Welcome to my blog

Happy Days♪

ARTICLE PAGE

Merry Christmas♪

メリクリ

我が家は昨日クリスマスをやってしまったので、今日はな~んにもありません(^^ゞ
なんにもないので、お二人にちょっとクリスマス気分にさせて頂きました(^^)
が・・・被り物が苦手なお二人さん テンション低!!
ニコリともせず固まっておりました(笑)

素敵なイヴをお過ごしくださいね




何かと忙しい年末
これにて年内の更新を最後にさせて頂きますね
光四郎&奈々ともどもお世話になりました
来年も変わりませずよろしくお願いしますね
では、皆様お風邪など引きませぬように
良いお年をお迎えくださいませ
スポンサーサイト

10 Comments

佳江  

昨日ご家族でクリスマスをなさったのですね~。
光ちゃんも奈々ちゃんもよく似合うわ(^^♪本当に美形よね。
こういうのとても羨ましいです。
ミントにサンタさんの赤いセータ見せると、敵だと思うのか飛び掛って赤いセーターに噛み付くの(ToT)

我が家は昨日は主人と二人でお寿司。
今日も二人で渋く家でローストチキン。
明日も二人でフレンチ。
ん~なんだかなぁ・・・・・
テンション低いですぅ。
娘たち、これから大晦日まで家族と食事することはないそうで(^_^;)

けいさんもどうぞ良いお年をお迎えくださいね。新年会、楽しみにしていま~す♪

2009/12/24 (Thu) 23:43 | EDIT | REPLY |   

kodemari  

めりーくりすます♪
お二人さんとも、可愛いー!
ミッキーサンタさんの奈々ちゃんの眼力、なかなかのものですこと。(笑)

今年は、けいさんとお知り合いになれて嬉しかったです。
光四朗くんと奈々ちゃん、同じ兄妹のウチの子たちもこんな風に仲良しならと
いつも羨ましく思って見てました。
また来年もblogの更新を楽しみにしています。
よいお年をお迎えください♪

2009/12/24 (Thu) 23:51 | EDIT | REPLY |   

けい  

☆佳江さん

クリスマスをしたって言っても、手巻きにチキンはモスで、ケーキは娘のバイト先で(^^ゞ
シャンパンじゃなくて缶チューハイで乾杯したのですよ(笑)

>我が家は昨日は主人と二人でお寿司。
今日も二人で渋く家でローストチキン。
明日も二人でフレンチ。

何を贅沢なこと仰って!!
今日は、ご主人とフレンチなのね
良いな~
我が家なんてだ~れも帰って来てませんよ~^_^;

お風邪など引きませぬように、良いお正月をお迎えくださいね

2009/12/25 (Fri) 20:22 | EDIT | REPLY |   

けい  

☆kodemariさん

素敵なクリスマスを過ごされたかしら?

>ミッキーサンタさんの奈々ちゃんの眼力、なかなかのものですこと。(笑)
顔を上に向けたらにらまれてしまった!!^_^;

>光四朗くんと奈々ちゃん、同じ兄妹のウチの子たちもこんな風に仲良しならと
いつも羨ましく思って見てました。

あれ?あまり絡まないですか?
仲良しさんに見えるけどな~
我が家は奈々がお兄ちゃん大好きなんですよね
遊ぼう~すると迷惑そうに相手してます(^^ゞ

私もkodemariさんとお知り合いになれて嬉しかったです♪
素敵なお写真が一杯なんですもの
また、マイルが貯まったらきっと北海道に飛んで行っちゃいますわ(笑)
良いお年をお迎えくださいね

2009/12/25 (Fri) 20:27 | EDIT | REPLY |   

クミ。  

昨日、今日は可愛らしいサンタさんがあちこちにいますね^m^
うちも被り物は写真撮ったらスグに取られちゃいました。
★merry Xmas & happy new year!★
今年は再会できて嬉しかったです^^
よいお年をお迎え下さい♪

2009/12/25 (Fri) 23:21 | EDIT | REPLY |   

MIKU  

メリークリスマス☆
もういいですか?助けて~な光ちゃんと
ママったら早く取ってよっ!な奈々ちゃん(笑)
可愛いモデルさんだよねー。

我が家も毎日誰かが欠けて全員そろうことはなかなか^^;
25日から30日まで、お姉ちゃんはゼミ旅行
(という名目の…)で中国だしー。

今年もいろいろご一緒してくださってありがとう。
楽しい思い出がたくさんできました!
来年もよろしくねー(*^^*)V

あ、そうそう、今日はけいさんのお誕生日だよね!?
お誕生日おめでとうーーー♡
この一年もご家族と光ちゃん、奈々ちゃんと健康で楽しい日々が積み重ねられますように!

どうぞよいお年をお迎えくださいね。

2009/12/26 (Sat) 11:19 | EDIT | REPLY |   

けい  

☆クミ。さん

アンディ君もパピイちゃんも可愛くかぶってましたね
光ちゃん奈々は、ズンーーーって暗くなっちゃいます(^^ゞ

ホント再会は嬉しかったですよ~
また来年も是非時間を作ってお会いしましょうね

2009/12/27 (Sun) 21:47 | EDIT | REPLY |   

けい  

☆MIKUさん

>もういいですか?助けて~な光ちゃんと
ママったら早く取ってよっ!な奈々ちゃん(笑)

(^^)全くその通です~

あらあらお姉ちゃんは中国ですか~
我が家の娘はバイト三昧です(^^ゞ

こちらこそ、たくさんご一緒出来て嬉しかったです
来年もどうぞよろしくね♪

>お誕生日おめでとうーーー♡

ありがとう~♪
全くお誕生日のかけらもなく大掃除三昧で終わりました
今日、息子が浅草名物?
「いもきん」「芋羊羹」「いもくりロール」の3点セットを持ってお祝いだってやって来ました(笑)
これが唯一のお祝い?(^^ゞ
まっ、覚えてくれていただけ良かったです

2009/12/27 (Sun) 21:54 | EDIT | REPLY |   

陸ママ  

大掃除三昧のお誕生日おめでとう~(笑)
でも、歳を忘れて良いかも~(爆)
ワンズと楽しい1年を過ごして下さい☆

で、もうアップしないのね(笑)
今年は、エクが忙しくて光ちゃんと奈々ちゃんにはなかなか会えなかったね(T_T)
でも、ジモティでは一緒に遊べて楽しかったよ♪
来年も、そんな感じになりそうだけど
またヨロシクね☆
あっ、マダムの会は極力参加します(笑)

良いお年を~♪

2009/12/28 (Mon) 15:07 | EDIT | REPLY |   

けい  

☆陸ママさん

>大掃除三昧のお誕生日おめでとう~(笑)
でも、歳を忘れて良いかも~(爆)
ワンズと楽しい1年を過ごして下さい☆

どうもです~
歳はもう数えられないよ(笑)

大掃除やら新年の準備やらで追われています
また来年もよろしくね♪
たまには陸ちゃんと陸ママの元気なお顔を拝見したいわ~(^^)

2009/12/28 (Mon) 23:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment