奈々たん3歳になりまちた(*^_^*)

2009/10/19
nana2

今日は奈々のお誕生日です♪
3歳になりました~
2歳の時から何か進歩したかなぁ?
いつまでたってもお子ちゃまです
きっとずーっとこのままかも

昨日は次女の22歳の誕生日でした
ホントは一緒にお祝いしたくて18日生まれの子を探していたんだけど出会えませんでした
で、一日違いの奈々がお家の子になったのです
昨日は日曜日だったので家族みんなで賑やかに一緒にお祝いしました
ケーキは超手抜きでいつものスイートポテトに林檎とミルクボーロのトッピング(^^ゞ
でもだ~いすきなスイートポテトだから良いよね(笑)
次女のケーキは長女が買ってきてくれた「キル フェ ボン」のチーズケーキです
そんなに甘くなくて美味しかったです


nana1

ほぼママの一目惚れで家の子になった奈々
千葉までお迎えに行きました
お散歩デビューの頃お耳がどんどん大きくなってちょっとブサイク~(笑)
1歳の頃には耳毛も伸びてきてちょっとだけレディーになったね
2歳の頃ボールを見ると大興奮!ドッグランではストップが効かず手に負えない(--;)
そして3歳・・・どうにかモデルも出来るようになったね♪

光ちゃんと違ってまん丸なお顔だけど、愛嬌があって可愛いよん
あまりにも元気過ぎていつも怪我をしないかママはハラハラだけど
これからも元気に愛嬌を振りまいてみんなを癒してね!

奈々3歳のお誕生日おめでとう

*****************************************

10月15日 9月10月の合同お誕生日会をミチコママさんが企画してくれました
ミチコママさんありがとう♪

場所はお台場のPositive Deli

daiba1

マグロとアボカドのタルタル丼・上州銘柄豚ハラミのタタキ丼を頂きました
私は豚ハラミを頂きましたけど美味しかったですよ!
デザートの食べ放題付き!
でもね、丼が結構ボリュームあってそんなにデザートは食べられなかった~(^^ゞ

食後はお台場海浜公園をお散歩♪

daiba3

お行儀良くお座りして・・・視線の先はーーー

daiba4

やっぱりおやつだーー(笑)

daiba6

ちょっとだけ原っぱでボール遊びです♪
そんな時間はないかなと思ってボールも持たず(^^ゞ
カノママに1つ貸してもらいました~ カノママありがとうね~

お遊びが終わった後は、Puppy's Diningでお祝い♪

cake

とっても可愛い豪華なケーキです
ワンコ達も大喜び!
光四郎のアレルギーを心配して、わざわざ米粉のケーキを注文してくれました
ミチコママ、ホントにありがとう!

daiba2

9月生まれのチップ君ブランちゃんマロンちゃんに光四郎、10月生まれのカノンちゃん、陸ちゃんに奈々です
幹事のミチコママの所のリルちゃんミナちゃん、カノママの所のアリアちゃんが一緒にお祝いしてくれました
マロンちゃんは残念ながら欠席だったけど、また来年一緒にお祝いしようね

秋晴れのとっても爽やかな一日
みんなと一緒にお祝い出来て良かったね
ご一緒してくださった皆様ありがとう♪


おまけ(^^ゞ

おまけ

久しぶりに会ったチップ君
奈々にちゃ~んとご挨拶してくれて嬉しかったよ~
いつまでも仲良くしてね~

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

奈々ちゃんお誕生日おめでとう♪
毛ぶきも豊かになって、すっかりレディですね^^
お友達も秋に生まれた子が多いんですね~
そういう家も10月と11月だなぁ。
お台場までは電車で?大変じゃなかった?笑。

☆クミ。さん

奈々にお祝いメッセージありがとうございます
ホント偶然にも9・10月生まれの子多いんですよ~

>そういう家も10月と11月だなぁ。
あはは、そうですよね~(^^)

お台場までは電車です
乗り換えは2回ですけど、1時間程度で着きます
まぁ2頭担いではこの辺りまでが限度かと(^^ゞ

奈々~♪お誕生日おめでとう お姉ちゃんもお誕生日おめでとう♪元気に素敵なケーキでお祝い良かったね♪
小さいときの奈々 今の奈々とても可愛く 美人さんに成長してるよね お出かけデビューの時が未だに懐かしい いい子で成長 今からも楽しみね
3歳も 光ちゃんと仲良く 素敵な日々をすごしてね!!

