
--/--/--

今年もどうぞよろしく♪

2010/01/01
新年2


今年も、皆様にとって幸多き年となりますよう心から願っております。





新年1


みんな~今年も仲良くしてね♪ by 光四郎&奈々

年末にシャンプーに行に行き、お正月用のリボンを付けていただいて帰って来ました
リボンが超苦手なお二人さん(^^ゞ
この時点ですでにリボンがブラブラ^_^;
せっかくなので記念に一枚♪
毛ごとむしれる前に速攻で取りました(笑)


