スポンサーサイト

--/--/--

雨のち晴れ!を信じて

2009/10/03
funsui

今日の横浜地方は、お昼頃には晴れるでしょう!
この、天気予報を信じて2わん担いで関内まで出かけましたよ~(^^ゞ


takara

ランチのお店は、関内の美味しいお刺身が食べられるお店「たからの舟」さん
お刺身も美味しかったけど、ふわふわの豆腐ハンバーグが美味しかったな~
でも、今度行ったときは居酒屋メニューも一杯注文したいな
看板犬のジャーマンシェパードのシータちゃん♪
みんなのことが気になって仕方がないようです
ちいちゃいのがちょこまかしてごめんね~

お昼頃にはの予報が出ている私の携帯・・・
12時半になっても外は なんで~??
何回もお茶のおかわりを頂いているうちに、ようやくになりました~
ささ、今のうちにお散歩にいきましょいきましょ!!

wans

それでも、歩いているとポツポツと雨が落ちてくる時もありました
でも、何とかお散歩も 像の鼻パーク~山下公園~元町と行くことが出来ました
今日のお友達は、ミチコママさんの所のマオちゃん・ミナちゃん、りえさんの所のpipiちゃん、mikiちゃんの所のミトンちゃん♪
み~んなお店でも静かでお利口さんで、元気良く一杯お散歩したね

otiri

マオちゃんとミナちゃん♪
ふさふさのコートが風になびいて、おちりプリプリで~ 可愛いよん

motoya

お散歩の後はまさかの「モトヤ」
じゃぁーーん!! ランチではなくお茶~でこのボリューム!!
お持ち帰りすればいいや~って思ったら!!
クリームとか掛かったものは出来ないんですって!!
頑張って食べたけどやっぱり無理だったーー

ミナちゃんがずーーっと光ちゃんのシートにちょこんとお座りして
珍しい3ショットだ~って思って撮したら
3ショット

マオちゃんもヒョッコリと顔を出してくれてたんだね~
今日もまたマオちゃんの可愛い表情が見れて幸せだったよ~ん

ご一緒してくださった皆様ありがとうございました~


今日は中秋の名月
こ~んなに綺麗に見えました~

tuki



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

昨日は お世話になりました 横浜はけいさんがいると心強いね~☆素敵なお店でよかった 美味しい楽しい時間になったね 雨が心配だったけど 思ったほどではなく たくさんお散歩ができてワンたちも満足そうだったね 最後のパンケーキは凄いボリュームだった(笑)のんびり過ごせていい週末になりました 光ちゃんと奈々ちゃんと一緒に座って 私から逃げてるミナには笑った 光ちゃんに助けを求めていたのかな でも光ちゃんにいっぱい懐いてもらって嬉しかったよ
可愛いマオとミナの写真ありがとう バックからの写真いいね~☆
忙しい日々でしょうがまた よろしくね~☆

無事みんなに会えて良かったね(*^^*)
昨日のコースは横浜だったんだー。
和食にモトヤ、行きたかったなーー。

中秋の名月綺麗だったねーー。
夜のお散歩、首が痛くなるくらい見上げてました。



☆ミチコママさん

いえいえ何もお役に立てずに(^^ゞ
パンケーキはランチ用とカフェ用とあれば良いのにね
お茶の時は一枚で十分だわ~
今日は一日胃がもたれて仕方がありませんでした^_^;

ミチコママこそ今週は忙しい1週間になるね
またお話聞かせてね~

☆MIKUさん

突然電話しちゃってごめんねーー(^^ゞ
会えて安心しました~
雨だったのでホントは奈々だけしか連れて行かないつもりだったのよ
でも、お昼から晴れるなら車で送るよってパパがーーー(--;)
ランチ終わっても雨止まないから「どうしよう~」って思ったよ^_^;

ミント君が落ち着いたらいつでもまたご一緒しますよ~

あはは、そんなにお月さん見てたんだ~
でも、久しぶりに綺麗な中秋の名月だったよね

うわぁー、可愛い子ちゃん勢ぞろいでですねー。
横浜はとってもお洒落で、どこへ行っても絵になりますね。
満月のお月さま、とっても綺麗~♪

↓像の鼻パークのモノクロ写真もすごく素敵です♪
↓↓巾着田にも行かれたんですね~!
真っ赤な曼珠沙華の絨毯にコスモス、本当に見事ですね!

