サボり癖が付いてしまった(^^ゞ

2009/12/08
わん1

昼間は、仕事やらお散歩やらと時間が過ぎて行き
夕食が終わると、お尻に根っこが生えたようにこたつに座りだ~いすきなテレビ三昧(^^ゞ

え~っといつだったかな~ 神宮外苑に行ったのは(笑)

DTRの前だから11月28日土曜日だったっけな
ホントは早朝に行きたかったんだけど、前日パパが行き倒れになってまして(^^ゞ
急いで朝食を済ませ向かったのですが、人・人・人ーーー!!
奈々ちゃんなんて踏みつぶされそうになるし~
年々凄い人出になって行くみたいな気がするけど気のせい?^_^;

わん3

ラグビー場?への通路が一番人も少なくて落ち葉も一杯!
わんこの写真撮るのはここしかない!(^^)

わん2

まだ少し緑の所もあるけれど、ちょうど良い時期だったのではないかしら
黄色がとっても綺麗でした

神宮1

来年こそは早朝に行きたいものです(^^ゞ

****************************************************

12月3日 木曜日
恒例のマダムの会
そしてこちらも12月恒例の品川にあるザ・テラス高輪
何でもオーナーさんが変わったみたいですけど、と~っても美味しかったですよ
去年も以前行ったときより美味しい~って思ったけど、更に美味しくなってボリュームも満点♪
デザートも美味しかった~♪

マダム

冷たい雨の降る日でしたが、美味しい物に感動し話題満載のマダム達のお喋り
ちっともお出かけが苦にならない一日でございました
ご一緒してくださったマダムの皆様~
また、来年も元気に集まりましょうね~(^^)

何を慌てたのか、20分も早く家を出てカメラも忘れたーー
何やってんだかな~^_^;
携帯のカメラ操作も良くわからない~
ポヨヨンとした写真になってしまった(^^ゞ






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

PCのウイルスソフト無事ダウンロードできたよ
これから しばらく大丈夫かな
パピヨン限定に参加したのね 初めてだったけど頑張ったね これから たくさん参加して楽しんでね

外苑この日が最高に綺麗だったでしょうね 毎年行ってるけど いつ早かったりです 今年は遅かったけど
楽しめましたよ

マダムの会 お疲れ様でした 楽しかったね
みんな元気に今年も過ごせて来年もまた 楽しいお話ができるの 楽しみにしています
まとめ コメントでごめんね

☆ミチコママさん

DTRは上位に食い込むなんてとっても無理だけど、たまにはワンコ中心の遊びがあっても良いかな~って思って行ってみました
パパは一生懸命スターターを研究してました(笑)
次の参加もあるのかしらね(^^ゞ

外苑は今日しかないーーって行ったけど混んでたーー
ワンコはちょっと可愛そうだったな
やっぱりもっと早朝に行くべきだね
来年はそうするわ

マダムの会ではお疲れ様でした~
この会はとっても楽しみな会
また来年も素敵な会が出来ますように♪

こんばんは~

まぁ(*^_^*)
けいさんも外苑の銀杏並木へ行ってきたのですね。

パパさんの話では、やはりけいさんの行った日が
最高だったようです。
光ちゃんも奈々ちゃんも可愛いから
人目をひいたでしょうね♪

高輪のお写真は携帯?なのよね?!
きれいよ~。
私が張り切ってデジカメで撮ったのよりずっと
きれい~~~(^_^;)
またゆっくりまったりしたいですね。
新年会、計画中v-238

黄色い絨毯の上でモデルさんの光ちゃんと奈々ちゃん、可愛い~♪
そうそう、この時期の外苑は混雑必至だから早朝が狙い目よね。
私も今年は午後になってしまったけど平日だったのでいくらかましだったのかな。
来年は絶対に早朝狙いだね。

マダムの会…後でMIKUさんから聞いてちょうどpapaが休みの日だったの。
いつか機会があったら参加してみたい。
たまにはワン抜きでランチもいいよね~♪

マダムの会は、お疲れ様!
そんなに慌てて、どうした!(笑)
だんだん、思い込みが強くなって困っちゃう年頃なんだよね(爆)

神宮、本当にすごい人出で、昔じゃ考えられないわ(>_<)
奈々ちゃん、踏まれなくて良かったね(笑)

☆佳江さん

今回はすごい人出だったので、ワンコに気づくのは踏みそうになった時だけ(^^ゞ
それくらい凄かったです~

は~い、新年会楽しみにしてますね~♪

☆leonmamaさん

黄葉が丁度良い感じでした
やっぱり早朝よね~
来年は頑張ろう♪

>マダムの会…後でMIKUさんから聞いてちょうどpapaが休みの日だったの。
いつか機会があったら参加してみたい。
たまにはワン抜きでランチもいいよね~♪

あらあらそうだったの
ホントマダムの会は良いわよ~
ワンコとお出かけの時よりちょっぴりセレブにオシャレも楽しんだりしてね(^^)
ずーっと続いてくれると嬉しいわ♪

☆陸ママさん

>そんなに慌てて、どうした!(笑)
だんだん、思い込みが強くなって困っちゃう年頃なんだよね(爆)

ホントにね~ 何慌てちゃったんだろうね~(笑)
そうそう、その思い込みよ~(爆)

>神宮、本当にすごい人出で、昔じゃ考えられないわ(>_<)
奈々ちゃん、踏まれなくて良かったね(笑)

毎年多くなって行ってる気がするの
土日歩行者天国じゃなかったっけ?
土曜日に行ったら歩行者天国じゃなかったの
だから余計に並木道は凄い人よ~
奈々は殆ど抱えて歩いてました^_^;

銀杏の時期の外苑、平日でも人が多いのに
週末だと更に人・人・人ですよね^^
私も今年は行ってみようかな~と思いながら
行けてないので、来年こそは行ってみようかな♪

マダムの会、毎度の事ながらステキ^^
たまにはオシャレなランチしたいものね~♪

☆クミ。さん

ホントに凄い人でした!!

>マダムの会、毎度の事ながらステキ^^
たまにはオシャレなランチしたいものね~♪

この会はたまらんです~(^^)
ワン無しだから、ちょっとオシャレも楽しめるしね♪