ご対面♪

2007/03/20
兄弟


ミチコママさんの計らいで、光ちゃんと異母兄弟であるミクさんちのアンディ君と初めてのご対面♪
目と鼻の感じが似てる~大きさも同じくらい(でも体重は光ちゃんの方が1キロも重い!!)

そして何よりも
後ろ姿が良く似てる~

歩く後ろ姿がそっくり!!
シッポが噴水のようになっている所も似ています
パーツパーツでじっくり観察してしまいました
やっぱり血筋ってあるんだなぁとしみじみ(*^_^*)

2兄弟

光四郎家とアンディ家の兄弟と山下公園で。。。

飲茶

一度行ってみたかった飲茶でランチ~♪
これで\1500は安いわ~
でも、「皮」でお腹が一杯って感じ(^^ゞ

今日のご対面にお付き合いしてくれた
ミチコママさん家の大人しくいつもジッとしているリルちゃん♪
リルちゃん

クミさん家のママとアイコンタクトの上手なパピィーちゃん♪
パピィーちゃん

ありすさん家の蘭丸ちゃん♪ 今日は男の子が一杯で心が乱れちゃったね
蘭丸ちゃん

いたくん家のハクちゃんと珊瑚ちゃん♪ 置いてけぼりにされて一生懸命ママに付いて行く珊瑚ちゃんが可愛かったよ~
ハクちゃん

珊瑚ちゃん


山下公園で集合写真~
これだけいると難しい~^_^;
集合



横浜公園~中華街~山下公園~茶倉~SWと、超長散歩!!
皆様お疲れ様でした~(笑)
これからは、お花が綺麗な季節
是非また横浜にお越しくださいませ~

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

昨日はありがとうございました♪
兄弟ショットに立ち会えて嬉しかったです
奈々ちゃん 大丈夫でしたか?結構歩いたよね
最後は着せ返して遊ばれたしね~ 次回に会ったときには 拒否されたらどうしよう・・・(#^.^#)

ちょっと寒かったけどおかげさまで迷子にもならずに
横浜&奈々ちゃん満喫できて満足でした~

これから季節もよくなるので また お付き合いしてくださいね~☆

昨日はありがとうございました!
そしてお疲れ様でした~(笑)
兄弟のご対面が実現できたなんてホントに嬉しい1日でした。
後姿ソックリでしたね(笑)
奈々ちゃんの成長も楽しみです♪
また機会があればご一緒して下さいね☆

はじめまして
異母兄弟なんですね
そっくりです(* ^ー゚)
耳の辺りとか鼻の周りとか・・・。
横浜中華街は私も行ったことがありますよ♪
また遊びに来ますね~

☆ミチコママさん

昨日は本当にありがとうございました
なかなか男の子同士なので、ラブラブ兄弟とまでは行きませんでしたが、並んで一緒に歩く後ろ姿を見れたりHappyな一日でした♪

奈々は今日も元気にお散歩してました
今日は息子と一緒に歩いてました(^^)

ご案内不足でしたが、またいらしてください
我が家の方にも是非~
散らかってるのには目をつぶってくださればいつでも~(笑)

☆クミさん

帰りも渋滞だったんですね
お疲れ様でした
でも、有意義な一日を過ごせて嬉しかったですよ
ちょっと遠いけど、もう迷われたりしないでしょうから、今度はお花が綺麗な時にいらしてください(笑)

☆キサさん

ようこそお越し下さいました
ダックスちゃんを飼っていらっしゃるんですね
お名前はリクちゃん♪
公園のお友達にも、ダックスの「陸」ちゃんがいますよ~

遠い親戚だと、あんまり似てなかったりするんですけど、これだけ近いとやっぱり似てますね
これからもよろしくです~

火曜日はありがとうございました。
ご挨拶がおそくなりましてすみません<m(__)m>

まだ5ヶ月の奈々ちゃんとても可愛かったです!
SWでの着せ替え状況を見ていてやはり蘭丸の妹欲しいなぁって思っちゃいました(笑)
光ちゃんとアンディ君の兄弟対面の場に立ち会えてとても嬉しかったです。
やはり一度は兄弟で会いたいという気持ちになりますね。
うちは奈良とか名古屋なので簡単にはいけない距離だなぁ・・・。

これからも宜しくお願いします。
横浜の四季折々の風景も楽しみなので、またいろんな名所教えてください。

1kgオーバーってこの事だったのね(笑)

光ちゃんとアンディ君、まぶしそうなお顔はソックリね!
光ちゃんの反応どうだった?(笑)

念願の飲茶、結構ボリュームあったでしょ?
けいさん、小食そうだから食べ切れなかっただろうなぁ(笑)
私?もちろん、若いし完食よん♪(爆)

先日は珀と珊瑚がお世話になりました♪
初めてのワンコと横浜、いっぱいいっぱいなりに満喫できましたv
飲茶、、、確かに皮でお腹が膨れたのかも(笑)
ふと見るとやはり兄弟☆2パピとも似てましたよv
チャンスがあれば留守番組だった紫苑と梛(なぎ)にも会ってくださいネ~

血の近い親戚さんというのは、やはり雰囲気が似ていますよね。
光ちゃんとアンディくん、よく似てるわ~♪
奈々ちゃんも大きくなりましたね~。
これからの季節、横浜はいいなぁ!
私も、撮影実習以外でも行こうっと(笑)。

☆ありすさん

こちらこそお世話になりました~
ありすさんの、蘭丸君が「ガゥ」っと来ても動ぜず、優しく接する姿に感心!
私だったら「こら!」と一括してるわ(笑)
それで、いつも光四郎に逆ギレされて、ますます「ガゥ」されるのにね(^^ゞ

多頭飼いブーム・・・波が来てますよ(*^_^*)

☆陸ママさん

光ちゃんも、アンディ君も「ガゥ」っ子よ(^^ゞ
最初は、ちょっと反応強かったけど、並んで歩いていたから何かを感じたかな(^^)

>念願の飲茶、結構ボリュームあったでしょ?
うん!気づくと私が食べるの一番遅かった(^^ゞ
最後の「桃まん」はwanどもに手伝って貰ったわ
これだから、1キロオーバーになっちゃうのかも~(笑)

☆いたくん

遠い所まで、お付き合いくださってありがとう
帰りも渋滞で大変だったみたいですね
お疲れ様でした
飲茶はお腹一杯になりましたよね~
でも、横浜満喫していただけたようで良かった♪
今度は、紫苑ちゃんとなぎちゃんにも会わせてくださいね

☆Ukoさん

一つ一つ、じっくり観察すると「あ~似てる~」って感じることが多かったです
観察も楽しかったですよ

撮影実習では、横浜いらしたんですか?
今度は、ワン無しで「撮影」にもお付き合いして貰おうかしら(*^_^*)