sora

2009/08/20
sora1

台風が近づいていた出発の朝
羽田空港は雨でした
ちょっと憂鬱な気分も一転して雲の上は真っ青!
ずーーっと空を眺めていました

あっ!ちゃんと水平飛行になってから撮影したものですよ(^^)



iwaki

途中岩木山?かな~っていう山が見えました たぶん(^^ゞ

yubari

富良野に行く途中に寄った「新夕張駅」
着いた日はこ~~んな綺麗な夏空だったんだよな~(^^ゞ

sora2

オリンパスブルーな空?
これがオリンパスブルーなのかな?
長い間NIKONユーザーだったので、私はどっちかっていうとポップアップの空の色が好きだな~

morokosi

道の駅?だったかな
ここで、とうもろこしとシュークリームを食べました
とうもろこしは「ゴールドラッシュとピュアホワイト」
何でこんなに甘いの?!っていうくらい甘くて美味しかった~
毎日お昼はとうもろこしとじゃがバターを食べてました(笑)
そしてこの黒いの!
シュークリームですよ~^_^;
何と「石炭シュークリーム」
話の種に食べましたけどお味は・・・(^^ゞ


ずっと昔、鎌倉に引っ越してしまった友達に家に同級生で遊びに行きました
真っ青な空にモクモクと広がる入道雲
その日の夏空が妙に忘れられません
でも、最近はこんな夏空が見られるのは少なくなりましたよね
やはり温暖化のせいでしょうか?
昔のような夏空を取り戻すことって出来るんでしょうかね
ふと、この空を見て思いました

魅惑の青池を先に見せておいてこれかい!
って写真ですけどーー「Blue sky」大好きなもんで(^^ゞ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

綺麗な空ね~ 確かにこんな綺麗な青空見れなくなったよね とうもろこし美味しそう♪じゃがバタも美味しかったでしょうね って食べ物ばかり気になってる私です(笑)

☆ミチコママさん

ね~最近こんな空見ないよね
とうもろこしもじゃがバタも美味しかったですよ~
今回は海の方ではないので里の味をたっぷり楽しんで来ましたよん♪