先日はありがとうございました 来年も一緒にお祝いができますように
最高のお天気だったね

おめでとう~♪

奈々ちゃん、次女ちゃん、
お誕生日おめでとう!!
幸と微笑みが一杯の1年になりますように。

お誕生会はお疲れさまでした。
お天気も良くて楽しい一日だったよねー
また来年もお祝いしようね。

ベビーの奈々ちゃん可愛い♪
こうして見るとやっぱり奈々ちゃんは
小さい頃から美人さんだったのねー^^

奈々ちゃん、お誕生日おめでとう♪
小さな時から可愛くてけいさんが一目惚れしちゃった気持ちもよく解るわ~。
私も奈々ちゃんの真ん丸なお顔が大好きよ(^_^)v

お友達と一緒のお祝いで嬉しいね。
ケーキもたくさん食べられて最高のお誕生日だったね!

奈々ちゃん、お誕生日おめでとう~♪
お嬢さんもおめでとう~!

そうそう、お迎えの日にけいさんからメールをもらったんだよね♪
小さいのにゴージャスで、可愛くって、おてんばさんで(笑)文句の付けようがないよ(爆)

この1年も、元気ハツラツ娘でみんなに幸せイッパイちょうだいね♪

お誕生日会、お疲れ様~
来年も一緒にお祝いしようね♪

☆ミチコママさん

ありがとう♪
ホントミチコママには、奈々のオフ会デビューから見て貰ってるんだよね
ちっとは成長したかな?(^^ゞ

合同お誕生日会もミチコママが、いつも企画してくださるから出来るようなもの
いつも感謝です ありがとうね~

☆カノママさん

先日はお疲れ様でした
今年もご一緒出来て嬉しかったです♪

最初ね 可愛い~♪って思ったのに、ちょっと成長したら あららブサイク~って家族に言われてしまってどうなることかと思いましたわ(笑)
ご対面した時には 大人しそう~って思ったのに、二日目にはじゃじゃ馬発揮してて~^_^;
そのまま成長しちゃったわ(爆)
お祝いメッセージありがとう♪

☆leonmamaさん

お祝いをありがとう♪
>私も奈々ちゃんの真ん丸なお顔が大好きよ(^_^)v
ありがとう~
ちょっと愛嬌あるでしょ(^^)

ケーキはお土産にも頂いたので、連チャンでケーキ食べてました
暫くその分ダイエットです(笑)

☆陸ママさん

お祝いをありがとう♪
そうそう、最初ちょっと高いな~って迷っていたら、パピケンさんや陸ママに「普通だよ」って言われて決心しちゃったんだよね~(笑)
それでお迎えしちゃったよ!ってメールしたんだったね(^^ゞ

>小さいのにゴージャスで、可愛くって、おてんばさんで(笑)文句の付けようがないよ(爆)

ご対面した時は、こんなにおてんばさんとはかけらも無かったんだよ^_^;

奈々ちゃん、3歳のお誕生日おめでとう^^
お嬢さんもお誕生日、おめでとうございます☆
一緒にお祝いができるっていいですね♪

うんうん、お耳の毛もゴージャスで
ステキなレディーに成長したけれど、
奈々ちゃんはいつまでも「可愛い」っていう表現が
ぴったりな気がします^^
お散歩デビューの頃って、左上の写真かな、
いえいえ、これはブサイクのうちには入りませんって!(笑) 
 
