スポンサーサイト

--/--/--

銀杏並木 at 横浜

2009/11/28
icyo1

この日は、久しぶりにミニオフに急遽乱入させて頂くことに
日本大通りでミチコママご一行様と待ち合わせ♪
ポカポカ陽気で絶好のお散歩日和でした

icyo2

平日だというのに、カメラマンや絵を描く人、お昼休み中のOLさんやビジネスマンでずいぶんな人出でしたよ
合流したお友達は、ミチコママ&マオちゃんミナちゃん、makiちゃん&モコちゃん、カノママ&カノンちゃんアリアちゃん、しんしんさん&悟空君
久しぶりにこんなにたくさんのパピヨンをわらわらと見ましたよ(^^)

icyo3

像の鼻パークが出来てすっかり世間の目?につくようになったBlueBlue
みなとみらいが一望出来る、像の鼻パークの塀で記念撮影~♪
高い所に乗せるとみんなよい子だね~(笑)

icyo4

元町に行く途中の山下公園の銀杏並木も綺麗でした
またまた記念撮影~なんてやっていたら、あっという間に3時~~^_^;

icyo6

元町のクリスマスの飾り付けにも目を奪われますます時間がーーー(笑)
次の目的のストロベリーワゴンさんへ
何やらキャリーバッグがお目当てとか・・・(^^)
どんなんだろう~楽しみ~♪って付いていった私目が衝動買い~(爆)
奈々だけでのお出かけの時用に1つ欲しかったのです
ちょっと若作りだけどカワユス~♪って写真撮ってなかった(^^ゞ

motomachi3

その後、次の目的の汐汲み坂ガーデン
私はマロンロールを頂きました
美味しかったけどちょっと甘めだったかな(^^ゞ

motomachi2

そうこうしている内にすっかりイルミネーションが点灯してるし~^_^;
コンデジで上手く撮れなかったけど、MIKIMOTOのイルミネーションが綺麗だったな

icyo5

一杯歩いて夜は早々と2ワンとも爆睡してました
娘が思わず毛布掛けてあげたくなるほどスヤスヤ~~
ミチコママ、お誘いありがとう♪
久しぶりのオフ会、楽しかったです~
ご一緒してくださった皆様ありがとうございました~
しんしんさん、おやつ一杯ありがとうね~♪
また、ご一緒させてくださいませ~

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

この日は 急なお誘いに 迷惑かけたけど会えてうれしかったです 有難う おかげさまで楽しさも増したよ
予報がはっきりしない 遠征は急になることが多いので
これからも あるかもですが 時間があるときにはよろしくね
キャリー似合っていたよ 奈々ちゃんも居心地よさそうだったね!!

☆ミチコママさん

こちらこそお誘いありがとう♪
お陰で楽しい一日になりました
最近お天気変わりやすいよね
急なお誘いでも、大丈夫な時もあるのでまた誘ってくださいませ

>キャリー似合っていたよ 奈々ちゃんも居心地よさそうだったね!!

あのキャリー軽くて使いやすそうだったわ
帰りの電車の中でも静かにしてましたよん

銀杏並木というと外苑って思っちゃうけど、横浜にも銀杏並木があったんだね。
外苑よりも綺麗に色づいているみたい。
イルミネーションも綺麗…もう街はクリスマス気分なのね。
光ちゃんも奈々ちゃんも秋晴れの日にお散歩を楽しめて良かったね~♪

あちらこちらでキレイな紅葉が見られますね♪
横浜の銀杏も見事だろうなぁ。
お散歩も気持ち良さそう~
でも、ほんとパピヨンわらわら^m^
人出が多いと注目の的ね(笑)

で!DTR!どうだった?
光ちゃんと奈々ちゃん2パピで参加?
ワンコ達もやる気で頑張ってくれたらハマっちゃいそうね^^

☆leonmamaさん

>銀杏並木というと外苑って思っちゃうけど、横浜にも銀杏並木があったんだね。

ありますね
でも、神宮ほど規模が大きくないので「圧巻」って感じにはならないですね

>イルミネーションも綺麗…もう街はクリスマス気分なのね。

ホントにそうですね
クリスマスリースは作ったけど、まだクリスマスツリーも出してないので何だか気分ではなかったんですけど
街に出てみるとすっかりクリスマス模様でビックリでした

思いがけないお誘いで、一日ワンコも楽しいお散歩となりました

☆クミ。さん

今年は紅葉らしきものは、銀杏の黄葉しか見れなかったです(^^ゞ
人出の多い所で2頭で記念撮影してても目立つのに、これだけわらわらといるとね~(^^)
でも、パピヨンまみれになるのも良いものですよ
幸せな気分でした♪

DTR・・・惨敗でっす!(笑)
それはまた後ほど~

この日はお疲れさまでした。
ほーんとお天気良くて最高だったね。
紅葉もイルミネーションも綺麗だったー!
お散歩沢山できたアリカノは帰り大爆睡でした(笑)
キャリー良く似合ってたよ~♪♪

☆カノママさん

お天気も最高だったね
光ちゃんと奈々も帰ったら爆睡でしたよ
一杯歩いたもんね
キャリーちょっと若い感じだったけど、帰り使ってみて軽くて使いやすかったよ

この日は久しぶりに会えてうれしかったよぅ*^^*
可愛いキャリー・・奈々ちゃんにぴったりで良かったね
あ~ぁ悟空が半分くらいだったら私が買ったのにぃ~(笑)
いっぱい歩いて次の日ふくらはぎが痛くなったぁ。。
けいさんは大丈夫だった?!
帰りはすっかり暗くなったけど綺麗なイルミネーションも
バッチリ撮れてて~さすがけいさん^人^
楽しい時間をありがとう。。また一緒に遊んでねっ♪

☆しんしんさん

ホントに久しぶりだったね~
夏以来?だったよね

>可愛いキャリー・・奈々ちゃんにぴったりで良かったね
あ~ぁ悟空が半分くらいだったら私が買ったのにぃ~(笑)

あはは~私にはちょいと可愛すぎたけど、まぁ良いか~(^^ゞ
しんしんさんお気に入りのボトル入れ奪っちゃってごめんねー(^^)
光ちゃんもそうだけど、大きい子はあのタイプのバックは使い辛いと思うよ
今のバッグが一番だよ
私も光ちゃんのバッグは変えるつもりないよ

私も足痛かったよ
でも、しんしんさんは次の日もお出かけしてたじゃん!!(笑)

こちらこそありがとうね~
またご一緒してね♪
