スポンサーサイト

--/--/--

DTRに参加したよ

2009/12/03
hata

11月29日東扇島で行われたパピヨン限定戦に初参加して来ました~(^^ゞ
一度参加してみたいと思っていたのですが、会場が遠かったりでなかなか参加出来ませんでした
今回会場は川崎なので、我が家からは車で30分ほどで着きます
でもこの日、とーーっても寒かったのです(T_T)
海側で風も少しあって動いてないと寒いーーー



2わん

レースなのに何故に2頭で走っているかって?


これは始まる前の練習なんですが、奈々が思うように走ってくれません!!(--;)
走り終えた光ちゃんが何故か逆送して奈々を迎えに?行ったのです
それを見たとたんに奈々が走り出しました
係のお兄さんに、お兄ちゃんと一緒だとこんなに早く走るのにね~と笑われてしまいました^_^;
この奈々は必死で走っている奈々の顔です(笑)

対戦表2

くじ引きをしたら奈々は1番! 光ちゃんは7番でした
な~んと奈々は優勝候補と当たりました
もう、くじを引いたとたん大笑いですよ(^^)
当たり前ですがさ~っくりと負けました(笑)
光ちゃんは、1戦目ミルクくんと対戦し勝たせて貰いました
2戦目リッキーくんと対戦し負けました( ^.^)( -.-)( _ _)
奈々は、敗者復活戦に出られたのですが、過去の優勝者とあたりまたしてもさ~っくりと負けました(爆)


表彰式

優勝はポッキーくん♪
2位は初参加のきなこちゃん♪
3位はリッキーくん♪
みんなおめでとう! 素晴らしい走りだったよ
きなこちゃんとリッキーくんは、歳は違うけれど同じパパ・ママから生まれた兄妹なんですって

kochan

パパと2人でスターターとゴールをやったので、レースの写真がありません
これも練習の時に撮ったものです
でも、嬉しそうに走っているでしょ(^^)

タイム1

公式戦のタイムです
おそ!!って思ったけど、以前にパパママの記録会の時のタイムを調べたら 7.41秒でした
ちょっとだけ早くなったかな(^^ゞ
 

なな

そして奈々さん
これは公式戦のタイム測定の時に写したのですが、全く本気モードでないですね^_^;
光ちゃんと一緒に走っている時の顔と大違い!!
しかも1回目カメラを向けたので、ゴール手前で失速してしまいました

タイム2

とっても可愛いタイムです(^^ゞ
パパママ会の時の記録に比べたらずーっと早いですけどね
なんたってあの時は、途中で牧草犬になってしまって 15.22秒でしたから(爆)

こうたん

パパのスターターが失敗してお座りしちゃったりあったけど、良く頑張りましたね光ちゃん♪

ななちん

奈々は何より完走したことが大きな進歩だったね!
頑張ったぞ奈々!

え~パパはスターターが上手く出来ないと言って、係のお兄さんの様子をじっくり見てたりしましたが
次回も参加あるかなぁ????(笑)
これもきっと慣れなんでしょうね
一生懸命走るワンコはみんな輝いていました
それを見れただけでも参加して良かったかな(^^)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

けいさん、はじめましてe-454
リッキーママのayaと申します。
先日は寒い中お疲れ様でした~e-330

今朝、エルママさん経由でリッキーの疾走写真をいただきましたe-267ありがとうございますe-349
横からの写真はなかったので、とても嬉しいですe-343
光四郎くんは優しいお兄ちゃんなんですね~e-349
リッキーは、初参加の前回、コースでどうしたらいいか分からず、スタートが出遅れてばかりで、最高が6'98とかだったんですよ。それが、今回は6'25まで伸びました。
慣れてくれば、まだまだタイムも伸びますよ~e-348
また是非ご一緒したいです。

光ちゃん・奈々ちゃん、お疲れ様!頑張ったね♪
エントリーナンバーは良い数字だったのにね(笑)
でも、完走しただけでも素晴らしいと思います!
うちの2パピだったら無理だろうなぁ~
光ちゃんと奈々ちゃんが仲良く走ってる姿、すっごくイイですね~^^
嬉しそうなお顔がたまらないネ♪

次回がアルかナイかは、パパさん次第かな^m^

初めまして。きなこのママです。
奈々ちゃん、可愛いわね。光四郎くんと走っている姿は多頭飼い冥利に尽きますね。2匹とも良いお顔しているわあ。
ご主人様と参加できるなんてうらやましい。我が家は主人は超忙しくて、ワンコに時間を使わせるのが申し訳なくて、使い物にならないの。。。
きなこはとてもシャイだからワンコや人が苦手なんだけれど、DTRでいろいろな体験をさせて、少しづつ慣れていってくれればと思います。
DTRできっとまたお会いすることと思いますが、よろしくお願いいたします!

