
--/--/--

散歩コース

2007/03/19
仲良く散歩(*^_^*)


車の往来が激しい所に自宅があるので、歩道を歩くのが苦手な奈々
ここは、坂や階段が少しあるけれど、人も車もあまり来ない
いつも出会うのは猫ちゃんだけ(^^)
あっ、平日は女子高生のお姉さんにも一杯会うけど(笑)
奈々のお散歩訓練には、丁度良いコースだ

みなとみらいが。。。

坂の途中からは、みなとみらいも見渡せ

花ニラ

道ばたには、花ニラが咲き乱れ

ボケ?

近所のお庭には、ボケの花が綺麗に咲いていた
ボケの木には、メジロも一杯餌探しに来ていました

そして、もう一つのお散歩コースは

もうすぐ桜が咲くね

「桜まつり」の準備も着々と出来て来ているプロムナード
「春ぴあ」にも掲載されるほどの、桜の名所です
満開の時期には、とっても犬連れでは歩けませんが。。。(^^ゞ

記念撮影の嫌いなお兄さん
ちょっとだれてますね(^◇^;)


コメント

非公開コメント

