スポンサーサイト

--/--/--

風のガーデン

2009/08/21
ガーデン

昨年放送されたTVドラマ「風のガーデン」
ご覧になりましたか?
ドラマの舞台となったガーデンを見に行ってきました
このガーデンは新富良野プリンスホテルのピクニックガーデンの中にあります
ガーデンを設計・造成されたのは、上野ファームの上野砂由紀さん
倉本聰さんがレストランの庭を見て「こんなガーデンが撮影に欲しい」と希望して
その庭を手がけた上野さんにお願いしたんだそうです

グリーンハウス

岳君がピアノを弾いて、貞美先生がチェロを弾いたグリーンハウスも公開されています

ガーデン2

一部を改造して?ドリンクバーがありました

car

キャンピングカーも

墓

蛍のお墓も・・・
このシーンでは泣けてしまったっけ(^^ゞ

gardener

造園のお手入れをしてらしたgardenerさん
約2000㎡もあるそうで大変そうですね

hana

花の名前はとんと分かりません(^^ゞ
これから秋になるとまた綺麗なんでしょうね

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

青い空の写真も素敵だったけど
緑もやっぱりいいなぁ!
きっと爽やかな風が吹いていたのだろうなぁ~。
とっても素敵なところね。
ドラマ見てなかったんだけど^^;、行ってみたい。

で、トップの写真なんだけど
風のガーデンと風のカーテン引っかけたわけじゃないよね?
私としてはツボだったんだけど(((o≧m≦)o

風のガーデン、今がお花真っ盛りですねー!
私が訪れた6月末には、ほんの少ししか咲いていなくて
満開の頃にはどんなに素敵かと思ったものです。
やっぱりいいですね。でも暑かったでしょう?
「蛍のお墓」あったんですね! 全然気づかなかったー。
やっぱり私の場合、リサーチ不足ですね。(>_<)
昨日TVを見てたら「ぼっちゃんかぼちゃのクリームシチュー」が出てました。
有名なんですね。美味しそうでしたー。(*^_^*)

☆MIKUさん

緑が一杯で爽やかそうだけど、この日は暑かった!!(>_<)
すっかり日焼けしてしまったよ
季節季節でお花が楽しめそうな所よ
MIKUさんもきっと気に入ると思うから是非行ってみて~

>風のガーデンと風のカーテン引っかけたわけじゃないよね?
私としてはツボだったんだけど(((o≧m≦)o

あははーー
全然意識してなかった!!^_^;
何だか良い雰囲気だったのでパチリってしてしまった
ドラマの中でもこんなシーンあったような~って思ってね

☆kodemariさん

そうなのかな?
春の方がもっとお花が咲いていたのかなって思ってたんですけど、6月は少なかったんですね

>やっぱりいいですね。でも暑かったでしょう?
暑かったです~
日焼け止めしっかり塗ったのにお風呂に入ったら真っ赤っか!!^_^;
もうどうでも良くなっちゃいましたよ(笑)
高原の紫外線をバカにしてましたね完璧!(×_×)

蛍のお墓
来られていた方が、ガブさんが森の中に走って行くシーンがこっちなんですって!って話していたので行ってみたら足下にあったんです

>やっぱり私の場合、リサーチ不足ですね。(>_<)
いえいえ、私なんてkodemariさんのサイトを見て行ったのに、回のタイトルの花の看板なんて全然気づきませんでしたもの(^^ゞ
もうお花が咲いていなかったのかもしれませんが・・・

ぼっちゃんかぼちゃ、また放送してましたか~
お店の入口に取材の予定とか書いてありました
また、秋の連休は混みそうですね~
