スポンサーサイト

--/--/--

Happy Birthday 光ちゃん♪

2009/09/18
7歳


今日は、光四郎の7歳のお誕生日
我が家に初めて来た時は、両手の平に乗るくらい小さかったよね(今時に比べたら大きいけど(^^ゞ)
こんなに小さくてお母さんから離れちゃって本当に育つんだろうか?
あんまりご飯も食いつきが良い方ではなかったよね
そーーんな心配はどこへやら~で、こんなに大きくなっちゃってーー(笑)
1歳の頃お腹の調子が悪かったぐらいで、後は元気元気な毎日だった

小さい時はカミカミも激しかったけど
ワンワン吠えて少々うるさいけど
いっつもいっつもママの後をストーカーしてるけど
側にいるだけで、みんなに幸せ一杯くれたね
君を見てるだけで自然とみんなの顔が笑顔になるんだよね
これからも元気に楽しく過ごして行こうね
7歳のお誕生日おめでとう♪

今日のケーキは、ミートローフの御馳走ケーキです
ミートローフの回りにスイートポテトでコーティングしてあります
プレートは娘が作って来てくれたもので人間用のものです(^^ゞ
作り方はMIKUさんから教えて頂きました
味見はしてないけど「がっつがっつ」食べていたので美味しかったのでしょう(笑)

cake


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

弟よ、誕生日(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;* by 兄

改めまして、光ちゃんハピバースデー♪
美味しいバースデーケーキも食べれてヨカッタねv
アルバム見ましたよ~
光ちゃんは子パピの時からジャニーズ系だったのですね^^
色んな所へお出かけして、素敵な思い出もたくさんね♪
これからも元気で楽しい思い出いっぱいの時を過ごしてね☆

光四郎くん、7歳のお誕生日おめでとうございます♪
とっても美味しそうなケーキと、素敵なスライドショーを作ってもらって幸せだね~。
これからも、たくさんの笑顔を見せてくださいね!

けいさん、スライドショー拝見しました。
とっても素敵でした~。
愛情がたっぷりで、ジーンときました。
たくさんの写真の中から選ぶのって大変だったでしょ?
でも苦労の甲斐あって、いい記念になりましたね。
これからも、いっぱい写真撮ってあげてくださいね。^^

光ちゃん 7歳のお誕生日おめでとう~♪
小さいときから 可愛くて大切に育てられたのがよく解ります たくさんの思いでもいっぱいね♪
優しいお顔が大好きよ 一人っ子が長かったけど
可愛い妹奈々ちゃんが来て 楽しい生活も倍増したね
これからも たくさんの思い出を作って 素敵な時間を過ごしてね~☆

手作り 愛情いっぱいのケーキ美味しかったでしょう
良かったね

7歳も4姉妹と遊んでね~☆

おんめでとう♪

光ちゃん、7歳になりましたか!
時の経つのって本当に早いな~~^^。
でも、こんなに可愛がられて幸せなワンちゃん達だと思うわ。けいさん家族がどれだけ愛情込めて育てるかは良くわかりますよ♪

”デジブック”作成したのね
娘さんとけいさん、本当にそっくりさんだね(お目めくるりんでかわいい)

私も何本か作ってアップしてるんだけど(釣果ブログに)
今は暇が無くって・・・休止してるんだわ
けいさんも、まだ・・今は無料のやつでやってるんでしょう?
いずれや有料でCD保存したいな~^って思ってるけど、まだ・・・検討中なの。

台風の影響で海は大荒れだよーー!
でも、伊勢エビは大漁だ♪

☆クミ。さん

お祝いメッセージありがとうね「兄貴」!(^^)
もう7歳だよ~
だいぶ白いものも増えて来たな~(^^ゞ

人間用にもミートローフなんて作ったことないのにね(笑)
今日も続きを食べました~
お皿を綺麗に嘗めるくらい一生懸命食べてたから、気に入ってくれたのかな・・・たぶん(^^ゞ

>光ちゃんは子パピの時からジャニーズ系だったのですね^^

あはは~ そうなのかな(^^)
久々に子パピ時代の写真をじっくりみてしまいましたよ

☆kodemariさん

お祝いをありがとうございます~

趣味の撮影にいつもお供させて撮していたので、写真が一つにまとめられてなかったんですよ
7年分のバックアップの中から、一枚一枚コピーして・・((;・・ヘ)
こまめに整理しなきゃいけないな~と実感でした^_^;
スライドも見て下さってありがとう♪

☆ミチコママさん

お祝いありがとう♪
ケーキは焼いている側から「じーーっ」って見られてて(^^ゞ
オアズケさせておくのが大変だったよ(笑)

ミチコママさんみたいにちゃんと写真整理してなかったからとっても大変な作業でした(^^ゞ
このスライド1ヶ月間だけの無料のサイトなの
CDに保存するにはお金払わなきゃいけないのよね~^_^;

オフ会に良い季節になったね
また遊んでくださ~い!

