お山の散歩

2009/11/25
坂
こ~んな坂道登ってます

ここのところ、朝はパパ散歩で川へ
ママとは午後からお山の散歩に行ってます
今日はちょっとお出かけしていたので夕方になってしまった(^^ゞ
奈々さん何か美味しい物でもあんの?^_^;

夕陽

山を登っているとまん丸なお日様がだんだんと沈んで行きます
見晴らしの良い所へ急げーー

ちょっと遅かった~(^^)
空気が澄んでいるお天気の時は、ここから富士山が見えます
今日は見えなかったーー

階段

階段にも一杯落ち葉が

影

影も長く伸びる季節になりましたね
この時期はこんな影を撮るのも楽しみの1つです♪


そして今日はクリスマスリース作り教室に参加して来ました
オレゴンもみを使ったアレンジです
初めて参加した教室ですが、アットホームで感じの良い教室でした
レッスン後、「Tea time」もあるんですよ
今日はクリスマスティーに鎌倉カスターのお菓子でした
今までのレッスンのことやお花のこと
色々お聞きすることが出来て、とっても楽しい一時でした


リース

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

見晴らしが良いお散歩コース♪
飼い主の運動にもなりそうね^^
私もたまに影を撮りたくなります。
影だとスタイル良く見えるのよね~(笑)
この影はダレだろ?光ちゃん?
リースも素敵♪
アレンジを考えるのも楽しそうですね。

アンディの件では本当にありがとう♪
犬も人間並みに疾患があるのだなぁ~と実感しました。
子供みたいだけど、もう中年だものね(笑)
おかげ様で今は全く出血もなく良いうんPしてます^^v
光ちゃん・奈々ちゃんも元気でね♪

☆クミ。さん

日曜日にね、ドッグタイムレースに初参戦するの(^^ゞ
で、1ヶ月まえほどからまた山コースの散歩をし始めて親子共々足を鍛えてるってわけ(笑)
影は光ちゃんだよ~ん♪
奈々はファインダーから消えた!!(爆)

アンディ君ホントに良かったよね~
私もホットしましたよ
またお互い元気でお会いしましょうね

あら~可愛いの出来たね♪
今年のクリスマスは、自慢作を飾っちゃうわけね(笑)

あぁ~もう、クリスマスじゃん(>_<)
って、じゃあ大掃除しなきゃイケないんだね(笑)

風邪は、大丈夫?
明日からまた寒くなるから気を付けてね!
DTR頑張ってきてよん♪

☆陸ママさん

>あら~可愛いの出来たね♪
今年のクリスマスは、自慢作を飾っちゃうわけね(笑)

今までのはもう何年も使ってたから、今年は新しくしたいな~って思ってたの
それでお教室探したらいがいと近くであったので行って来たのよん♪

>じゃあ大掃除しなきゃイケないんだね(笑)

それが問題よね~
でも、お風呂だけはもう業者にやって貰っちゃったウフ

>風邪は、大丈夫?
明日からまた寒くなるから気を付けてね!
DTR頑張ってきてよん♪

風邪はもう大丈夫よ~
熱で4日寝込んだわ(^^ゞ
インフルの検査も2回もやったわ(笑)
DTRダメだったわ!!(T_T)