スポンサーサイト

--/--/--

た~まや~(=^0^=)

2009/08/06
花火1

何年かぶりかで花火撮影をちょこっとしました
今回は主人のD700で数枚だけ(^^ゞ
花火の広告とかないので、40分間で10000発もの打ち上げですから
2カ所でぱっぱぱっぱ打ち上げるので迫力ありました
ちょっと煙が流れないのでスモークになってしまったりしましたがとっても綺麗でしたよん♪

花火は大きな画像になっていますのでクリックしてご覧下さいね


花火2

花火3

マック

基地の中にもマックが!
普通のと同じなのかなぁ?
バーガーが巨大とかある?
だって、基地内で食べたドック こ~んなにビッグだったんだもん(笑)

ビッグ

チキンもソーセージもビッグ!!
パンになんて挟めやしない(^^ゞ
トッピングしたタマネギもピクルスも落ちる落ちる^_^;
こんなのばっか食べてたら体もビッグになるはずだわ~(笑)

遊び

子供用にはこんな遊びもありました
日本の子も基地内の子も一緒です
みんな楽しそう~♪

バンド

この日は曇っていたのに、だんだんとお日様がさしてきて暑ーーー(--;)
このまま夜までウロウロしてたら倒れそうだったので室内に避難~
シアターでは第7艦隊バンドの演奏が行われていました
サザンの曲や海猿の曲などやってくれ、一番前で音楽に合わせて踊っていたおじさんが場を大きく盛り上げ
最後には全員スタンディングで大盛り上がり♪
すっかり楽しい思いをさせて貰って外に出るとだいぶ気温も下がりぐっと楽になってました(^_^)v

初めて行ったネービーフレンドシップデー&横須賀花火
楽しかったです~
ペット連れはNGなので今回は留守番でしたが
でも暑いから留守番が良かったよね(^^)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

リード可愛いね 素敵なお店とリードゲットは嬉しいね
使いやすいのが一番だよね デザインも多いみたいなので これから増えるかな?

横須賀の花火なの?凄くきれい 花火近くで見ていないので 楽しませていただきました 横須賀の街楽しめそうね ネービーフレンドシップデー&横須賀花火って初めて聞いたけど 楽しい時間になったね 
ドッグがビッグ これはけいさん無理でしょう 確かにあちらのものはすべてビッグだよね・・・・

光ちゃん 奈々ちゃんお留守番お疲れ


お揃いのリード、とっても似合ってるよ♪

基地でこんな催しがあるんだね?
予約とかチケットとかなくても誰でも参加できるの?
なんだかとっても楽しそう。
お近くだったら行ってみたいなー。

コストコの売店も、アメリカのまんまのサイズだから
ホットドッグ大きいよ~。
しかも安い!
アメリカのマック、そんなに大きさ変わらなかった気がするけど
飲み物のサイズは半端なく大きいよねf(^^;

花火大会、今年は不況で中止になるところが多いとか。
素敵な花火大会が見られてよかったね!

☆ミチコママさん

リード可愛いでしょう♪
ナスカンの接続部分を奈々がいつも噛むので、金具で一つ止めて補強しました(笑)
他はとっても使いやすい作りだと思います

花火綺麗でしたよ~
そうなの横須賀の花火なの
基地の中に入れる日があるっていうのは私も初めて知ったの
一年に何回かあるみたいですよ

☆MIKUさん

予約も何にもいらないのよ
入る時に持ち物検査があるくらい
中はとっても広くて全部見切れなかったです

コストコまだ一度も行ったことないのよ
ワンコ用のお肉が欲しいから今度行ってみようか~って話してた所

マックは変わらないの?
そうそう飲み物は異常に大きかった!!(笑)

そうだよね~横浜も中止になっちゃったしね
明日も相模原の方に行ってみようかなって思ってるの(^^ゞ

おNEW♪なリード&ハーネスは気分もイイですよね♪
花火もとってもキレイ。

フレンドシップデーかぁ~
私も昔、お友達の彼がベースに居たので
福生の基地に行ってました。
海外気分で面白いですよね^^

リード可愛いし柔らかそうでいいねb^^今度触らせて~っ!!

花火の写真と~っても綺麗(☆☆)見とれちゃったよぉ
基地行ってみた~い!すごく楽しそ~う!!
ホットドッグのお皿が小さく見えるぅ(^m^)美味しそ。
ビックなチキン…はさむやつで裏返すのやってみたいな…でも暑そうだね^^;
海猿 大~好き。。音楽も楽しそうだなぁ♪う~ん行ってみたいぞo(≧≦)o

おはよう

花火の季節なのに・・
昨年も、今年も・・
全然見れていません!
夜は出歩くのが億劫ですので(苦笑)
けいさんの写した花火で満足感に浸らせてもらいますね~~♪

ビッグな食べ物、ビッグなアメリカンですものね
でも、おいしそう♪

基地内に無料で入れて、いろんなイベントもみれて
良かったね!

こっちは、雨ばかりで・・・ベタベタだよーーー!

花火の写真、キレイ~☆☆
大きくして、楽しませていただきました^^
私は今年はまだ一度も花火を見ていません~(涙)
今週は近所で花火大会があるのですが、
見に行くどころか、音が苦手なミトンのためにその日はどこかに避難です(苦笑)
 
基地、私も一度行ってみたいなーと思っていたんです!
(我が家の方だと、福生がそこそこ近いのです)
んー、やっぱり楽しそうだなぁ^^ 
食べ物のサイズが、さすがアメリカン~ですね^^;
そうそう、私も↑MIKUさん同様、コストコのホットドッグを思い出しちゃいました^m^

おそろいのリード、爽やか~な模様で可愛いですね♪

☆クミ。さん

あんまりリードやハーネス買う方ではないんですけどね
奈々が光ちゃんのリードを散歩中に噛むのですぐにダメになっちゃうの(^^ゞ
高いリードは勿体ないので自分で作ろうと思って材料を探していたら見つけたサイトなの
自分で材料をそろえるより安めだったので~(^^)

ベースに行ったことあるのね
楽しいですよね♪

☆しんしんさん

うんうん今度お会いする時このリードしてくね~

基地行ってみたい?
今度は秋にあるみたいよ
ご主人と行ってみてね~
ビッグなチキン焼くのとっても熱そうだったわよ
やってみる?(笑)

☆みっちゃん

何だか今年の夏は変ですよね
いつまでも梅雨が明けてないみたいにジメジメしていますよね

花火の写真見てくれてありがとう♪
久しぶりに撮ったら面白くなっちゃってまた行ってきちゃいました(^^ゞ
次も花火なので見てね~
みちゃんも夏休みでお孫さん一杯で賑やかでしょうね
でも、それがバーバの楽しみですものね
楽しい夏を過ごしてね~

☆mikiちゃん

花火大きくして見てくれたのね~(^^)
ミトンちゃん音ダメなんだ~
今年は奈々が初めてなのでキャリー持って行きましたよ(^^ゞ

基地内は何でもビッグでしたよ~
mikiちゃんコストコ行ったことあるんだ~
量がとっても多いでしょ?
2人なのに大丈夫?
私も一度行ってみようかな(^^)

リード模様が可愛くて買っちゃいました(*^_^*)
