スポンサーサイト

--/--/--

昨日は寒かったねー

2009/11/20
仲良く

昨日は、雨が降って寒かったですね~
ママが洗濯物をたたもうと、ソファーに置くと・・・
ダダダダダァァァーーと、どこからともなく寄って来るワンズ(^^ゞ


かと思ったらーーー


ネムネム

洗濯物に埋まって眠る姫ーーーに
洗濯物にピターーンとくっついて寝る王子ーーー(^^ゞ

そしてーーーー


ママがこたつに入れば、あら?あら?

>こたつ

右に左にピターーンとくっついて寝てる(笑)
どんだけ寒いんですか?!!(爆)

「犬は喜び庭駆け回る~~ネコはこたつで丸くなる~~」
なんて歌は何だったんでしょうね^_^;

棚田・ブナ林のスライドを元の 写真ブログ にアップしましたので、お暇のある方はご覧下さいませ~♪

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

寄り添って寝てる姿は かわいいね~
寒くなると くっついてっくるよね 心が和みます♪
後で 写真拝見しますね!!

☆ミチコママさん

何故かいつも奈々が右で光ちゃんが左にくっつくのよ
丸くなりかたが逆なのかな?(^^ゞ

本当に昨日は寒かったですね~
うちも、こたつで丸くなるタイプのワンズです。
寝る時は私を中心に左がパピィで右がアンディ…!一緒だぁ(笑)

アンディの件では心配と温かいお言葉ありがとう。
すっかり出血も止まりましたよ^^v
もっと早くにセカオピ受診すれば良かったと後悔もあるけど、とりあえず取りきれてヨカッタです。

自分の時もそうだったけど、まだまだ健康で当たり前~って思いがちなのよね。
定期的な検査って重要ですね(苦笑)

☆クミ。さん

アンディ君良かったね~
後は検査の結果が良性であることを祈るばかりですね
私は心配性なので、すぐにセカンドに走ってしまいます(^^ゞ

クミ。さんの所もこたつで丸くなるですか~
最近のワンコは、夏は冷房冬は暖房で外犬とは違いますからね~(^^ゞ

我が家にはないから、私もコタツに入りたいよ~
冬は、やっぱりコタツが一番だよね!
基本的に、パピヨンって寒がりのコが多いから、
光ちゃんと奈々ちゃんも間違ってないんじゃない(笑)
ぬくぬくだね♪

あの幻想的な景色がイッパイ出てくるのかな?
後で、見させてもらいま~す♪

☆陸ママさん

正確にはホットカーペット+こたつの上だけなんだけどね(^^ゞ
去年奈々がこたつのコードを破壊したのでつかないの(笑)
なのでホットカーペットの上にこたつを乗せてお布団を掛けてるってわけ^_^;
でも、この方が足だけじゃなくてお尻も温かいから、エアコンを付ける回数が減ってるよ(^^)

うん、もうちょっと出てくる
時間のある時に見てね~♪

可愛いですね~^^
左右対称に丸まってる姿、たまらないですっ
こんな風にピタッとくっつかれちゃったら、
動くに動けないですね(笑)
 
写真、↓の記事で、もっと見たいなーって思っていたので、
たくさん見れてうれしかったです♪
新潟にあんな素敵な風景の場所があるんですねー!
ホント、日本的な風景なんだけれど、
でも日本じゃないみたいで、素敵でした。
朝焼けもキレイで、感動^^
撮影スポットとして有名な場所なのかな、
んー、私もいつか行ってみたーい!

☆mikiちゃん

>こんな風にピタッとくっつかれちゃったら、
動くに動けないですね(笑)

そうなのよね~
動くとそれぞれまた違う寝場所を探しに行きますわ(^^ゞ

写真見てくれたのね~
ありがとう♪
とっても有名な撮影スポットみたいですよ
三脚がずらーーっと並んでました(爆)

>んー、私もいつか行ってみたーい!

うん、私もmikiちゃんの写真見てみたーーい!!(^^)
