チャックのものを買ってしまって毛が挟まって(^^ゞ

☆kodemariさん

あけましておめでとうございます~
こちらこそよろしくお願いしますm(__)m

光ちゃんも奈々も、電飾にキョロキョロしながら良い子でモデルさんしてくれました(^^)
kodemariさんの所だと、有名な所で「さっぽろホワイトイルミネーション」でしょうか?
こちらも規模が大きそうですよね
kodemariさんの北国の写真や、やまと君・momoちゃんの写真も楽しみにしてますね!

☆ミチコママさん

あけましておめでとう。
更新がないので、お仕事忙しかったのかな?って思ってました
そんなことがあったんですね
で、もうPC完全復活したのかな?

今シーズンも行って来ましたよ~
ここの焼き芋美味しいの(^^)
って、それかい!!(笑)
イルミだんだん進化してゴージャスになって行くみたい

今年もお出かけご一緒してくださいね~

☆osumiさん

あけましておめでとうございます
こちらこそご無沙汰しています

>こちらはXmas時期はありますがお正月には無くなってしまいます

そうですよね
ほとんどの所がクリスマスの時期だけですね
ここは2月までやっています

今年もどうぞよろしく!

☆leonmamaさん

あけましておめでとうございます~
今年もどうぞよろしく!

あはは、お正月からイルミって何だよですよね
クリスマスの時期に行けなかったので、空いた頃に行こうと思ってたんです
お正月バージョンは初めてだったので、3回目ですけど楽しめましたよ~

今年もよろしくね~

☆クミ。さん

あけましておめでとう♪
今年も、光四郎&奈々共々よろしくね~
うんうん、今年も是非再会したいですね~
頑張って東京?まででも行きますので~

時の栖、光のトンネルがもう1つ増えていたり、星の王子様なんてなかったもん
年々進化してるんじゃないのかしら?
いつも同じじゃリピーターも減って来るしね(^^)

☆陸ママさん

あけましておめでとう!
今年もよろしくね~

行って来たよん♪
焼き芋が美味しかった!!(笑)
ここは2月までやってるよん

遅ればせながら~あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします^^

キラキラ綺麗~☆
私もクリスマスにイルミネーション撮ったけど
うまく綺麗に撮れなかったんだぁ。。
その点さっすがけいさん^人^今年もオサシン上手だわ
。。奈々ちゃんピシッとマテが決まってるね(☆☆)
地面の匂いが気になっちゃう悟空の克服法教えて~;

みんな元気で幸せな1年となりますように。。
今年も一緒に遊んでねぇ*^^*

☆しんしんさん

こちらこそ今年もよろしくね~♪

ここはね、とっても電飾が多くて明るいから、きっとコンデジでも綺麗に撮れると思うよ
機会があったならパパさんと行ってみてね

>。。奈々ちゃんピシッとマテが決まってるね(☆☆)
地面の匂いが気になっちゃう悟空の克服法教えて~;

何だかね、パパと一緒だとちゃんとしてるのよね(^^ゞ
ママは嘗められてるのかな?(笑)

今年もあれこれご一緒してね~
