花火大会に行ってきたよ♪

2009/08/10
日よけ

8月8日土曜日
厚木の「鮎祭り花火大会」に行ってきました
相模川で行われると言うことなので、ワンコも遊べるかな?
ってことで今回は僕たちも一緒だよ~ん♪

場所取りをしてまだ暑いので傘を日よけにしてたの(笑)




asobi

ここはグラウンドを開放してくださったみたいで綺麗でした
早くから来てる方達は、みんなでバーベキュー!!
美味しい臭いがプンプンです
そんな中、光ちゃんがお隣のキャベツを発見!!
キャベツが大好きなワンコどもは、剥いている人に向かってきちんとお座り(笑)
それに気づいてくれたお隣さん!!
ワンコがキャベツ食べる所なんて初めて見たよ~♪
と大盛り上がり^_^;
ささ、キャベツも貰ったからちょっとお遊びしましょうか~~~(^^ゞ
お薬がなくなってもどうにか光ちゃんも元気にしています
でも無理は禁物 ちょっとだけね~♪

お疲れ~

花火が始まるまでにはまだまだ時間があります
今の内にお昼寝ですよ~(笑)

夕焼け

花火が始まる前にこ~んな綺麗な夕焼けを見ることが出来ました♪
ポップアートに設定しているので、ちょっと色が強調されています
でも、肉眼でも綺麗でしたよ~

hanabi1

またまた花火登場で申し訳ありませ~ん(^^ゞ
今回もクリックして大きくご覧下さいね~
オオソドックスに~

hanabi4

夜空に浮かぶ大輪の花~

hanabi2

ちょっとアートに台風の目~?

hanabi3

情熱の線香花火~

光ちゃんは以前にも花火行ったことあったのですが
今回は打ち上げられる場所が近いせいか、音に敏感に反応して空を見上げてちょっと怖いみたいでした
奈々は、やはりの鈍感~^_^;
何これ?状態で見上げて爆睡
一応キャリーを持って行っていたので、2頭ともキャリーの中でお休みしていて貰いました
ぐっすり寝ていたみたいでワンもキャンもモソモソもしないでよい子でしたよ

ここの花火はゆっくりのんびり見ることが出来て、見応えも十分!
来年もここにしようかな~(^_^)v

明日からお出かけです・・・がーーーー
台風!!何でーーー!!(--;)
飛行機が飛ばなかったらコメント返しします
運良く飛んだら後ほど・・・
台風よ足踏みしてーーーー^_^;

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

花火、ワンコ連れでも大丈夫なんですね~。
とってもきれいな写真です(*^_^*)
さすがけいさんね。

飛行機、飛びましたか?
楽しい旅行をね☆

夕焼けも花火もお写真がとっても綺麗♪
今度花火の撮り方とか教えてね~。

ふたりともお利口さんで一緒に花火楽しめて良かったね。
近くに見えながらゆっくりのんびり楽しめる場所ってそんなにないものね。
ウチの4ワン、雷にも地震にも全く反応なし・・・f(^^;
鈍感ファミリーですよん。

飛行機どうなったかな。
楽しみにしていた北海道、無事に行かれることを祈ってます。

朝から、大きな地震もあったね(>_<)
飛行機は無事に飛んだのかな?
無事にお出掛け出来る事祈ってるね!

画像で、これだけ大きな花火って鈍感な奈々ちゃんはすごくねっ?(笑)
光ちゃんも、もっと怖がるかと思ったけど
意外反応だわ(笑)

ふたりとも、お留守番頑張ってね!




大きな地震に 台風も近づいていたけど 無事に旅立ったのかな?旅行楽しんできてね

光ちゃんも奈々ちゃんも お留守番頑張るんだよ~

花火の写真きれいね~ 先日も思ったけどきれいだね
怖がらずに寝ていたなんて凄いね 家は多分 だめかも知れない この日は 豊洲に 花火を見にいったよ
ワンなしで お友達と・・・・

飛行機は無事に飛んだかな~?

花火を見に行ってきたのね。
広場もあって光ちゃんも奈々ちゃんも楽しく遊べて良かったね。

>剥いている人に向かってきちんとお座り(笑)

思わずシーンが目の前に浮かんできたわ(笑)
BBQの人たちに気づいてもらえてキャベツゲットできてラッキーだったね~♪

☆佳江さん

ここは広場になっているので、ペット連れの方もたくさんいましたよ~
中にはワンワン吠えてしまうので、連れてこれないの~と残念がっている方もいました

飛行機も揺れずに無事行くことが出来ました~
旅行記はゆっくりと編集したいと思っています

☆MIKUさん

花火は三脚があれば簡単に撮れますよ~
今度実践してみてね

光ちゃんもバックに入れてしまってからは、大人しく見て?寝てました(^^ゞ
いがいと恐がりの奈々が無反応だったのでビックリでした(^^)
散歩したり遊んだりしたので、ぐっすり寝てたみたいです(笑)

北海道はやはり「夏空」は望めませんでした
2日間は晴れてはいましたが、雲が多かったです
3日目は少し雨に降られてしまいました
でも、紫外線が非常に強いです!
日焼け止め付けてたのにな~ 真っ黒です!!(×_×)

☆陸ママさん

2人ともワンワン吠えないでくれて助かりました
キャリーに入れなかったらもっと怖がっていたかも~

地震大きかったよね
我が家も耐震構造だから揺れが大きかった~
人生の中で一番の揺れだったかも
空港まで電車じゃなかったので、スムーズに行くことが出来ました

☆ミチコママさん

素晴らしい夏空~とはいかなかったけど、楽しい旅でした
台風を心配してたら地震まで付いて来ちゃってね~
いったい何女だっちゅうのよね(笑)

は~い 娘がバイト変わって貰ったりしてくれて、すっかり娘ベッタリなワンコになってました~(^^ゞ

豊洲?東京湾の花火ってことかな?
娘もお台場から見たそうですよ~
綺麗だったでしょうね~

☆leonmamaさん

ただいま~
無事に行ってきました~(^^)

花火 もしもの時用にキャリーを持って行ったのですが正解でしたね~
奈々はあまり興味なかったみたいなので、撮影に夢中になっているとどっかに行っちゃってたかも(^^ゞ
川遊び出来る所あるかな~って思ったんだけど、反対側の川に行かないと降りる所がなかった^_^;

またまた綺麗~(*^人^*)いつもプロのおさしんだわ
肉眼で見るより綺麗なんだもん。。どうしたらこんな風に撮れるの~?

花火の音は光ちゃんも奈々ちゃんも怖がらない?
うちは悟空はまだ未経験だけど ぱぴぃは震えちゃうんだよ^^;

うんうん。光ちゃんも元気に走ってるようで良かった良かった♪

☆しんしんさん

褒めてくださってありがとう♪
これはね三脚を使って、ぐるぐる回したり、数秒間露光したりしてるの
今回はちょっと遊びね(^^ゞ

花火の音怖がるってよく聞くよね
心配だったから一応キャリーを持って行ったの
奈々は騒がなかったんだけど、風下で花火のゴミが時々飛んできたの
だからキャリーにしっかり入れたらグッスリ寝てたみたいよ

心配掛けたね~
ちょっとづつ走ったりしてるよ
お薬も無くなったけど今のところ元気です♪
また遊んでね~