スポンサーサイト

--/--/--

お出かけいっぱ~い♪

2009/12/16
いやしの里

12月8日
西湖にある「いやしの里根場」へ
昭和41年までは、美しい富士を背に藁葺き屋根が並んでいた集落だったとか
台風で壊滅的な被害を受けその姿は過去の物になってしまったそうです
藁葺き屋根の集落を甦らせようと3年前にオープンした所です
建物の中にはワンコは入れませんが、一緒に見学することは出来ます

トトロ

いやしの里で随分と時間を使ってしまい、時の栖に行くはずが~~~(^^ゞ
きっと今から行っても駐車場渋滞でしょうと言うことで、山中湖の花の都公園のイルミネーションに行きました

イルミ1

前日の雨で芝生広場はグチャグチャ
足に泥が付いて気持ちが悪いみたい
速攻で車の中に避難(^^ゞ
真っ暗になる前に富士山をバックに♪

イルミ2

何だかキャラクター的なイルミが一杯です
アートイルミネーションみたいですね

イルミ3

夕焼けを背に

***************************************************


七里ヶ浜

12月12日
鎌倉に行ったんだけど「鎌倉文学館」はワンコはNGですって!
車でお留守番してて貰ったので写真がない~^_^;
帰りに七里ヶ浜の夕陽を見たんだよね~
って、高い所に乗せられてテンションひく~い光ちゃんですね(笑)

***************************************************

うしすけ

12月15日
「多摩川で遊ぼう~」のジモティオフにご一緒させて頂きました
ランチは「うしすけ」
私は焼肉ランチを頂きました
お肉も柔らかくて美味しかったです~

この日の予報はとっても寒いとか!!
上にも下にも一杯着込んで帽子にマフラー!!
それなのにランチをしていると窓ににはお日様が一杯差し込んで暑いくらい
とっても素敵に予報が外れてくれて良いお天気♪

多摩川

ワンコ達もとっても楽しそう♪
エンドレスに遊ぶワンズ達
ちょっと休憩しているから、みんなの写真を撮ろうとして離れると「ワンワンギャンギャン!!」(-_-)
まともな写真がありませんでした(^^ゞ
久しぶりにボールなんて投げたので、すっかりママは筋肉痛だよ~(´。`)

みんなのボール取って意地悪してゴメンね~
懲りずにまた遊んでやってくださ~い


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ホント、お出掛けイッパイだ(笑)

ジモティオフは、お疲れ様~
光ちゃんも奈々ちゃんも、いっぱい遊んで楽しいオフだったね♪
光ちゃん、マジメに走ると本当に速いし、奈々ちゃんもアレがDTRに出たら最高なのにね(笑)
また、来年も是非是非参加して一緒に遊ぼうね♪

イルミって言えば、光のトンネルの凄いのあったよね?
これから行くのかな?

ホントお出かけいっぱいしてる~!
イルミネーションいいなぁ。
私も行ってみたいけど寒いからって連れて行ってもらえないの(涙)
時の栖って有名だよね。
すごく混んでるらしいけどこれから行く予定あるのかな。

ジモティオフ参加ありがとう♪
光ちゃんも奈々ちゃんも一杯遊べて楽しめたかな。
オヤツばっかり狙ってるレオンだから元気に走り回るフタリが羨ましいわ。
いっぱい走ったから帰りはぐっすりだったでしょう。
また来年も一杯一緒に遊ぼうね♪

楽しい 綺麗なお出かけいっぱいだったのね~☆イルミネーションの写真流石だ 綺麗だね~ 地元だけにいつもこの時期 友達に帰って来いコールがあるんだよ 中々行けないけど 来年は行って見ようかな 楽しいお出かけよかったね

先日は多摩川お疲れ~
楽しかったね 微笑ましい 光ちゃんと奈々ちゃんの姿見て 和みましたよ
いいよね 仲がいいのは・・・・
今年もありがとう また 来年もご一緒してね!!

☆陸ママさん

先日はお疲れ様でした~
ワンコ孝行の一日だったね♪
久しぶりのお外でのボール遊びで光ちゃんも奈々も楽しかったみたいよ
また乱入させてね!

>光ちゃん、マジメに走ると本当に速いし、奈々ちゃんもアレがDTRに出たら最高なのにね(笑)

そうなのよね~
どうやったらあの走りを出せるようになるのかしらね(^^ゞ

まぁ、一回くらい参加しただけじゃ分からないから、また参加してみるね~

>イルミって言えば、光のトンネルの凄いのあったよね?
これから行くのかな?

そこが時の栖よ!
あそこは混んでしまうから早めに駐車場に入って早めに脱出するしかないのよ
こないだは、他で時間を一杯掛けちゃったから行かなかったの
あそこは2月までやっているから、来年かな~

☆leonmamaさん

先日はありがとう♪
楽しい一日でした
コーヒーも御馳走様でした

2頭分ボール投げるだけでもぶつからないか心配で、なかなかみんなと交わって遊べなくてゴメンね
光ちゃんはすぐ他の子のボール取って逃げ回る困ったちゃんだしーー(´。`)

>イルミネーションいいなぁ。
私も行ってみたいけど寒いからって連れて行ってもらえないの(涙)

あはは~
時の栖は早めに行ってさっさと帰っちゃうのが一番だよ~
以前行った時は3時頃から入ってた(笑)

また、次回も参加させてね~

☆ミチコママさん

先日はありがとう♪
楽しかったよね~
お天気も思ったより寒くなくて良かったよね
また参加させて貰いましょうね~

>地元だけにいつもこの時期 友達に帰って来いコールがあるんだよ 中々行けないけど 来年は行って見ようかな 

そうだよね ミチコママは地元なんだよね
一度行ってみて~
見る分には綺麗だと思うよ
私は時の栖の方が好きかもだけど(^^ゞ

ホントにお出かけいっぱ~い。
そして綺麗なお写真もいっぱ~い。

七里ガ浜、懐かしいなー。
もう少し暖かくなったらまた夕陽を見に行きたいな♪

ジモティオフには遠いところありがとう。
焼き肉ランチ、美味しかったねー。
お天気にも恵まれて、みんな楽しく遊べて良かったぁ。
また来年もぜひ参加してね!

☆MIKUさん

>七里ガ浜、懐かしいなー。
もう少し暖かくなったらまた夕陽を見に行きたいな♪

また行きますか(^^)

ジモティオフ楽しかったです♪
ワンコは久しぶりにボール遊びしたんです
とっても楽しかったみたいで「ボール?」の言葉に今日もウハウハしてました(笑)
こちらこそまたよろしくね~

長らく休んでいた写真ブログ再開しました(^^ゞ
