晩秋に・・・

2009/11/10
nigata2

11月7・8と新潟までお出かけして来ました
もちろんママ達の撮影旅行のお供でーーす(笑)

ブナ林 落葉のふっかふっかのジュータンの中でかけっこしたよ

nigata1

棚田の幻想的な夜明け♪
自然が一杯の所でこれでもかーーってお散歩したの(^^)

nigata3

あっちこっちに広い原っぱがあって、おやつめがけてヨーイドン!
お宿の近くには川が流れていて、朝のお散歩もしたんだよ
帰りのPAにはドッグランがあってね お友達と追いかけっこして楽しかった~♪
奈々はプードルちゃんにも負けないぐらいの早さで走ったんだ~


*****************************************


umi1

10月の終わりには観音崎までドライブに行ったよ

umi3

風が強くて波しぶきを浴びちゃったよ(^^ゞ

umi2

観音崎公園は広かった!!
丸一日お散歩出来るくらいの広さがあるみたい
今日は半分だけね(^^ゞ

umi4

切り通しの所では少しだけ紅葉も楽しめたね
また行こうね~ママ♪

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

海に山に自然いっぱいですね~♪
ご夫婦で撮影旅行なんてステキですね!
趣味が同じだったり、同じものに興味があるとイイですよね♪
うちはなぁ…なので、羨ましいです(笑)
光ちゃんと奈々ちゃんは仲良く2ショットで可愛いね☆
そだ!今更だけどアンディにもお祝いをありがとー♪

オー新潟!
お天気も良くてさぞ綺麗だったでしょうね~
いいな~いいな~
光ちゃんも奈々ちゃんも自然の中で沢山お散歩できたね。
紅葉も棚田の幻想的な夜明けの写真もステキ♪
運転で片道何時間くらいかかるの?

☆クミ。さん

こ~んな田舎の撮影ばっかりで、おしゃれ~なカフェもお宿もないですけどね~(笑)
我が家はね、仕事でも一緒でしょ
だからホントはカメラの趣味を持ってほしくなかったな~って言うのが本音かな(^^ゞ
なので、ワンコ仲間や主婦仲間とのランチ~なんてのが唯一の息抜きかな(^^)

☆カノママさん

お天気には恵まれましたね
ちょっと前には雪が降ったらしいけど、そこまで寒くもなく良かったですよ
片道5時間くらいです~
ワンコはちょっと長旅で疲れたかな(^^ゞ
でも、やっぱり山道の散歩は足にも良いしいいよね~

お供のおふたりさん、お疲れ様~
棚田の幻想的な写真、スゴイね!
それに、光ちゃんと奈々ちゃんが朝日に透けてる(笑)

↑夫婦で一緒の趣味があるなんて素敵な事じゃない!
でも、批評し合ってバトルにはならないの?(笑)

なんてステキなお写真!
これですね~、棚田&ブナ林!!
オサレなカフェはなかったかもしれないけれど(笑)
でも、こういうところ、私は行ってみたいよー
きっとダンナもミトンも付き合ってくれない・・・(笑)
一面秋色の1枚目も、幻想的な棚田の写真も、本当にステキです^^

素敵な 旅行になったね
光ちゃんも 奈々ちゃんも 自然の中で 気持ちがよさそうで 楽しそうね

わんこも一緒に ご夫婦で旅行いいなぁ~
素敵な写真ですね 楽しませていただきました

今更だけど コメント書いてる途中で消えてしまう
我が家のPC 買い替えかな・・・・まだ2年たっていないのに・・・

☆陸ママさん

1○振りの大熱を出してダウンしてました
お返事遅くなってごめんねーm(__)m

>お供のおふたりさん、お疲れ様~
よくまぁ連れて行くよね こんな所まで(^^ゞ
娘も就活で何かと忙しくてね

>棚田の幻想的な写真、スゴイね!
それに、光ちゃんと奈々ちゃんが朝日に透けてる(笑)
写真では上手く伝えられないくらい凄いよ~
朝日や夕陽に透ける耳毛って良いよね~
好きなんだな~(^^)

