2年半ぶりの再会

2009/10/21
ツーショット

似てますか?
このふたりお父さんが一緒の異母兄弟なんです
左が光四郎で、右がアンディ君(クミ。さん)
2年半振りにまた会いに来てくれました♪

再会1

元町で待ち合わせをして、ヒルサイドガーデンの「テラッツオ」に行きました
この日は夏日だったのですが海側は凄い風!
店内OKの所で良かった(^^)

再会2

再会にお付き合いくださったのは、ミチコママさん&ユイちゃん・マオちゃん♪
ユイちゃんとアンディ君は幼なじみなんですって!
ユイちゃんとアンディ君も久しぶりの再会だったんだね

再会4

食後、クリスマスグッズのお店を覗いたり、港の見える丘公園やローズガーデンを散歩しました

再会5

再会7

ローズガーデンでは秋バラが咲いていましたよ~
いつもここに行ってもパパとだと絶対入らない「えのきてい」(笑)
やっと念願叶って「バラのシフォンケーキ」を食べることが出来ました(^_^)v

えのきてい

カメラを向けると目を細めてしまう所や、がに股?でドシドシ歩く所なんてそっくりなの(^^ゞ
並んで歩く後ろ姿を見ていて思わず笑ってしまいました

再会6

再会出来て嬉しかった~♪
結構ガウガウのふたりだから、どうかな~って思ったけどやっぱり血のつながりが分かるのかなぁ
臭いを嗅ぎ合って自然と並んで歩いていたね

再会3

クミ。さん、遠くまで来てくださってありがとう♪
ミチコママ、再会にお付き合いくださってありがとう♪
また、会いましょうね~

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

久しぶりの兄弟再会に またまたご一緒できて うれしかったよ 楽しい素敵な 時間でした お散歩も楽しそうだったね 兄弟でいつまでも元気に会えるのはうれしいよね これからも いつまでも・・・・2年半早いね
それを考えると 奈々ちゃん 成長したよね ぐいぐいリード引っ張ってマイペースだったけど お嬢様になったね(笑)また よろしくね

先日はありがとうございました~♪
光ちゃんに会えて嬉しかったデス^^
やっぱり似てますよね~^^
歩き方(笑)
ガウガウする事もなくヨカッタです。
行きも帰りもスムーズだったので遠くに行った気がしません(笑)
これなら、ブラっとドライブしに行っちゃいそうです♪
またお会いしましょう~☆

☆ミチコママさん

またまた取りまとめありがとう♪
光ちゃんは同胎犬が1頭も分かっていないから
アンディ君は唯一の兄弟
またこうやって会うことが出来て嬉しかった~
いつもいつもお世話になります~

☆クミ。さん

こちらこそ遠くまで来てくださってありがとうね~
お互いが臭いを嗅ぎ合って血のつながりを確認してたのかなぁ?
ふたりの動きを見ているのも楽しかったです♪
帰りもスムーズで良かったですね
>これなら、ブラっとドライブしに行っちゃいそうです♪
あはは~ ブラッといらっしゃるときにはまたご連絡くださ~い
2頭担いで出ていきま~す(^^)

こんばんは~

先日はご一緒できなくて残念でしたが
みなさんのブログで楽しませていただきましたよ♪

光ちゃんとアンディ君、よく似てる。
どっちもスーパーハンサムだね。
楽しいひととき、何よりでしたね(*^_^*)

親戚・兄弟っていいよね。
ミントの兄弟にもまた会いに行きたいな。

奈々ちゃん、そしてお姉ちゃん
遅くなったけれどお誕生日おめでとうございます。
健康でこうしてお祝いできるって本当に幸せだよね。
ますます元気で楽しい一年でありますように。
お姉ちゃんも22歳!!
そっか、もう22歳になったんだ~。
大人だよね。。。。
うちは3月生まれだからもうそれくらいの年なんだってこと忘れてました。
素敵な一年を♪

☆佳江さん

こんばんは~
大変でしたね
その後安定しているのかな?

アンディ君と光ちゃん似てるでしょう
だいぶ毛色が変わって来ちゃったけど、歩き方とか仕草が良く似ているのよ
可笑しくて笑っちゃうの(^^)

は~い、娘もそろそろ就活に突入です~
こっちまで胃が痛くなる日が近づいて来たよ~(^^ゞ

カラーも一緒だし、よく似ているよ♪
前回より、似てきた気がするけど、生ワンはどうだった?(笑)

陸も、良く似た親戚さんっていたら会いたいけど、
カラーも顔も全然似てない子が多いの(笑)

クリスマスの文字が、衝撃的だわ(笑)
1年って、本当に早いね(>_<)

☆陸ママさん

うんカラーも一緒なので良く似てるよ
兄ちゃんの方が1歳年上なので、だいぶ白くなっちゃっているけどね
歩き方とか、目を細める所とか仕草が似てるのよね~

やっぱり他の子はカラーも違うし、親戚さんって言われても???って感じだよ(笑)

>クリスマスの文字が、衝撃的だわ(笑)
1年って、本当に早いね(>_<)
ホントにね~
私なんて12月生まれだからすっごく感じるわ(^^ゞ