巾着田に行ってきました

2009/09/24
巾着田1

連休に中日横浜を夜中の2時半に出発
巾着田には早朝の5時に着きました(^^ゞ
外はまだ真っ暗~(笑)
車の中で少し横になって開門?を待ってました
小型犬は入場OKとのことでボクたちもお散歩したよ♪


真っ赤

とにかく「圧巻」って言葉がふさわしいくらいの真っ赤な絨毯でした
朝7時前には中に入ることが出来たのですが、もう続々と入場して来ます
いったんワンズは車の中に避難して少しお休みして貰うことに・・・(^^ゞ

曇っていた空も9時頃には時折青空が見えるようになりました
そのとたんに気温もどんどん上昇して
「これはワンズは辛いかも~」と急いで車に戻りました
車の中はまだそれほど暑くなっていなくてホッ!
ワンズの朝食を済ませて再びワンズとともに歩きました

巾着田2

人混みに疲れたのか奈々は「もう嫌でしゅ~」と伏せてしまいます^_^;

コスモス2

ここにはコスモス畑もあり、摘み取りもやってました
曼珠沙華にコスモス
秋のお花を堪能した一日でした

コスモス1

記念撮影をしているとギャラリーが一杯集まって来てしまいました
観光バスで来られている方もいて「記念に撮らせて~」と次々とモデルをすることに(^^ゞ
良い笑顔でモデル出来たね
ご苦労様でした(^^)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うわぁ♪見事な曼珠沙華!綺麗!真っ赤っか~!
迫力ありますね~♪
川遊びに一度行った事あるけど
うちからも1時間はかかったかな~
曼珠沙華の時期はけいさん達のように早朝じゃないと
大渋滞になってしまうんでしょうね。
光ちゃん・奈々ちゃんお利口にモデルさんしてたんですね^^
お花をバックにお座りしてると写真に納めたくなっちゃうんでしょうね(笑)
可愛いから尚更ですね♪

巾着田行ってきたのね~☆曼珠沙華壮観だったでしょう
コスモス畑も綺麗だよね 私の好きな場所ですよ
今年は行かれないけど こちらで楽しませていただきました そちらからは遠かったのね 

奈々ちゃんも光ちゃんも モデルお疲れ様
可愛いので 絵になるよね~☆

☆クミ。さん

その迫力を写し取ることが出来ませんでした(^^ゞ
腕がないな~とつくづく( ^.^)( -.-)( _ _)

駐車場が開く前から続々と入って来るのよ
タイミング悪く?前日の夕方ニュースでやってしまったのよ~(笑)

私だけが撮してるならとっくに奈々も光ちゃんも「まだ~」って嫌~な顔するのにね
ギャラリーが多いとちょっとモデルにでもなった気分なのかしら?(^^)

☆ミチコママさん

確か以前ミチコママさん行ってたな~って思ってました
彼岸花だけかと思っていたらコスモスもあってダブるで楽しめました
横浜からはやはり遠いですね~
人出を予想してたので、結局夜中から行くことになっちゃって(^^ゞ
一晩寝なかったら不思議なハイテンションになってました(爆)

>可愛いので 絵になるよね~☆
いえいえ、ミチコママの所の4姉妹には及びません
ホントに可愛いもんね~ 4姉妹ちゃん♪

随分遅れてしまいましたが。。光ちゃんお誕生日おめでとう☆
元気で幸せな年となりますように(^人^)

う~ん朝早~い。。でもとっても綺麗だね☆
奈々ちゃん光ちゃんは途中ちょっとお疲れモードだけど
最後のショットは可愛い笑顔が復活だ~(^▽^)
きっとみんなが「可愛いね」「わぁ可愛い」等と言ってるのでせう(^m^)フフフ

☆しんしんさん

お祝いメッセージありがとうございます~

>う~ん朝早~い。。でもとっても綺麗だね☆
早いなんてもんじゃありません 寝てないのですから^_^;
パパは昨夜からまた富士山方面に出かけました~
今回は私とワンズはお留守番です~

>きっとみんなが「可愛いね」「わぁ可愛い」等と言ってるのでせう(^m^)フフフ

そういう言葉にも反応するようになったのかなぁ?
私がカメラ向けると「ふん」ってそっぽむくのにね(笑)

やっぱり、スゴイ人出だった?

エクの、練習の帰りに寄ろうと思っているけど、
人出を考えると躊躇しちゃうの^^;
でも、1度はこの赤い絨毯を見たいわ♪

こんなにカワイイ2ショットなら、皆さん撮りたくなっちゃうよ^m^
結構、嬉しいもんでしょ?(笑)

☆陸ママさん

7時から駐車場が開くんだけど、その前にも結構来てるよ
9時には観光バスも続々と入ってきて凄いね
でも、練習の帰りに寄るんだったなら一段落してるんじゃないのかな?

>こんなにカワイイ2ショットなら、皆さん撮りたくなっちゃうよ^m^
結構、嬉しいもんでしょ?(笑)

自分たちも写真を撮る人間でしょ
他の方の気持ち分かるからね(^^)