☆みっちゃん

忙しいのにお祝いありがとうね~
愛情注いでいるのかなんなのか(^^ゞ
ただ可愛くて仕方がなにのよね~(笑)

デジブック みっちゃんも使っていたのね!
そうそう、保存するには有料になっちゃうのよね~
ちょっと考えちゃうな~
お金払うなら本の方が良いかな~とも・・・(^^ゞ

伊勢エビーーー!!
食べたい!!(笑)

光ちゃん、おたんじょうびおめでとうございます。

先日、けいさんがお写真を整理されてるってうかがったけれど、大変な作業だったでしょう~。
でもその甲斐あって、どれもこれも本当に可愛い光ちゃんがいっぱい。じっくり拝見しましたよ。
本当にイケメン男子だねー!
若々しく見える光ちゃんだけど、もう7歳になるんだね。

りっぱなミートローフ。ワンコ達にとっては最高のプレゼントだったね。
奈々ちゃんとも仲良しでうらやましい限り。
これからもますます元気で楽しい時間を過ごしてね。

☆佳江さん

お祝いメッセージありがとう♪
写真整理どうやっていったら良いのか
考えているうちにどんどん増えちゃってーー(^^ゞ
DVDに落としたはずが・・・ない!!
ってのも一杯ありました^_^;
スライドも見てくださってありがとうね

いつもスイートポテトのケーキだったのが、今年はお肉まで付いちゃって御馳走になりました(^^)
ガッツガッツ食べてましたけど、お腹の方も大丈夫だったので良かったです~

ひゃ~、出遅れちゃったけど…

光ちゃん、7歳のお誕生日おめでとう♪
小さい時から可愛らしくて家族のアイドルだったんだね。
愛情あふれるアルバムも見せてもらいました~。
いろんな所に連れて行ってもらって幸せだね。
手作りのケーキで楽しいお誕生日だったのね。
7歳の1年も奈々ちゃんと仲良く楽しく過ごしてね♪

出遅れちゃってゴメンナサイ、
光四郎くん、7歳のお誕生日おめでとう☆
 
スライドショー見させていただきました☆
皆さん書かれているけれど、本当に、PCの画面から愛情をたっぷり感ました^^
素敵な家族の歴史になんだかジーンとしちゃった。
きっとその時その時にタイムスリップしながら、写真の整理をされていたのでは ^m^*
写真ってやっぱりいいですね♪  
というか・・・私も写真整理しなきゃ~(苦笑)
 
7歳も素敵な思い出がいっぱいの歳になりますように・・・♪

☆leonmamaさん

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
光ちゃんにお祝いメッセージありがとう♪
アルバム作りながらしみじみと写真を見てしまいました(^^)
何年も前のものでも「あ、これどこどこだー」とかって覚えているものですね

ケーキも今回はお肉をふんだんに使ったので、ご飯もこれだけ~(^^ゞ
カロリー的にどうなのかっていい加減なもんです(笑)
まぁ、喜んでお皿まで嘗めていたので良しとします(^_^)v

☆mikiちゃん

出かけていてお返事遅くなりました~m(__)m
光ちゃんにお祝いメッセージありがとう♪

>きっとその時その時にタイムスリップしながら、写真の整理をされていたのでは ^m^*

そうそう~
余計にちっともはかどらないのよ~(笑)
CDに保存したつもりで捨てちゃった写真もあったよ(T_T)
1歳のお誕生日とかないしーー^_^;
「復元」で探せばってパパは言うけど面倒だよね~(^^ゞ
まぁ、思い出はまた増やせば良いってことで!(*^_^*)

このスライド無料のなので1ヶ月で消えちゃうの
他の無料スライド探してみようかな~
何か良いモノ知ってたら教えてね~

ぎゃぁ~すっごい出遅れでゴメンね~(>_<)

光ちゃん、7歳のお誕生日おめでとう~♪

アルバム見たよ♪
チビ光ちゃん、かわいいね~
陸よりは、小さかったよん(笑)

ブログの中でしか見た事なかった光ちゃんと、
横浜で初めて会った時はとっても感動的だったよ!
思ったより小さかった(笑)光ちゃんは、
女の子みたいだったなぁ♪

陸も、もう直ぐ7歳になるけどお互いに
病気しないで元気な1年を過ごそうね!

遠征には、応援ありがとうございましたm(__)m
最後の大会も、応援よろしくね(^^)

☆陸ママさん

いいよいいよ!遠征や義母様のお世話で忙しかったでしょう
わざわざお祝いありがとうね~

>ブログの中でしか見た事なかった光ちゃんと、
横浜で初めて会った時はとっても感動的だったよ!
思ったより小さかった(笑)光ちゃんは、
女の子みたいだったなぁ♪

そうだったよね~
みんなパパママの方とは知りませんで(^^ゞ
デカパピでお互い知り合ったんだったね(笑)
ネットで見るまでは、光ちゃんが大きいなんてちっとも思わなかったのよ~(^^ゞ
この子本当にパピヨン??って疑ったよ(爆)

最後の決戦は11日なのね~
光ちゃん・奈々と観音様にお願いして来るよん♪
