スポンサーサイト

--/--/--

ドライブ~♪

2009/09/14
海1

朝方の雨も上がり、いつの間にか外は青空
こんな日はお出かけしないともったいないね~
ってことでビュビュビューンと三浦までドライブ~
久しぶりのお出かけでワンズも嬉しそう





エナビレッジ

色々探したんだけど、なかなかペットOKの所がなくて・・・
だいぶ前にお友達のサイトで見たエナ・ヴィレッジさんへ
お刺身の3種盛りとアジフライ・鯖の塩焼き+しめ鯖をいただきました
アジフライと塩焼き&デザートは写真になる前にお腹の中に
とれたてのお刺身はどれも美味~
しめ鯖もホントに酢で締めてるの?ってくらい酸味もなく美味しかったです

海2

風力

途中風力発電公園でお散歩
ヨットハーバーが見下ろせる展望台もありました
ススキも咲いて秋の気配が感じられました

車

光ちゃんはまったりとお昼寝したり、外の空気を吸ったりと色々です
奈々はいつも私の肩に乗りずっと外を眺めています
冬は良いのだけれど、夏は暑くて仕方がありません
小さいからお座りしても外が見えないからかしら?(笑)


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お出かけには最高の季節になったよね~
三浦までドライブ 光ちゃんも奈々ちゃんも嬉しそうね
所々で秋を感じるよね 車の中でも 光ちゃんも奈々ちゃんも過ごし方がそれぞれなのね 楽しいドライブ良かったね これから お出かけが多くなるかな?たのしみね~☆

☆ミチコママさん

昨日はテラス席はちと暑かった^_^;
パラソルがみんな壊れちゃって一つだけしかなかったの
私たちは無し!(^^ゞ
それでも真夏じゃないからね

ホントお出かけには気持ちの良い季節になったよね~
>これから お出かけが多くなるかな?

パパの居るときはなるべく遠出しようと思う
でも、結構週末パパだけのお出かけ予定が多いのーー
パパが居ない日は2頭連れだから、あんまり遠くまでは行けないけど
「暇~」ってメールするから遊んでね(^^)

素敵なおさしんから秋の気配がしていますね^^
お刺身も美味しそうだし~光ちゃん奈々ちゃんも楽しそう♪
奈々ちゃんは車からお外を見るのですね。。可愛~い^ω^
私もぱぴぃを助手席で抱っこですがこうしてお外は見ないなぁ。。
光ちゃんは後部座席でお利口にしてるのですか?偉いですね~
暴れ悟空はドライビングカートに入れられちゃうので外を見たくても見れません´▽`;
これから気持ちのよい季節。。またお出かけの素敵な写真を楽しみにしていまぁす

お天気良くても、日陰に入ると涼しくって
気持ちの良い季節だよね♪
獲れたてランチ、美味しそう~

久々のアップだけど、ワンズも久々のお出掛けだったの?
光ちゃんの体調は、大分落ち着いている?

奈々ちゃん、乗車中は大人しそうだね(笑)

☆しんしんさん

奈々は肩の上に乗って外を見てるんだけど、時々寝てるのかー?って時もありますよ(笑)
光ちゃんはほとんど寝てます~(^^ゞ
でも、車に弱いので時々窓を開けて外の空気を吸わせるの

>暴れ悟空はドライビングカートに入れられちゃうので外を見たくても見れません´▽`;

そうなんだ~(^^ゞ
ドライビングカートってどんなんだ??

は~い また頑張って写真撮ってきま~す♪

☆陸ママさん

美味しかったよ~♪
ちとお値段も良かったけど(^^ゞ

>久々のアップだけど、ワンズも久々のお出掛けだったの?
光ちゃんの体調は、大分落ち着いている?

そうなのよ~
ワンズはお留守番だったり、お天気がいまいちで近場の公園だったりしてた~
連休はお宿が取れなかったから、日帰りでどこか行こうかなって思ってる
ちとワンコ孝行もしなきゃね(^_-)-☆
光ちゃんは落ち着いてるよ~
でも、あれ以来外でボール遊びしてない~(^^ゞ
心配ありがとうね

三浦までドライブに行ってきたのね。
ワン連れでお出かけには良い季節になったよね。

エナ・ビレッジはたどりつくまでちょっと不安だったでしょ。
…本当にこんな所にお店があるのって(笑)
そういえばここは松輪サバが有名なのに私は食べなかったんだわ。
今度行くことがあったら絶対にしめサバ食べなくちゃ!!

奈々ちゃんはドライブ中ずっと外を見てるのね。
犬が窓から外見てる姿って可愛いよね。
残念ながらレオンは外には興味がないようで車に乗った途端に爆睡です(^^ゞ

☆leonmamaさん

ここからは三浦は近いの
遅めにお出かけを決めた日はだいたい湘南になっちゃうかな(^^ゞ

エナ・ヴレッジさんはナビに入れたので大丈夫でしたよ(^_^)v

>そういえばここは松輪サバが有名なのに私は食べなかったんだわ。
今度行くことがあったら絶対にしめサバ食べなくちゃ!!

あはは~そうだったんだ~
しめ鯖も焼きサバも美味しかったですよ~
次回是非食べてみてね

奈々は肩の上に登っているので、時々「寝てる?」って思うことありますよ
だいたいは外を見てるみたいだけどね
何でこうなっちゃったんだろう?(笑)