>↑夫婦で一緒の趣味があるなんて素敵な事じゃない!
でも、批評し合ってバトルにはならないの?(笑)
みんな良いって言うけどそうか~?
あまり激しく批評したりしないよ~
でも内心私に何か言われるとカチンと来る時があるみたい
酒飲むと本音で仲間に言ってるーー(--;)
まぁ元々面と向かって喧嘩する夫婦じゃないのよね~(笑)

☆mikiちゃん

お返事遅くなってゴメンねーm(__)m
風邪引きました(^^ゞ

そうそうこれでーーす!
こちらにはこれしか掲載してないけど、今元の写真ブログにスライドを載せる準備をしています~
いつになることやらですけどね(^^ゞ

おされなカフェは全く無かったわ!!(爆)
でもお米が美味しかったよ~

>きっとダンナもミトンも付き合ってくれない・・・(笑)
棚田の朝焼けなんて写真やってなかったら、何でこんな朝っぱらから~だと思うわ(笑)
でも、ブナ林は観光スポットだから良いんじゃないのかなぁ
ブナ林土曜日と日曜日だと日曜日の方が朝っぱらから一杯だったよ
でも、mikiちゃん達なら平日もチョイス出来そうだから、そんな時に行ってみて~ ミトちゃんも落ち葉で大喜びだよ~ん(^^)

☆ミチコママさん

お返事遅くなりました~
金曜日まで元気だったのに、土曜日の明け方からおかしくなって・・・
インフルの検査も受けましたよ~ 勿論陰性でしたけど

>素敵な 旅行になったね
光ちゃんも 奈々ちゃんも 自然の中で 気持ちがよさそうで 楽しそうね
うん、自然は良いよね~
足にも優しいし 空気も良いしね

>わんこも一緒に ご夫婦で旅行いいなぁ~
素敵な写真ですね 楽しませていただきました
ありがとう♪ 今、スライドを編集してるので出来たなら見てね~
ミチコママさんも来週?お出かけよね
お天気だと良いね~ 楽しんで来てね

>今更だけど コメント書いてる途中で消えてしまう
我が家のPC 買い替えかな・・・・まだ2年たっていないのに・・・
そうなんだ~ まだ新しいのにね
私もそうみたいで、陸ママに所のコメントが何故か無かったよ
まぁ、我が家のはもう古いし、容量も一杯だからね(^^ゞ

あー、私も棚田の幻想的なおさしんに感動してコメント入れたつもりだったのに
ないーーー・・・のは私のミスかな^^;
ウチのお姉ちゃん、自分のPC持ってるくせに、
リビングのPC使ってあれこれ就職ナビとか見てて
すぐに占領されちゃうの!

山も海もどちらも素敵なお写真ばかりだわ。
いつも光ちゃんや奈々ちゃんも大好きなパパ&ママと一緒に
自然の中にお出かけ出来てシアワセねーーー♡

☆MIKUさん

最近コメント入れたはずなのに・・・ってこと多くないですか?
私、熱出していた時に一度だけPC付けたときに陸ママの所を確認したら ない???
で、復活して見に行ったらあるの~(^^ゞ
何だったんだろうね(笑)

あはは~自分のPCあるのに?
我が家もようやく本人専用のを買ったのでやっとPCが自由に使えるようになりました~(^^)

>いつも光ちゃんや奈々ちゃんも大好きなパパ&ママと一緒に
自然の中にお出かけ出来てシアワセねーーー♡
こんなお付き合いでも幸せなのかなぁ
って時々思うよ 留守番の方が良いんじゃないのかなって・・・
今回はお天気だったので連れて行ったんだけど、雨予報だったらまた娘にお願いしたかな(^^ゞ