3歳の歳も、光ちゃんと仲良く、元気に楽しい毎日過ごしてね☆

奈々ちゃん。。次女さんお誕生日おめでとう^人^
スイートポテトのケーキとっても綺麗に出来てるね。。
テヘッて顔の奈々ちゃんが可愛いよ^ω^

うんうん一目惚れしちゃうのわかるわかる~本当に可愛い!
パピヨンって仔パピ時代びっくりする程バランスの悪い時期が
あるよね。。でも奈々ちゃんは全~然可愛いじゃん。。
悟空はひどかった~ヒョロデカだったからなぁ~って今もヒョロデカイけど^^;

お誕生会みんな元気に楽しい時間を過ごせてよかったね♪
そうそうチップ君と仲良しって言ってたね
今回はゴロンして遊ばなかったの?
フタリが遊ぶ姿。。見てみたいなぁ(*^^*)

☆mikiさん

奈々にお祝いをありがとう♪

>ステキなレディーに成長したけれど、
いえいえ、じゃじゃうま姫で困ってます(^^ゞ

>お散歩デビューの頃って、左上の写真かな、
いえいえ、これはブサイクのうちには入りませんって!(笑)
そうなの~?
男の子みたいになっちゃって「ありゃりゃ」って思いましたよ(^^ゞ

また、ご一緒してくださいね~

☆しんしんさん

お祝いメッセージありがとうございます
ケーキねぇ、色々考えたんだけど、この日昼間お出かけしちゃってーー
結局簡単に作れるスイートポテトになった(^^ゞ
プレートを娘がお店で作って来てくれたので何とかかっこついたかな(^^)

>パピヨンって仔パピ時代びっくりする程バランスの悪い時期が
あるよね。。でも奈々ちゃんは全~然可愛いじゃん。。
うんうん、丸っこい体がだんだん細くなって耳ばっかり大きくなってバランス悪いよね

悟空は小さい時からヒョロっとしてたの?
でも、フレンドリーだし愛嬌もあって可愛いよ~
久しく会ってないね
またご一緒してね~

奈々ちゃん、3歳のお誕生日おめでとう~♪
スイートポテトのケーキ、美味しそうだね!
お友達にも会えて、素敵なお祝いしてもらったね。
これからも、光四朗おにいちゃんと仲良くね!

けいさん、こんな風に小さい頃からの写真を並べて見るのっていいですね。
babyな奈々ちゃん、本当に可愛くて、けいさんが一目ぼれするのもよーくわかります。^^
ショボ期を経て、やんちゃ娘になって、そして今はとっても美人さんになりましたね。

どうでもいいことですが、私も20日が誕生日でした。
奈々ちゃんと1日違いで、なんだか嬉しいです。(*^_^*)

すっかり出遅れちゃってごめんね。
奈々ちゃん、お誕生日おめでとう!

初めて会った日から、ずーーっとチップと仲良くしてくれてありがとう。
やんちゃだった奈々ちゃんもすっかりレディに変身して本当に美人さんになったよね。
集合写真が撮れなーいって言っていた日もあったけど
すっかりモデルさんにも慣れたねー。

元気でやんちゃでキュートな奈々ちゃんで、
この一年もみんなを癒してね♡

☆kodemariさん

奈々にお祝いメッセージありがとうございます
スイートポテトのケーキの残りはちょっとだけお砂糖を加えて人間用になりま~す(笑)

光四郎があまり子パピ時代に変化がなかったので、奈々のあまりの変化にビックリしたんですよ(^^ゞ
一度立った耳が片耳だけ倒れちゃったりもしたんですよ

わ~kodemariさんもお誕生日でしたか~
おめでとうございます~
ご家族でお祝いなさったのかな?

☆MIKUさん

奈々にお祝いをありがとう♪
ホント、チップ君とは初めて会った時から仲良しだったよね~
いつまでも仲良くしてて欲しいよね
じゃじゃうま奈々ですけどこれからもよろしくね~

>集合写真が撮れなーいって言っていた日もあったけど
すっかりモデルさんにも慣れたねー。

今でもすーぐ脱走しちゃうけど、ちっとはましになったかな(^^ゞ