ふたりとも頑張ったねー!
一生懸命走る姿、キラキラ輝いていて最高だよ~!
1枚目の写真、光くんが奈々ちゃんを迎えにいったんですね。
そして一緒にくっついて走ってる。
仲がよくて見ていて胸が熱くなってウルウルしちゃいます。
タイムなんてどうでもいいんだよね。
こうして元気に走れることが幸せなことだよねー。

☆ayaさん

ようこそです~
先日はお疲れ様でした
寒かったので、小型犬のレースの方は見ないで失礼しちゃいました
写真使ってくださったんですね(^^ゞ
全てが終わって、あれお友達何にも撮してない~の世界でした(笑)
網目を通してはどんなだろうと思って撮してみました
どうにか誰だか分かる程度には写っていたので送らせてもらいました
また、次回参加することがあったならよろしくお願いしますね

☆クミ。さん

>エントリーナンバーは良い数字だったのにね(笑)
そうよね~
なのにね~さっくりと(笑)

いつもはね、奈々が光ちゃんに食いつきそうな感じで走っているの
だから中々2頭が前を向いて走っている写真ないんですよ
私もこの2頭一緒の写真お気に入りです~
パパも娘も、まん丸お目々の奈々が可笑しい~って笑うんですよ(^^ゞ

☆イチローきなこの母さん

初めまして~♪
わざわざお越し下さってありがとうございます
会場でのお友達の写真ほとんど撮ってないんです~
最後にみんなが記録会で走っている写真を撮らせて貰いました
気に入って貰えて良かったです
きなこちゃん、初参加で2位なんて凄いですね!
光ちゃんも奈々もどこに連れて来られちゃったんだろう???みたいな感じで訳分からんみたいな顔してました(笑)
まぁ、元々奈々はおまけで走るかどうかも分からない感じだったんですよ~
完走しただけましかなと(^^ゞ
我が家はパパ次第で次回の参加が決まります~(^^)

☆kodemariさん

奈々は光ちゃんにべったりなんです
昼間仕事をしていて帰って来ると、ぴったりくっついて寝ています(^^)
病院で、1人でのお留守番にも少し慣れさせてくださいねって言われます
何かで光ちゃんが入院したりして離ればなれになるとストレスで病気になったりしますからねって・・・

奈々は誰かと追いかけっことかでないと早く走る気がないみたいです(^^ゞ
でも、それも個性ですよね
一生懸命走っている姿はホントに感激します
親バカですけど、可愛いな~って思いますよ

>タイムなんてどうでもいいんだよね。
こうして元気に走れることが幸せなことだよねー。

ホントにそうですよね!
背中を痛めたりすると、元気に走れることがこんなに素晴らしいんだって思いますし幸せだな~って感じます

光ちゃん、楽しそうに走ってるね♪
奈々ちゃん、暗いぞー!(笑)
ヤッパリ、走るのは光ちゃんと一緒じゃないとダメなのかな?
お台場のあの走りだったら、絶対大丈夫だよね!

この日は、会えなくてごめんね!
レミ坊情報もウソだったし(笑)
また、機会があってパパがやる気があったら(笑)
一緒に参加してね♪

☆陸ママさん

>光ちゃん、楽しそうに走ってるね♪
奈々ちゃん、暗いぞー!(笑)

ね~光ちゃんと走っている時はあんなに楽しそうに走っているのにね(^^ゞ

>この日は、会えなくてごめんね!
レミ坊情報もウソだったし(笑)

ホントだよ!!
キャンセル待ちの人が2人入れてたから、きっと一緒にキャンセルだったのかなと思ったけどさ~ 探してしまった(^^ゞ

こんにちはー。
日曜日はホントに寒かったですね。
でも こんなに素敵な2頭の写真が撮れて
よかったですね。 すっごく可愛いです。

写真 ありがとうございました。
緑のネットだとまだ 透けて写るのですが
赤いネット越しに写すと 画面全体がオレンジで
その合間に犬が写っている(爆)って写真になっちゃいます。
走っている姿を横から撮ることは
飼い主は出来ないので とても嬉しい写真でした。
ピントもドンピシャだし。 すごいです。

我が家のデュークとラックもいつもべったりくっついています。
ラックはともかく、デュークはちょっと心配。
ラックがいないとストレスで病気になりそうです。
一匹だけでお留守番させると 3時間ぐらい泣いているそうです。 やれやれ。

☆エルママさん

こんばんは!
日曜日はお疲れ様でした~
デューク君とラック君は小型犬の方に出られたのですね
記録会だけに来たのかな?って思ってしまいました(^^ゞ

>ピントもドンピシャだし。 すごいです。

いえいえ、たまたまですよ
使える写真があって良かったです

>ラックがいないとストレスで病気になりそうです。
一匹だけでお留守番させると 3時間ぐらい泣いているそうです。 やれやれ。

3時間も?
それは凄い!!
奈々はドアに向かってピョンピョン跳ねて泣くので、怪我をしないか心配です
一度だけですが、だ~れもいない家で奈々だけのお留守番をしなければ行けないときがあって
外まで泣いているのが聞こえましたが、何とかお留守番出来ました
やらせれば出来るのかな~とも思うのですけどね(^^ゞ