やまとの誕生日のお祝いコメント、どうもありがとうございました。
いつになくケーキを作ろうと思ったのは
光四郎クンのお誕生日の写真を見たからなんです。
こんな風に記念写真を撮っておくのっていいなって思ったんですヨ。(*^_^*)

あれ(°°)ミナちゃん。。光ちゃんには怒らないの?
悟空は近寄ると怒られてるのに…悟空もそんなミナちゃんが
大好きなんだけどね。。。かなりのM男だから(^^;)
おしりプリプリのフタリ可愛いね*^^*

豆腐ハンバーグ美味しそう!
モトヤはいつでもボリュームいっぱいなんだね。。。
こっそりお持ち帰るようにタッパー持参しなきゃね(^m^)
。。。光ちゃん&奈々ちゃんと長く会ってない気がする~
また時間が合ったらご一緒させてね^^

お月様。。綺麗~。。さすがけいさん 肉眼で見るより綺麗
お写真で~じっくりお月見をさせていただきましたぁ(C.<)

たからの舟に行ってきたのね。
ワンコと和食って嬉しいよね♪
はっきりしないお天気だったけどお散歩出来て
ワンコ達も大満足だったね。

モトヤのパンケーキはランチじゃなくてもこのボリューム。
私も一人で全部は食べられないな。
量を少なくしてお値段も安くしてくれればいいのにね(笑)

レオンママのブログにあったお店だね♪
居酒屋さんで、ワンコOKなんて嬉しいよね!
で、モトヤか。。。けいさんの胃じゃキツイそうだね(笑)

お月さん、キレイだ事!!
私、何やってたんだろう・・・(笑)

☆kodemariさん

どの子もみ~んなカフェでも大人しくて可愛い子ばかりなんですよ~
光ちゃんも結構ガウガウうるさいんですけど、パピヨンのお友達の中では何故か静かなの(^^ゞ
↓の方もいろいろ見てくださったんですね
ありがとうございます~

やまとくんのケーキも美味しそうでしたね
何よりやまとくんとmomoちゃんが美味しそうに食べていたのが物語ってますね(^^)

☆しんしんさん

光ちゃんが寄っていったんじゃなくて、ミナちゃんが光ちゃんのシートにちょこんと乗って来たのよ~(ミチコママから避難して来たとも言う~笑)

モトヤのパンケーキはクリームが掛かってしまったのは持ち帰り出来ないんですって!
最初から分かっていたら、注文した時に2枚持ち帰りとか言えたんだけどね~

ミチコママともあざみ野以来だったんだよ~
また一緒にお出かけしようね~♪

☆leonmamaさん

は~い、leonmamaの所で見て以来行きたかったんです~
機会があったら、今度は夜に行ってみたいと思っています

モトヤのパンケーキはランチ用以外であるのかな?
全部こんな感じだったよ~
ホントお茶用にもメニュー作って欲しいよね

☆陸ママさん

そうそう、leonmamaのブログで見て行きたかったの~(^^)
今度祭日の時にでも家族で行くかな~

>で、モトヤか。。。けいさんの胃じゃキツイそうだね(笑)

はい!とってもきつかったです~(^^ゞ

>お月さん、キレイだ事!!
私、何やってたんだろう・・・(笑)

綺麗だったよ~
見なかったの?^_^;

遅くなってしまいましたが、先日はありがとうございました!!
かわいい奈々ちゃんと光ちゃんに久しぶりに会えてよかったです。
光ちゃんのお顔、じっくり見ましたよ。
目がけいさんに似てませんか。
女の子でしたよ~はい、かわいいおお目目でしたぁ~~

ところで、けいさんは少食なんですか?
って言っても、さすがにランチのあとそんなに時間が経ってないし、
たくさんお散歩したわけじゃないからあの量はキツイですよねぇ~(笑)
やっぱりモトヤはお腹すかせていかなきゃですねん♪

お月さまの写真、綺麗ですね~
こんなふうに撮れると写真撮るのも楽しくなりそうだなぁ~

☆りえさん

こちらこそお世話になりました~

>光ちゃんのお顔、じっくり見ましたよ。
目がけいさんに似てませんか。
女の子でしたよ~はい、かわいいおお目目でしたぁ~~

???私に似てますかーーー?!!
そう言えば光ちゃんもクリクリお目々でしたけど(^^ゞ
そんなこと考えたこともなかったわ(笑)

>ところで、けいさんは少食なんですか?

私は一度にはたくさん食べられない方ですね~
なので間食する派です(^^)
う~ん、モトヤもおやつ程度のメニューも作るべきですよね(^^)

お月様 我が家の屋上から一番長い望遠で撮りました(*^_^*)

今さらですが(汗)この日はありがとうございました♪
パラパラと降られたりもしましたが、お散歩もできてよかったですね☆
そして、天気予報のおかげで、一緒に来られてよかったね、光ちゃん(^^)

パンケーキ、改めて写真で見て、
あのボリュームをおやつで食べようと思うなんて、ありえない(笑)
といっても、あの時は、完食できるつもりでいたんだけどな~
あの日はさすがに、夜になっても何も食べる気がしなかったです^^;

お月様の写真、すごーい!
望遠でこんなにキレイに撮れるものなんですね!!びっくり~

☆mikiちゃん

こちらこそありがとうございました~
なかなか雨が止まないで、光ちゃんまで連れて来ちゃってどうしよう~って思いましたよ^_^;
でも、何とか一杯お散歩出来て良かったですよね~

お若いご夫婦の生活ぶりをお聞きして「羨ましいー」の一言ですわん
時代が違うのねー

お月様 mikiちゃんのカメラなら十分撮れますよ~(^^)
